ブローノ・ブチャラティトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:59:31

    アグネスタキオンのトレーナーで彼女の作る薬を飲むが一向に効果が現れない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:00:10

    死体化してからトレーナーやってんのか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:00:34

    ライスのお兄様したりフクキタルに喝飛ばしてる姿が見える見える

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:00:41

    なんでボス戦後なんだよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:01:00

    タキオン…あいつの身体…「光」らねーんだぜェ〜〜〜〜………

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:01:42

    なんやかんや有能だからいい所まで行きそう
    けど何故死にかけでトレーナーやっとるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:01:50

    レース前に催したウマ娘のために壁にジッパーを作るできる男だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:17:24

    タキオンがブチャラティがゾンビ化してる事を知ってブチャラティには言わずに普通の薬って言って渡すけど本当はゾンビ化を治す薬でそれを作るのに集中しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:20:09

    結局ゾンビ化は治らずに「私の面倒を見るのは君だけ」って言うけど『元に戻るだけ』になっちゃうのもゾンビ化が治って最後まで面倒見るのもどっちも楽しめる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:34:57

    めっちゃ慕われそう
    ボスより敬われそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:43:05

    『ヒントは集める』『アオハルは爆発させる』「両方」やらなくっちゃあならないってのが「トレーナー」のつらいところだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:44:10

    ハゲ薬だけは効く

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:45:17

    おい おまえらッ!このブチャラティが連れてきたんだ あいそよくしろよッ!(アオハル杯)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:46:34

    コイツにヒントをくれてやりたいんですがかまいませんねッ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:48:50

    >>14

    何も言わず差し出されるブチャラティの所へ運ばれてきた「鋼の意思」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:50:14

    アオハル杯は優勝させる
    URAファイナルズも優勝させる
    両方やらなくっちゃあならないってのが
    トレーナーの辛いところだな
    覚悟はいいか?オレはできてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:51:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています