アイマスの社長キャラは

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:20:23

    ・先立たれた親友の長姉を事務員として面倒を見る。のちに末妹もアイドルとして雇う
    ・その親友が使っていた部屋を10年近くそのまま保存しておく
    ・その親友の面影がある男を雇う。おまけに過去の自分も重ねている節がある
    ・過去に自分のプロデュース方針のせいで担当アイドルを1人潰してしまう。その後毎年クリスマスになると約束を果たすべく神社で彼女を待ち続ける
    ・末妹の憧れがその潰してしまったアイドル
    ・想い人が綺麗だといったなにもかもを爆弾テロで破壊する。死などという形で俺を裏切ったお前に持って行くために
    ・男に自分の跡を継がせるため、自身を第三者に殺害させ、それを推理させる
    ・事務所に"家"を求めている

    このくらいの設定でいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:22:28

    大体の社長そんな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:23:33

    ツダケン使えるのをいいことに盛りに盛りおって…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:07:32

    エイプリルフールとかいうツダケンを自由にできる日

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:08:25

    もう高木社長と黒井社長みたいに漫画にしようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:11:38

    アイドルがWING優勝すると嬉し泣きしちゃうのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:16:58

    朝焼けは黄金色読むと二郎ちゃんと黒ちゃんも大概過ぎるし天井は天井だしで、パッション社長にも何かあるんじゃないかと疑ってしまうところある

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:23:14

    ナイスミドルはナイスミドルであってほしい気持ちもあるけど理由(ワケ)あって社長やってたら俺の情緒がやばい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:24:22

    社長にはパッションが有ればいいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:25:49

    斎藤社長には底知れぬままでいてほしいと思う反面、ちょっと天井の1/10でいいから闇を見せていいのよとも思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:27:34

    デレだけ社長がいないんだっけ
    常務はいるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:28:09

    石川社長は闇深いぞ!会社が!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:28:32

    デレは俺たちが事務所社長だからな!モバ準拠だと

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:31:27

    >>12

    朝焼けのこの人誰って思ったら石川社長だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:09:17

    パッション社長についてはよく知らないんだけど…マジで熱いだけで何もないの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:11:15

    あの人の過去に何かあったらジュピターが曇りそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:13:01

    綺麗だって、言ったよな

    ──────
    綺麗だったよ、何もかも

    何もかも

    死などという
    裏切りに合うまでは──────


    (cv津田健次郎)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています