チェンソーマンの敵は攻撃力が高いけど防御力はそこまで高くなかったと思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:03:43

    攻撃は通じるけどすぐ再生する奴ばっかで、チェンソーで切れない頑丈な敵はほとんど出てこなかったと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:04:51

    たしかにそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:07:48

    どいつもこいつも初見殺しばっかりだからな。いくらでも蘇生できるデビルマンたちのアドバンテージは凄まじいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:09:26

    こいつはまぁ無限再生で急所に攻撃しないと一生倒せないし防御系って言ってもいいのでは

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:10:58

    >>4

    そういうタイプは概念系って表現したくなって防御が高いとは違う気がする…攻撃自体は通じたからノーベル賞で攻略できたわけだし。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:22:23

    >>5

    なるほど確かに…超格上の闇の悪魔すらマキマさんの攻撃ならちょっとダメージ入ってたし、そういう意味では防御高い敵っていないのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています