………

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:03:55

    ………!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:04:50

    …………

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:07:12

    絶傑として恥ずかしくないんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:08:09

    お前自作ポエムをミントちゃんに読ませて得意げになってたらしいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:08:45

    ポエムだけは一丁前な男

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:09:48

    セレスト見習ってくれマジで
    そしたらAF殺せる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:12:22

    ジェムでは魔道具ウィッチ沈黙されられるから…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:13:04

    初めての3/3/3ってことで運営も慎重になってたからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:13:35

    イラナイってあだ名好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:14:32

    実際これよりもエズディアの方が弱いんだけどな
    マナリアウィッチ全盛期にはピン差しされてた例もあるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:15:08

    事前はデメリットのない3/3って事でチヤホヤされてたんですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:16:50

    最弱の絶傑イラナイさんじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:16:56

    実装前はクソ強いパワカだと思いました。
    なお

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:17:00

    グレモリートリモンセレストとかいう地獄みたいなコンボ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:17:52

    >>11

    効いたか効いてないか良くわかんない効果に墓3消費するってデメリットが…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:18:55

    >>8

    2/3/3を出しちゃった後にすることかよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:19:21

    >>16

    デメリットはあっただろ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:19:59

    >>10

    エズディアはそこそこの期間進化エルフでの採用実績があるんで

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:20:27

    刺さる場面が少ないし実際刺さったとしてもわかりづらいしそのくせどんぐりはしっかり3つ食べるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:20:49

    ネクロマンス0で能力発動するとしても使われなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:21:20

    流行ってるマナリアのフィニッシャーを止められ…止められない!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:23:28

    >>2

    逆にこいつは強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:23:44

    >>20

    ネクロマンスなしならクソ強そうだが

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:25:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:32:27

    ラスワで墓場+2してくれれば割とマジで採用級

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:35:15

    3にこだわって失敗したよね
    見てロイヤルの絶傑を。
    8要素がエンハンスだけだぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:35:54

    沈黙の絶傑ってこのひとだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:37:52

    >>27

    「少し黙れ」って言うしな…トップ君臨こそないけど、使おうと思えば使えるみたいな位置にずっといて好きだよ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:38:27

    >>26

    でもよぉ、コストとスタッツの合計が8でエンハンスも進化込みで合計スタッツ上昇が8だぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:38:52

    >>27

    スペルウィッチの押し込み要因として使ってるけどそこそこ優秀で好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:39:25

    >>27

    騒がしくなった相手の盤面を一掃できるから

    こっちのが絶傑に相応しいよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:39:44

    >>29

    でもよお、ちょっとくらい意識はしたかも知れないけど後付けと取られても文句言えないぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:40:37

    ミス・ネクロの絶傑

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:42:14

    >>33

    ネクロだけ絶傑が2人いるのズルいよなぁ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:43:29

    絶傑はストーリー普通にくれないかの

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:48:09

    アルコロもくれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:55:13

    沈黙はポエムや信者が有能なんだけど他が空気でな
    なんだよ守護を破壊とか4/2/4必殺とか

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:55:20

    333メリット能力付きという強そうな雰囲気から墓場消費が邪魔、今引き・アクセラ・エンハには対応してないし、そもそも刺さってるか解りづらいというどうしようもなさ

    絶傑リメイク来ないかなぁ。オリジナルでこんなカッコいい設定はなかなか無い

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:57:27

    >>3

    能力もそうだけどイラストがクッソ可愛いから入れても違和感無いんだよな

    今からでも信者ちゃんをルルナイって事にしろ(無茶振り)

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:00:40

    ミントに延々とポエムを聞かせ続ける
    初めてのアンリミグランプリでデスタ様に轢かれた後に「詩がこんな強いんだから本体はさぞや強いんだろうなぁ…」ってシャドバ始めたての頃は思ってた(SOR開始勢の実話)

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:01:59

    >>38

    ・十戒が元ネタ

    ・男性の絶傑は元の十戒を極端に守り女性の絶傑は極端に反転させている。

    ・それぞれ違う組織や武器、コンセプト。カッコいいキャッチコピー。


    人気でないわけない

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:02:31

    不殺とかいう軒並みゴミ○ス集団に比べればまだ全然マシだから…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:02:53

    ………!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:03:09

    >>39

    (男女比の均衡が崩れるので)ダメです

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:03:17

    >>41

    良い意味でクッソコテコテの厨二設定でめっちゃ好き

    代表者とかアルカナゴッドとかもかなり人気は出たけど絶傑達はそれの1段階上位の人気ある感じがする

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:08:06

    >>44

    リーシェナを男って事にすれば大丈夫だな!ヨシッ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:08:34
  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:10:16

    >>46

    出たなリーシェナ生やし勢

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:14:02
  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:22:48

    >>42

    絶傑対決なら瞬狼エズOTKや進化オデンエズOTKとかネタとはいえ軸になったエズディアのほうがどこのデッキにも入らず何に刺さったとも言えないルルナイくんよりマシだと思うの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています