ニーアばっか推されてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:37:42

    そろそろリメイクなりアニメ化なりしてもいいんじゃないかと思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:38:33

    DOD4はどこ…ここ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:40:22

    衝撃的なラストに涙が止まらない!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:40:58

    リメイクする上で2が邪魔すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:43:25

    むしろ2こそリメイクしてほしい

    移植じゃない、リメイクだぞいいな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:46:47

    それよりもレギオンとの戦いを小説なりゲーム化なりしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:47:31

    3が処理落ちひどすぎてやばかったからDLC入りでリマスターしてくれ…
    2はまぁ…うん、いいかな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:48:37

    DOD4を出した上で過去作3本ともリメイクしてくれ(強欲)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:50:11

    レグナおじさん気になってるからDOD2を最近のゲーム機で遊びたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:53:34

    もう良いのか?カイム…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:55:22

    アニメ化したら放送コードにガッツリ引っかかるやんけ
    テラフォーマーズのバスケより酷いことになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:01:34

    >>11

    ネトフリとかみたいな配信形式ならそこまで問題じゃないと思うんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:22:26

    2ってそんなつまらんの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:23:10

    つまらなくはないが、主演の演技が棒読みなのと前作主人公の所があまりに良すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:23:19

    >>13

    神様騙して希望の未来へレディーゴー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:27:25

    もしアニメ化したらセエレ、きみはとても良い匂いだが再録されんのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:29:30

    殺戮王子・オナ兄さん・人喰いエルフ・保身ハゲ・ぶりっ子ガキンチョ・ドラゴンで構成されたドラゴンが一番まともというこの世の終わりみたいなパーティ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:34:26

    2も一部は評価高いから

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:34:30

    >>13

    くそったれな神様と縁を切って生きていきます!エンド

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:35:15

    聖女ヅラしてたマナが自分の過去を思い出して曇発狂しかけたり、男を巡って修羅になったり乙女になったりするエリスとか2は2でかなり好き

    あと2リメイクしてボイスも再録したら勝地涼兄貴の演技力の成長が浮き彫りになって面白そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:17:21

    2のカイムとアンヘル周りの話大好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:19:17

    普通にハッピーエンドで終わっちゃったからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:25:45

    >>3

    マルチバッドエンディングとは恐れ入ったわ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:47:03

    >>22

    俺たちの戦いはこれからだエンドがハッピー……?

    前向きな終わりかたという意味ならその通りではあるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:53:20

    2は色々言われてるけど個人的にはキャラもストーリーもすごく好き
    3は下ネタが合わなかったのとあからさまに開発間に合いませんでしたって感じで不満点も多いけどかキャラと設定は好き
    可能性は低いけど4が出たら買うくらいにはシリーズ通して好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:55:50

    >>14

    主演も今撮り直すなら良いものになりそうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:56:08

    やっぱ新宿ENDよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:57:07

    >>26

    なんならUN-GO見よう。声優としても力量上がってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:11:44

    >>24

    ハッピー(当社比)だから・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:51:45

    オートマタのエミールが天使の歌、歌ってたよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:54:26

    3は規制をもう少し緩くしてくれれば最高なんだが……トウの曇らせ具合は当時の俺には刺激が強すぎた

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:12:29

    正直総合的な出来は2が一番高いんじゃないだろうか?
    シナリオが1程ぶっ飛んだ狂気じゃないだけで前作キャラの扱いはほぼ完璧だし
    今のところDODの中で一番きちんと完結してるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:18:16

    1は怪作。色々な意味でもう作れない
    2は優等生。1程尖ってないがお利口さん
    3はちょっと悪ノリが過ぎた。DLCまで含めるとちょっと評価が変わる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:25:16

    10歳くらいの女児に「私を56してくださいな」って言わせるのは今の世の中だと半分アウトよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:38:17

    レグナは神竜の血が覚醒したのが大きいとはいえノウェ拾った事で丸くなりすぎである
    ブラックドラゴンの時は竜の中でも何考えてるかわからないイカれたヤツって感じだったのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:44:30

    やってた当時は唐沢寿明に変な台詞言わせてるな〜(笑)…みたいにしか思ってなかったけど、あのフリアエ連呼は歌おうしてるんだけど歌声を無くしてるから変な感じにしか声が出ないって説を聞いて真顔になったわ…。
    考えてみればイウヴァルトにとっては滅茶苦茶重い代償だったよな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:03:44

    >>28

    ガンダム00の映画に出た時は異質感を出したくてオファーしたのにアフレコ上手くなりすぎててわざと以前の演技っぽくしてもらってたりしてたらしいからな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:56:42

    1の出来の悪い爽快感が無い無双クローンゲームだったのが
    作重ねてくと戦闘は改善されてたんだよな3戦闘は楽しかったわ
    逆にストーリーは作続くと薄くなってった不思議なシリーズだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:58:46

    3はゼロとミハイルの関係は好きだわ
    それ以外はまああれなんだが

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:29:45

    不評多いDOD3だが個人的には気に入ってるんでリメイク夢見てるんだよなぁ
    DLC込みで画面が重くならないだけでいいから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:30:49

    あの…ちょっとだけ希望を…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:32:29

    マナにしても、母親の虐待と神様の愛()でクソガキになって、カイムと旅をしていても不意打ちしたクソガキのままで、
    記憶を失ったあとに全う?に育てられたから苦しむ民衆のために戦う聖女となるってのが皮肉というか。

    おら、なに聖女ヅラしてんだよ!とやってくるカイムに恐怖したり、過去の自身の行いに発狂しかけるのもまともになったからだし。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:34:19

    カイムには兄さん大好き(ガチ)の妹がいるから

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:36:09

    アンヘルの賢者なら死を選ぶ、さらなる賢者は産まれぬ事を選ぶってセリフ好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:45:16

    喋れないだけで内心色々思ってるヤベー奴カイム
    兄さん大好きなヤベー奴フリアエ
    僕、悪くないもんイウヴァルト
    性癖以外はまともレオナール
    ヤベー奴アリオーシュ
    見た目と実年齢は異なりますクソガキセエレ
    ハゲ
    唯一無二のヒロインレッドドラゴンアンヘル
    これが主人公パーティ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:40:51

    >>42

    あれカイムからしてみれば、お前無事だったんか!って感じで普通に再会を喜んでたんだよなあ……

    あいつ殺人快楽者であること以外はマトモ(当社比)だから、なんだかんだしばらく旅をしたマナに対しても情はあったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています