幻突ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:44:44

    水や雪を巻き込んでる描写がすごくいいですね・・・ 本気(マジ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:47:31

    はーっ かっこいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:48:29

    究極の打撃って感じが好きなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:49:26

    幻突そのものより発射前の震脚が好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:50:03

    許せなかった…龍継だとオトンにぶちかまして以来猿空間送りなんて…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:54:26

    >>5

    幻突はゴーストタイプの技だからエスパータイプとゴーストタイプの幽玄じゃないとこうかはばつぐんにならないんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:54:46

    >>5

    満を持してラスボスであるキャプマスにぶちかますと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:58:23

    幻突を超えた幻突を放つ丈一郎って人間なんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:00:26

    ワシは夢二戦の幻突が好きなのん、あの震脚迫力あっていいんだ 完成した幻突一発で逆転って展開も最高だしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:02:08

    画像ないけど覚吾の『幻突発射』のやつが好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:12:36

    この後のこれ含めてかっこいいのん

    >>2

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:15:21

    育ての父から教わった弾滑りと生みの親から授かった幻突が合わさって放たれる玄突返しで勝負決めるのが尊いんだ。絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:16:37

    >>12

    すいません

    タフくんの父親は宮沢静虎ただ一人なんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:20:03

    相手がキャプマスかどうかはともかく次出てくるときはまた雪が降ってるところだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:26:30

    化物なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:27:44

    両腕後ろで組んで幻突二連発とかできたの丈一郎しかいないんだよね
    こいつがおじさんみたいな危険人物だったら闇のフィクサー皆殺しの憂き目を見てるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:28:02

    >>15

    その説明してからの腕組みパンチは意味不明なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:28:44

    タフくんと覚吾はともかく丈一郎のそれは完全にスタンドなのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:29:33

    キー坊もいつかこのレベルに達せるんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:58:51

    おとん戦の覚吾の象塊からの幻突のコンボ好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:30:24

    覚吾の地鳴りの様な震脚からのうでを組んだまま身体を捻って放つ幻突が凄くカッコいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:38:33

    夢ニ戦の蹴りで吹っ飛ばされてからの震脚、そして幻突のコンビネーションが大好きなのね
    なにっ画像が全然ないね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:59:18

    >>20

    足場の悪い場所でも飛び上がってからの象塊で強制的に踏み締めて放つのがどことなくゲームっぽくて好きなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:06:54

    幻突で牽制して相手が怯んだ(そのままKOも普通に有り得る)灘の即死技叩き込めば倒せない相手はいなんじゃいスか?
    この技まじで謎の物理現象すぎなんスよね
    風圧でも気でもないんなら一体なんなんだよえー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています