専用BGM付き宝具が好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:04:29

    特別感があるから好きなんだ
    特にモルガン・オベロン・始皇帝あたりが好き
    惜しむらくは魔神さんとかの例外を除いてサントラに音源が無いってこと

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:06:42

    異聞帯の王にはだいたいBGMがついてるけど雷帝にはついてないんだよね
    いつか怒りの日アレンジがつくと信じて

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:08:13

    >>2

    怒りの日って雷帝に対してはデバフでしかなかったのがなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:08:21

    10レス行かないスレの匂いを検知しました

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:09:04

    俺は専用BGMがある戦闘では、宝具演出の音楽は消して欲しいタイプだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:09:17

    おっきーのやつめっちゃ好きなんだけどおっきーを使う機会がない(脳筋マスター)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:10:03

    >>6

    聖杯戦線でひたすら宝具ぐるぐるするの楽しいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:11:11

    「約束された勝利の剣」はあそこじゃなくてサビを流して欲しいという気持ち

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:22:21

    でもやっぱりONOFF機能つけて♡

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:24:37

    >>5

    めちゃくちゃ分かる。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:30:54

    >>5

    むしろ専用bgmを始皇帝のbgmで塗り替えるの好き

    開幕重低音で流れ変わった感出る

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:33:29

    でも最近多くなりすぎたからそこまで特別感はないな
    顔アップとかカットインとかこれやっとけばいいだろってのが増えてクオリティ自体は上がってないんだよな
    2部始まるくらいまでが演出ではピークだった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:33:48

    いいよねある意味中華らしくない重低音

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:38:35

    始皇帝のbgmは威厳溢れる重低音と後ろで流れるどこか安らかな高音のバランスが良すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:40:17

    キャストリアの儚さと力強さが合わさったようなBGM好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:42:36

    ゲーティア戦キャストリア使うと色彩が宝具中上書きされるのは何かなぁってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています