"魔導鬼"ジョニーファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:51:48

    ビジュアルと二つ名は四大幻獣の中で一番カッコいいと思うのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:54:58

    な、なんでこいつだけギミック3つくらい付いてるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:55:49

    >>2

    4人の中で1番怪我が酷かったから奮発してあげたのでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:58:41

    >>3

    ふぅん、ゴア博士ってヤツは結構優しいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:01:10

    初見殺しとはいえキー坊を手こずらせる戦闘力には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:02:39

    MIST

    これ外に見えるように表示する必要ないスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:09:48

    キー坊もう強すぎて改造人間としか戦わせてもらえないんだ まああの四人ならレーザーありチコかジョニーしか相手になりそうにないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:20:24

    対策されてたせいで一方的だったけどゴーレムVSビッグ・ピッグの化け物対決はちょっと好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:46:47

    バッキーがやらかしたからそれ以前の問題だったけど悪魔王子を囲んだ時どうするつもりだったんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:57:49

    >>6

    おそらく試験段階で何の機能を使っているのかが外部に表示される状態で出撃命令が下ったのではないかと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:25:23

    顔怖いけどどことなく愛嬌を感じるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています