来年で鉄拳伝スタートから30周年らしいっスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:06:14

    もしかして何かしらの記念企画がスタートするんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:07:08

    しゃあっ アニメ化

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:07:10

    あの異常キン肉マン愛者のプレボがやってくれるわけないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:07:23

    ついに何万部売れているか発表されると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:08:32

    ゴールデン・カムイという大きな看板を失う今 ヤンジ・ャンがする事は新たなる大黒柱を誘致する事なんや
    つまりタフが帰還する時が来たんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:09:10

    他コンテンツで言えばカービィと同じくらいシリーズが続いているんスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:10:08

    >>6

    途中途中途切れてるしそうでもないのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:10:39

    バ・キは25周年記念で再アニメ化したから0%ではないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:11:04

    ひょっとして龍継ぐが終わってしまうのではないかと気が気でないのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:11:41

    原画展とかやってほしいけど周りの客が全員マネモブだと思ったら笑いを堪えられる自信が無いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:11:46

    タフがアニメ化したら猿先生の画力で作画班がバーストすると考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:12:06

    全国各書店に
    新装版高校鉄拳伝タフと新装版TOUGHを放てっ
    あと龍を継ぐ者も最新刊以外も並べろっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:13:29

    アニメ化するにしても猿空間送りとか一部のセリフが壁になりそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:16:12

    本当にやばいのは寝技の作画だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:17:21

    20周年の時はなんかやったんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:23:42

    タフがいつか地上波でアニメ化されることを密かに期待しているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:24:41

    ジョジョみたいにマネモブが集まって制作して欲しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:26:24

    >>10

    他の猿漫画も含めて見たいっスね、生(レア)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています