TOUGH読み進めてるんだけどアイアン木場クズになってない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:18:25

    高校鉄拳伝の頃からまあ手段は選ばない奴ではあったとは思うんだけどそれにしてもクズ度が増してない?
    ミハイルとかシンプルに可哀想じゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:19:24

    クズというかポンコツさが増してる気がするんだ
    何度ミハイルボコっては返り討ちにされるんスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:20:05

    でも…
    元からクズですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:20:52

    読者も忘れかけてた頃に唐突に再登場して愚弄されるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:21:04

    部下がキー坊に負けたら鬼平仕向けるやつなんだもとからくずなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:21:31

    キー坊と戦う前だからクズさを盛ってもマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:22:49

    キー坊と戦う前は割とクズやし
    戦った後も地獄を見せる愛もある状態でわりかしクズなんだよね

  • 8122/04/21(木) 19:23:47

    木場がクズってのはわかるんだけどさ、高校鉄拳伝の最後は「まあこいつもいいキャラだったな、うん」で終わったのに続編でクズにしちゃってるじゃん?

    下げて上げて下げてで最終評価マイナスで終わっちゃうじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:24:31

    過去の話だからむしろ忠実なのん改心したからあの木場があるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:25:06

    過去編だからしゃあないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:25:39

    おとんのタコさんウィンナーの話とかキー坊の出てきてよ、お母さんとか涙腺崩壊モノだからマイペンライ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:26:15

    改心したキャラが過去編でクズなのは珍しいですね…
    大体ひっぱられるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:27:15

    猪木モチーフキャラは強さとクズさの両立がキモだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:41:07

    過去回想ならまだクズだった頃じゃない?
    キー坊と戦ってある程度は浄化されたと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:45:47

    過去回想だから尊いんだ 人生最後のあの美しさは失われないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:46:30

    これもモンキー・リアリズムの一環なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています