うわぁ……凄え……トレーナーのバッキバキの

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:09:27

    腹筋アアッアッア

    (腹筋スレだって)分かってんだろ?ペイス

    (釣られたなら)マジんなっちゃってアナタさんホントイカれてる旦那

    butここって時のため時間かけて(自分の体を)磨いといて損はねー

    (秒数下二桁00は60回の)いつものpattern

    Here is a 今夜お前のために歌ってあげたいとっておきのSOUL'd OUTカーステレオ

    SOUL'd OUT 『SOUL'd OUT is Comin'』

    (ちなみにお気に入りのウマ娘は)mn…パイセン

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:10:06

    ウマ娘に腹筋触ってもらえるならそれはそれでいいのよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:11:57

    けっこう腹筋を期待してた
    で、ウオッカが夢中になってぺたぺた触って、
    気づいたらかなり顔を下腹部に近づけてて
    トレーナーと一緒に鼻血出してぶっ倒れるのすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:12:06

    なんだSOUL'd OUTじゃ……SOUL'd OUTやんけ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:12:18

    ウオッカがギリ平常心保てるとしたら腹筋しかねーもん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:12:34

    Shinnosukeのトラックの話かと思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:17:11

    (釣られたなら)マジんなっちゃってアナタさんホントイカれてる旦那
    これ辛辣すぎてすき

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:19:58

    家でテレビ見てボーッとしてるだけのbabyなので腹筋できねぇ...

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:26:13

    やったるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:29:13

    ウオッカがバッキバキって言ったらそら腹筋やろって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています