オリュンポス…?そんな大したものじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:30:53

    今までどんなにヤバい所でも乗り越えてきたから大丈夫… なにっ敵が強すぎるっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:32:50

    陳宮「はあー、フレンド固定よ○ね」

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:41:44

    クリプターリーダーのキリシュタリアに悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:42:40

    大したことない扱いされるアフロディーテだけど普通に苦戦したのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:43:04

    一般補欠兵士がサーヴァント並みなのはルールで禁止スよね?

  • 6122/04/21(木) 19:45:47

    >>5

    最初いけるやろと思っていったら結構時間かかったんだよね 怖くない?今オリュンポス序盤で放置してるのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:52:03

    >>6

    少しずつでも頑張れ...鬼龍のように

    実況しながらならアド・バイスを貰えると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:52:10

    ムフフ•…テスラとゼウスのケラウノス対決楽しみなのん
    なにっ既に全滅しているっ

  • 9122/04/21(木) 20:18:49

    >>7

    タフカテでやっていいんスか…?今更っスけどね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:07:04

    オリュンポスの一般兵士は勇気もあるし強いんだなぁと思ってたら後半普通に逃げまどってるしこっちもナノマシン注入してるから戦闘でも普通のモブ兵士に戻った感じがして何とも言えない気持ちになったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:17:06

    >>9

    マイ・ペンライ!

    このまま始めていいっスよ

  • 12122/04/21(木) 21:37:14

    >>11

    うそぉ!?しゃあっ 早速始めるわっ

  • 13122/04/21(木) 21:41:55

    またサポート固定… クソっスね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:45:08

    フレ固定にするなら超絶バフくらい備えるか、イベント戦闘限定にして欲しいですね 本気(ガチ)でね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:45:54

    >>4

    おそらくその前のデメテル戦の苦戦によってマスター達の感覚が異常をきたしているのではないかと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:46:48

    >>14

    最近は学習してるけど武蔵ちゃんが全部アレな感じのままアレっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:50:11

    もう石を割れ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:50:46

    >>16

    クラス有利すら取れてない上、自己完結型ばっかり出しゃばるじゃねぇかよ え───っ て後半キレてたのん。

    自分、面倒くさがりなんすよ…ストーリーくらい脳筋プレイで楽させて貰えないっすか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:53:26

    ククク…エルキドゥは高耐久、高火力、単騎性能…そして神性スタンが含まれた完全兵器だァ
    もし宝具重なってるなら使ってあげてほしいのん、コマコもつければデメテルもアフロも単騎可能攻略なんだ
    もちろんゼウス戦でもめちゃくちゃ使える

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:55:39

    >>18

    そんなあたなに霊脈石!でもコンテクリアはなんかもにょるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:56:36

    哀しきかな...哀しきかな...

  • 22122/04/21(木) 21:59:16

    ウアアア 炎ダーッ 助ケテクレー

  • 23122/04/21(木) 21:59:42

    >>19

    エルキドゥ持ってないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:59:44

    >>20

    はいっ 遠慮なく使いましたよ(ニコニコ)

    勝てば官軍精神で、逆らう連中纏めて宝具でぶん殴ってやったのん。石も使い切れてハッピーハッピーだったのん

  • 25122/04/21(木) 22:01:19

    ようやく>>22のバトルをクリア出来たのん… でもその後のシナリオでのホームズの行動が不可解すぎて驚いたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:04:31

    >>25

    正直言ってストーリーとしてはかなりガバが多い方だと考えられる

    ライブ感で楽しめばマイ・ペンライ!

  • 27122/04/21(木) 22:05:36

    こいつ悪魔王子じゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:06:54

    どっかでホームズの奇行やよくわからない言動はコカインのせいって書き込み見て笑っちゃったんだよね。
    やっぱり怖いっすね、薬物は

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:07:44

    >>4

    メルトリリスやシトナイのような女神の真核持ちがいれば楽なんだよね凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:08:07

    昔やったときにバーサーカー表示を見てよしアビーちゃんの出番だ!って喜んで出したら即焼き払われたんだよね
    ひどくない?

  • 31122/04/21(木) 22:08:26

    >>28

    やっぱりホームズ怪しくないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 32122/04/21(木) 22:09:05

    >>30

    あれ強さおかしいのん… 1部の魔神柱に苦戦してた頃が懐かしいっスね

  • 33122/04/21(木) 22:10:47

    しゃあっ 四節

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:11:05

    1の持ってるサーヴァントが知りたいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:11:36

    >>28

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1236592617

    怒らないでくださいね。薬物で堕落を防ぐって馬鹿みたいじゃないですか

  • 36122/04/21(木) 22:12:32
  • 37122/04/21(木) 22:13:06

    >>36

    とりあえず高レアの鯖をスクショしたのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:13:37

    >>36

    >>37

    あざーすガシッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:13:57

    >>31

    探偵が真犯人とか黒幕はノックスの十戒で禁止っスよね?

  • 40122/04/21(木) 22:14:04

    マネモブ的には俺の鯖はどうスっか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:15:54

    >>40

    このサーヴァントが揃っているなら突破可能と思われる。シャアけど念の為に牛若丸を育成しろ……鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:16:00

    スカディマーリンキャストリア辺りがないのはちょっと厳しいっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:16:35

    もっと再臨したほうがいい気がするのん
    それと闇コヤンいるのはいいっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 44122/04/21(木) 22:16:50

    >>42

    基本無課金貫いてるからあまりガチャは引けないんス…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:16:56

    星5交換はもう使ったのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:17:13

    アンデルセンをしっかり育てている点に好感が持てる
    でも人権サポが1人もいないのは大変そうなのん

  • 47122/04/21(木) 22:17:16

    >>43

    素材が足りないんだっ!!周回とか嫌だあっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:17:55

    もっと低レアを育成するのがオススメのん

  • 49122/04/21(木) 22:18:04

    >>45

    とっくの昔に使ってるのん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:18:25

    >>47

    しゃあっ ピュア・プリズム!

    それに今は種火AP消費半減中だから面倒くさがらずに周回しろ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:18:33

    >>47

    FGOを遊ぶ上で周回から逃れることは出来ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:18:36

    マウントを取ってやろうと思ったら自分が引けなかった闇コヤンがしれっと混ざっていたのに驚いたのは俺なんだよね

    俺の嫉妬心がバーストしたんだっ

    はーっ>>1

  • 53122/04/21(木) 22:18:38

    >>48

    しゃあけど…… 高レア鯖の育成だけで手一杯やわっ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:19:02

    次?のビースト倒せるのん?
    玉藻と闇コヤンで何とかする?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:19:05

    >>47

    まてよ 再臨して解放される強化クエや幕間で得られる石の量はバカにならないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:20:03

    ビーストコヤンはクリアコマンドコート付けた玉藻単騎が強いのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:20:42

    ここで陳宮先生が絆レベル爆速で上がったんだよね
    はーっ 命の価値に区別無くっ 鬼龍よ 死 ね !

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:20:56

    キリシュタリア戦を護法少女で攻略したのはオレなんだよね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:21:23

    >>53

    低レアは素材が楽、育成種火必要数も少なめ、しかし宝具レベルが上げやすい為下手をすれば星4以上の活躍を見せる姿には好感が持てる。低レアを有効活用しろ… 鬼龍のように

  • 60122/04/21(木) 22:22:07

    >>59

    なにっ そうなんスか… ちなみにこれは育成しとけってのはあるんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:23:14

    >>60

    これからの事考えると牛若丸ッスね

    あとアンデルセンやシェイクスピアも育てた方がいいと思うッス

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:24:34

    レベル100のアストルフォ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:24:56

    >>60

    ベディヴィエールとかおすすめなのん

    スキルレベル上げなくてもNP30チャージ&高火力単体宝具

    スキル強化すれば3ターンの宝具バフにNP獲得量アップも付いて変速周回もイケるしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:25:03

    >>60

    しゃあっエウリュアレ!

    しゃあっアーラシュ!

    しゃあっ風魔小太郎!

    しゃあっアンデルセン!

    しゃあっイアソン!

    しゃあっ牛若丸!


    パッと思いつくだけでこれだけいるんだよね。すごくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:25:07

    あ……あの
    自分最近復帰したんスよ
    6章勝てるか不安なんで誰育てればいいか教えてもらってもいいスか

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:25:29

    >>65

    所持鯖を出せ…1のように

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:25:40

    >>65

    手持ちのサーヴァントを見せて欲しいのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:26:22

    >>60

    高火力で横バフ回避持ちの牛若丸、周回で活躍しやすいアーラシュとスパさん、槍ニキ、サポートからアタッカーまでこなせるカエサル、盾役として有能なゲオル先生とレオニ・ダス、サポートとして役立つパラP、ステンノ様


    ここら辺は安定して優秀のん

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:27:23

    手持ちのライダー総動員するハメになったのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:28:19

    ストーリーに気になる点は多々あれ、終わった時の満足感は桁違いだったんだ。凄くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:28:32

    >>68

    パラPとフレンドキャストリアでシステムできるからオススメっスね

  • 72122/04/21(木) 22:28:55

    >>62

    アストルフォは可愛いから仕方ないっスよね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:29:44

    個人的にはマイ・フレンド!(大親友)もオススメなのん
    アーツ宝具だから牛若丸より宝具連射しやすいのん
    勿論メチャクチャ同時使用してもいい

  • 74122/04/21(木) 22:29:47

    >>64

    少し多いのん… 一体どれだけの種火が必要なんスかね… 後ラムダリリスも育てたいのぉ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:30:01

    あざーす(ガシッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:30:04

    >>70

    キリシュタリアの独白がエモすぎたからだと思われる。

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:30:10

    >>65

    とりあえず低レアはスレで言われてるサーヴァント育てた方がいいッス

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:30:37

    これで高レアは全部なのん
    育成が全然できてないんだよね、酷くない?

  • 79122/04/21(木) 22:30:48

    キリシュタリアに何かあるのん!?今のところ鬼龍よりも強い人って印象しかないんスけど…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:31:12
  • 81二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:31:32

    FGOはざっくり攻略向きのキャラと周回向きのキャラがいるのん
    攻略優先したいならラムダは後回しでいいのん
    まあ好きなら育てても全然いいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:31:36

    >>79

    とてもいいのん

    ストーリーを進めて欲しいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:31:50

    >>75

    >>78

    育成不足は復帰勢なら当然だと考えられる

    なにっ人権・キャスター勢揃い

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:32:10

    ゼウス戦の後輩には失望したよ
    おそらく全体攻撃に強い一部の性能なら大活躍したのではないかと思われるが

  • 85122/04/21(木) 22:32:15

    >>75

    >>78

    俺よりも高レア多くないスか?というか 許せなかった… オジマン持ってるなんて… 俺の好きな鯖をたくさん持ってるの悔しいのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:32:37

    >>78

    オジマンは育てて損はないっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:32:37

    このスレ男をレベル100にしてるやつ多くないっスか?
    もしかしてマネモブとホモはイコールなんじゃないスか?

  • 88122/04/21(木) 22:33:05

    >>81

    あざーす こないだのピックアップガチャで一発で来てくれたから運命感じたんだよね すごくない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:33:14

    先日のマンガンピックアップの時にタマモキャットが、今日のラムダピックアップでは槍ヴラドがすり抜けたんだよね
    殺したくない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:33:22

    >>75

    >>78

    キャストリア玉藻ジャンヌで耐久できるし光コヤンとジュナオで焼き払えるんだよね凄くない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:33:22

    >>84

    オリュンポス自体全体攻撃持ちがおおいからオルテナ後輩よりもガラハド後輩の方が刺さるんだよね酷くない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:33:44

    >>75

    許せなかった…復帰勢がこれほどのサーヴァントを所持しているなんて!


    2部6章を目指すならアーツ宝具で優秀なサーヴァントを育成するのがオススメのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:34:10

    >>89

    待てよ 何も出ないよりはマシなんだぜ(ラムダ狙い160連金鯖なし

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:34:15

    >>88

    俺は石もなんもかんも使い果たしてラストの呼符で来たっス

    最後の最後で来るのも運命って感じがするっス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:34:35

    茨木童子を育成するべきだと考えられる。
    クククク⋯ バラキーは火力・支援・強化解除⋯ そして可愛さが含まれている完全鬼少女だァ
    5.5章にハートブレイクしたのはオレなんだよね。

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:34:50

    >>87

    なにっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:36:28

    >>87

    FGO なんか男のほうが凝ったの演出が多いからお得やんけ女もいけるしな

    俺女キャラ好きなのにレベル100に男が何体もいるんだよね怖くない?

  • 98122/04/21(木) 22:36:48

    >>96

    許せなかった…!謎のヒロインxxを持っているなんて…!

  • 99122/04/21(木) 22:37:33

    >>95

    え…?5.5章もあるのん…?5章が終わったら6章なんじゃないスか…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:37:44

    >>98

    ムフフ…福袋で手に入れた初星5なのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:37:48

    聖杯は反対から呼ぶといはいせ
    LV100育成はコストが大きいです。私は極力聖杯は低レアサーヴァントのステータス上げに費やします

  • 102122/04/21(木) 22:38:49

    >>100

    はーっ 羨ましいのん 俺の初福袋は水着アルトリアとデミヤなんだよね これもある意味運命っスよね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:39:13

    >>101

    しゃあけど……推しに使うのもまた一興や!

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:39:39

    >>102

    しっかり“fate”埋め込まれてるやん

  • 105122/04/21(木) 22:40:14

    >>104

    光栄すぎるのん…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:41:04

    はーっ静謐ちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:41:32

    俺の初星5はジャンヌ(裁)なんだよね
    タフって言葉はジャンヌ(裁)の為にある

  • 108122/04/21(木) 22:41:49

    もう眠いので続きはまた明日の夜からやっていくっス でもこのスレのみんなともう少し会話したいのん いいスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:41:53

    >>99

    5章をクリアしろ……鬼龍のように

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:42:00

    箱イベ周回してから種火がダダ余りしてるから分けてあげたいですね…生(レア)でね

  • 111122/04/21(木) 22:43:02

    僕は全然育成できてません
    こんな僕でも強くなれますか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:43:16

    >>106が死んだァッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:43:29

    >>111

    1ってコテはミスなのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:43:37

    >>108

    土日を使って攻略しろ…鬼龍のように

    ククク…オリュンポスとアヴァロン・ル・ファはキャラクターイメージが二転三転する完全物語だぁ…


    ソシャゲでやる内容ではないと思われる

  • 115122/04/21(木) 22:43:44

    >>111

    十分すぎるじゃねえかよえーっ!!!モルガンよこせっス

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:44:16

    >>111

    第二の人格だと考えられる

  • 117122/04/21(木) 22:44:30

    >>114

    アヴァロン楽しみすぎるのん でもすごくお辛いとは聞いてるっス

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:45:03

    >>111

    妻一人でお釣りが来るんだよね

    アヴァロンが話題になった時に2回ピックアップされ、初心者の心強い味方になる妻スゴクない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:47:18

    >>115

    モルガンはうちのエースだからダメなんだ

    全体アタッカーなのに普通に最小ターンで撃破出来るんだよね 凄くない?

  • 120122/04/21(木) 22:48:25

    >>119

    オベロンも持ってるじゃねえかよえーっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:49:36

    >>120

    サポートでしか使えない俺に悲しい現在…

    はーっ早くWコヤンオベロンがしたいのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:50:56

    >>121

    てことは光コヤンは自前じゃねぇかよえーっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:51:07

    >>60

    今さらだが配布サーヴァントは優先して育成しろ…鬼龍のように…

    配布サーヴァントは高ステータスと最高の宝具レベルを両立した優良サーヴァントだぁっ

    ぶっちゃけ星3は元より星5でもそうそう火力で追い付けないんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:51:21

    >>76

    しゃあけど…

    もっとスチルほしかったわっ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:52:23

    >>123

    スキルマにした北斎(水着)が最強すぎて笑えるッス

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:55:45

    モルガンは最高なのん
    周回にもストーリーにも便利すぎて頭がハッピーハッピーやんケになるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:00:30

    >>114

    お待ちなされ

    拙僧の描く御釈迦はここから面白くなりますとも

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:28:30

    アストルフォくん可愛いのん
    剣トルフォ目当てでFGO始めたのは俺なんだよね

  • 129122/04/22(金) 06:46:10

    >>126

    尊敬するっス… すごいっスね……

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:17:21

    実況の提案をしたらスレが活気づいた 

    俺もうれしいぜ!


  • 131二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:49:51

    ンンンン…
    拙僧は全体呪厄即死宝具 混沌悪バフ 2回ガッツそして複合デバフが含まれている完全サーヴァントにて…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:53:25

    結局コイツはナニモンなんだよえーっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:56:46

    中国異聞帯の代表者みたいな顔して出てくるUMAに笑ったのは俺なんだよね
    なにっ 次の章で思い切りメインを張っている

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:18:39

    3ターンおきにダメージカットと防バフ張ってくるのはルールで禁止スよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:18:44

    >>127

    悪魔は地獄は帰りやがれっ

  • 136122/04/22(金) 19:42:12

    今帰りました しゃあっ オリュンポス進めていくのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:44:45

    >>87

    待てよ

    単純にかっこいい男鯖は男でも普通に聖杯を捧げるんだぜ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:57:57

    >>126

    実際されて一年と経ってないのに絆15ははっきり言って称賛に値する

  • 139122/04/22(金) 20:29:47

    みんな申し訳ないっス 俺の腹がバーストしたのでしばらく休むっス 正直fgoをやる気力も出ないっス… 申し訳ないっス… あと1時間くらいで出来ると思うんで…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:54:10
  • 141二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:56:30

    >>4

    三蔵法師を使え…

    鬼龍の様に

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:09:00

    >>4

    護法少女を使え……鬼龍のように

    実際、金時の遺した宝具のサポートを受けて、金時(と頼光たち)の仇を討てるんだよね。エモくない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:28:57

    >>141

    >>142

    どっちも持ってないのん…

    でもまあクリアしてるからマイ・ペンライ(大丈夫)!

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:58:05

    もうデメテルとは二度とやりたくないと思ったのは俺なんだよね 周年クエストで出てきた時は はーっ てなったのん
    なにっ 今度はケルヌンノスが再度出てきそうで、もちろんめちゃくちゃ不安

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:02:55

    他の異聞帯とのレベルがダンチすぎてお話しにならないっスよね

  • 146122/04/23(土) 11:07:07

    ええ…まだ落ちてないんスか… みなさん遅れて申し訳ないっス… これから少しずつ進めていくっス

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:19:15

    >>146

    御再開だあっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:35:35

    オリュンポスは難しすぎるぜ。熟練も初心者も平等に凌辱されるのよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:37:41

    >>79

    シナリオが終わったとき鬼龍と比べたことを土下座すると考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:15:58

    禁断の"ブラックバレル"n度打ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています