アイアン木場ってもっとやり方があったんじゃないのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:32:30

    親子ともに強さに惹かれてその影響で母親を強く求めたまではしょうがないと思う。
    それでも8回の離婚や妻や子供へのDVはやりすぎじゃないか?
    子供に関しては虐待を超えた虐待だし強さに渇望するのは自分だけでいいのに他人を巻き込む必要はないっスよね

    キー坊と戦った後強くなれば母親のような女性に会えると思ったってあるけど、自分の性格や子供の面倒をみれるそんな女性と結婚できたかもしれんし
    見た目は似てた気がするからそれだけで選んだのかな?(語録無視)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:33:39

    キバカツには優しかったしキバシンには地獄を見せる愛もあるということだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:34:35

    そもそもがクズっスからね、木場は
    そんな男でも熱い闘いに生き、誇り高く死んだ
    ということなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:35:28

    木場はなんか色々と自分を制御できている感じじゃないんだ
    心に傷を負った子供が成功体験だけでは取り戻せない形にどんどん歪んでいるタイプなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:37:57

    木場自身は虐待されて強くなってやる…って気持ちとそしてあそこまで母親が惚れた父の強さと美女であり続ける執念に飲まれて答えを探し続けた結果
    そこまで執念をもつ女がいねぇなぁしゃあっ離婚だって感じでし続けた
    と思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:41:02

    >>4

    典型的なアダルトチルドレンっスからね

    幼少期の喪失感からやりたい放題して、それに気付いたのはキー坊とやった後、そして解放されたのがガルシアにやられて余命幾ばくもなくなってからなので、本人は最期はスッキリ死んだからまだ救いはあると考えられる

    もちろん被害を被った人々はいい迷惑

    キバシンとかもう悲壮の一言、キバカツもデカイ家と後継者の立場だけでもう遺産もろく残ってないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:42:04

    >>5

    方向性や行動は逆だけどちょっとテラフォーマーズのコイツに似た壊れ方を感じるんだよね

    コイツは真の愛壊れないでくれーって他人の愛を壊しにかって失望する

    木場は真の愛どこにあるんだー違うこれじゃないって自分の女をキレて壊す

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:55:05

    でも最後に力山大道を求めた大道の妻に大道として接して看取るのめっちゃ好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています