私達はキャプテン・チームニューワールドだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:43:48

    不動遊星、キサマは赤き竜に選ばれし者
    私達と未来を懸けて戦う資格のある強き者
    単刀直入に言わせてもらおう、「ある大会」に参加するがいい
    名は「WRGP」その決勝で私達チームニューワールドが貴様らファイブディーズを迎え撃つ
    勿論大会の規則に反する行為は禁止、未来を懸けた戦いは決闘で決着をつけなければならない
    精々急ぐ事だ、エントリーに乗り遅れるな
    私の機皇帝グランエルを失神KOさせてみせろ
    シンクロ・ラッシュだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:44:50

    それだと積極的にシンクロ使わせようとしてるように見えるんスけど…いいんスかこれで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:45:07

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:45:30

    シンクロ・ラッシュのせいで未来が荒廃したんだろうが えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:49:48

    うあああ…ホセがコースを練りランニングデュエルしてるっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:51:12

    >>5

    はーっえーよホセ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:03:34

    機皇帝対策に一瞬だけしか使われなかったドラゴエクィテスに哀しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:05:09

    >>7

    なんならこいつでよかったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:08:32

    >>7

    機皇帝はパーツ換装してパワーアップするから、それを上回るには割と本気でアクセル・シンクロかバーニング・ソウルするしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:15:32

    怒らないでくださいね
    バイクと合体するなんて馬鹿みたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています