だからよ!!!!俺は愛されてェからヤンデレキャラが好きなんだよ!!!病んでる姿が見たいわけじゃねェ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:13:27

    何かあると病むって設定があれば病んでる必要は無え!!!!!
    というか病む余地無いくらい愛して愛されてェ!!!!!!!
    許せヤンデレ原理主義者!!!!!!!!!ドン!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:17:14

    愛されてェのわかるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:17:29

    分かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:19:13

    お前ら船乗れーーー!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:20:11

    ド級に重い愛で潰すのが見たいんだ
    メンヘラが見た...くないわけではないがそれじゃねぇんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:22:06

    その通りだ
    ヤンデレキャラの本質は愛なのに血だの怖いだの暴力だのの方向ばかりクローズアップされて困る

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:14:29

    ヤンデレは男に度量があればただの重い愛

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:19:40

    限界ライススレはチェックしてるよな、麦わら

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:24:17

    男のヤンデレもなかなかいいぞ麦わら屋

    絶対的な力の差には敵わないが、そんな事はおこなわず力ではなく立場や外堀や信頼などを疑われる事なく潰されていって
    気が付いたらヤンデレに囲われ全ての現況である者を愛さなければならないという自分の哀れで惨めで逃げることなど絶対に許されないが、周りから見るとこの上ない幸福でしかなく生涯愛され続ける立場のたった一人で泣きじゃくるしか許されなく
    そしてその姿もヤンデレから慰められ愛され続けるのがこの上なく美しい女も良いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています