ファントムスマイル・ジョージョー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:50:55

    己の悪因悪果を呪え……鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:51:20

    そんな変わってねえじゃんかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:51:32

    なんて組み合わせだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:51:55

    どっちもよくわからないロクデナシだけどスマジョってやつは結構ファンが多いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:52:42

    どっちも中々に強いって共通点があるんだ
    鬼龍基準でなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:53:37

    おそらくジョジョの奇妙な冒険9部の主人公だと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:54:22

    気分上々だと一瞬思ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:58:53

    >>5

    足されてるからくそ強くなってそうなんだよね

    権力と二人足して得た圧倒的暴力、そして強い欲望と歪んだ自己正当化、強い狂暴性を含んだ完全ヒールだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:59:52

    なんで名前被らせたんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:02:10

    日下部丈一郎にスマイル・ジョーの妻と二人とも傍にいた人間は善人という共通点もあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:02:53

    >>9

    猿先生がファントム・ジョーのことを忘れていたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:04:47

    >>9

    割と猿先生キャラ名被るんだ

    タフ世界には王も馮も2人いるし龍継ではバッキーが2人も出るし

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:54:04

    『ジョジョの奇妙な冒険 Part1 ファントムブラッド』の正体みたり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています