ラムタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:57:03

    インブリードがキツすぎて一番驚いたのは俺なんだよね。
    こんなものをノーザンダンサーで溢れた日本に輸入したらオ●コできないのは当然なんだ。
    悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:58:39

    調教師関連の話があまりに血なまぐさくてびびったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:01:23

    河野よ 自らの私利私欲のためにJSAを動かした貴様を銀次は決して許さない
    お前は一方的にアーネス・エイジにハナ差で負けるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:01:58

    許せなかった…!
    史実でラムタラとナリタブライアンの対決が無いだなんて!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:02:20

    >>3

    そこはアイネスフウジンだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:03:37

    しゃあけど…残念ながら地力がないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:05:10

    おいおい
    ラムタラほど根性のある馬もなかなかいないでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:08:08

    ミルリーフ以来の欧州三冠を成し遂げた名馬だが、今の評価の仕方じゃカルティエ賞はもらえないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:11:26

    カルティエ賞・・・あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:17:37

    タフという言葉はラムタラの為にある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています