いけーっ 淫売の息子!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:57:53

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:59:30

    薬はやってないけど心は折れちまったんすよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:59:57

    >>1

    クスリをやってなくてアレだから恐ろしいんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:03:16

    女嫌いで風呂にも入らずに友人の家に不法侵入して躊躇なく指を折る
    猿世界でもこんな奴珍しいんだよね、酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:08:38

    精神性を見出せればカッコ良く見えるんだけどただ単に頭がおかしいだけな可能性もあるんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:10:26

    国がヒーロー活動を禁じても
    世間がヒーローをバッシングしても
    己の意思は曲げずヒーローを続ける

    俺が悪党なら小便を漏らすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:29:41

    猿世界にロールシャッハを放てっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:32:46

    狂人を超えた超人

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:33:26

    続編ではカルト教団に祭りあげられてるらしいのには狂人の悲哀を感じますね
    結局イカれた思想を振り回して大衆に歩み寄ろうともしなかったから当然と言えば当然やけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:33:35

    イカれた男の日記が週刊誌に渡ったところで世界は変わるのかってラストが好きだっただけに続編が出てると聞いて困惑してるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:34:27

    ジョー・カーとのコラボでボコボコにしている一枚絵が好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:35:28

    某ムゲ・ンだとハルヒの朝倉と謎のコンビを組んでたんだ
    なにっ 普通に相性ばっちりな上に男女の相棒モノとしても動かしやすいっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:40:51

    >>10

    待てよ

    あの日記には

    コメディアンを殺した犯人はヴェイトだ

    しか書いてないし、何よりイカ爆弾云々に関しては書いた本人すら南極に行ってから知った情報だから、

    仮に日記を元にした記事をみんなが信用したとして、

    ヴェイトが殺人罪で捕まるだけなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:44:39

    精神科医のマグカップにダディの文字

    ということは子どもがいるはず

    でもロールシャッハに会う機会ないんだよね
    接点なくない?

    モス・マンが精神病院にいるだろっ

    二代目ロールシャッハはモス・マンとロールシャッハに感化された精神科医の息子だあっ


    ふうん
    ドゥームズデイ・クロックってやつは結構こじつけ上手だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:45:09

    >>10

    心配しなくていいんだ

    原作者が一番キレてるっスからね

    まぁムーア先生にとってはいつものことなんやがなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:49:05

    フーデット・ジャスティスが黒人だったというドラマ版の後付けには安易な黒人化との格の違いを感じて好感が持てる

    何故顔を隠すのか
    というヒーロー達のマスクの理由付けに1番説得力があるんだよね
    凄くない?

    その代償としてジャスティスと無関係なのにコメディアンに殺されたソ連のスパイに哀しき過去……

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:57:21

    PS3のゲームと本編の繋がり方を見るに、おそらくタイマンだとナイトオウルの方が強い

    そのナイトオウルと2人がかりでもオジマンディアスにボコられる

    そのオジマンディアスは真正面からだとコメディアンにボコボコにされる

    二代目淫売は本人は弱いけど全裸ブルーマンが護ってるので普通に作中最強クラス

    ハッキリ言って単純な戦闘能力では下から数えた方が速い部類だと考えられる

    やっぱ怖いスねヒーローやろうなんて考える連中は……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています