佐賀の淫売ばあちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:01:29

    貧乏でも前向きに生きろ……鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:02:14

    スレタイが酷すぎるやろ あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:02:47

    10,000円のお釣りが計算できないシーンで人生の悲哀を感じたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:06:18

    毎回のことなのでもう突っ込むのも野暮だと思うけど、自分が好きな作品のスレタイが毎回酷すぎやしないすかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:07:13

    酷いけど上手くて感心したのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:07:21

    淫売なら相当”がばい”と考えられる
    あうっ 自分でも言ってて最低な気分になってきたのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:08:05

    >>6

    ふぅん そう言う事か

    どう言う事だよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:08:13

    内容はだいぶ欺瞞に満ちていると聞く

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:08:35

    >>7

    ガバガバってことだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:08:53

    これ作り話って噂を聞いたんスけどどうなんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:09:19

    >>7

    締まりのことだと思われるが……

    あうっ 老婆の締まりなんか想像したくなかったのん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:12:13

    >>10

    作り話でも話が気に入ったかどうかだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:12:27

    >>10

    話の状況と当時の年代状況が一致しないとよく言われてるっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:44:23

    このスレに佐賀のがばいばあちゃんDSを放てッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:52:03

    >>10

    待てよ

    つまらない真実よりも面白い嘘の方が好かれるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:55:19

    >>10川に野菜屑が流れていってるのがそもそもおかしいしそれをスーパーマーケットって例えるのはもっとおかしいだろうがえーっ

    後、疎開するときにお母さんが数千円のお金を渡したり、ばあちゃんが数万円のお金を貯金してるのもおかしいんだ当時そのくらいあったら贅沢できるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:55:48

    >>15

    それがありなら江戸っ子大虐殺もありになるんだだめな理論なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています