担当ウマ娘へのごまかしが効かなくなってきた

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:14:56

    最近担当ウマ娘が自分に対して、自分の思い上がりでなければだけど、好意を向けてくれている気がする
    これ以上彼女に対してはぐらかすようなことは言えないなと思い始めているし、自分自身の彼女への気持ちもごまかしきれなくなっている

    俺はどうすればいい…教えてくれ五飛

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:15:25

    それは思い上がりだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:15:33

    付き合えばいいと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:15:37

    はよくっつけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:15:46

    ごひ「ズール皇帝こそが正義だ!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:15:48

    弱い者は戦うな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:16:27

    鍵垢でバカにされてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:17:07

    えうそ自覚あって意識的にあのムーブ出来てたの? って一周回って尊敬しだすカレントレ
    あまりにもヤキモキしすぎて限界がきた結果もういいから一発ヤっちまえとハンドサインを送るフラトレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:19:08

    >>7

    タイシンはお前みたいな性格クズじゃないからしないよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:20:26

    タイシンの部屋に行ってみ?
    もう自暴自棄になって他の女と寝てるから

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:21:05

    >>7

    仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:23:51

    ゼロはお前に何も教えてくれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:24:46

    >>10

    女と寝てるのか……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:28:03

    はよ抱け
    うまぴょいしろ(暴論)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています