- 1二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 10:19:00
- 2二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 10:23:36
- 3二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 10:24:27
ウム…本当に単体で完結するなら艦隊でいいんだなァ
- 4二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 10:25:18
ジョニーくん雑魚キャラ相手には強いよね
雑魚キャラ相手にはね - 5二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 10:25:55
即死なんて殆どのボスには通りませんよなのが悲哀を感じますね
- 6二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 10:27:08
゛高難易度向け゛フォー揃い踏みか
- 7二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 10:27:22
チコがぷにぷにとおんなじ性能でリラックスできますね
- 8二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 10:28:07
汎用性最強のシャノンと高難易度適正でどこかで光るだろうチコと周回のオトモのジョニーが四大幻獣ガチャを支えるある意味最強の集金だ
- 9二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 10:30:32
- 10二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 10:32:48
- 11二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 10:35:24
(ルートA)ハッキリ言ってバッキーはメチャクチャ産廃。
敵の膨大なHPを固定ダメージで削り切るなんて無理なんだから話になんねーよ。
(ルートB)ハッキリ言ってバッキーはメチャクチャ環境。
敵がどんな面倒なギミックや防御を持っていても固定ダメージで倒せるんだからコイツ以外は話しになんねーよ。
- 12二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 10:35:45
高耐久低HPの敵聞いています大体シャノン艦隊みたいなごり押し系や毒や手数系で代用が効くからガチャの優先度が下がると
- 13二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 10:51:38
やっぱ脳死でシャノン並べとくのが一番やで なっ
ギミックやシナジー考えなくていい高性能キャラ最高 - 14二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 10:53:51
固定ダメージ…聞いたことがあります
手数が盛れるならいきなり壊れると - 15二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 10:56:13
- 16二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 10:58:57
- 17二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 10:59:43
そこでだバッキーの固定ダメージ多段攻撃コンボをナーフしない事を条件に⋯
新ステージのボスに“最終ダメージ半減”を付けることにした - 18二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 11:00:33
- 19二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 11:07:49
ヒィエエエ環境キャラの四騎士だあ
白の騎士は自身のレベルに比例した攻撃力を持つNPC「サタン」を召喚し!
黒の騎士は割合ダメージ状態異常「飢餓」を!
敵キャラの同士討ちをもたらす赤の騎士!
そして死を呼ぶ青の騎士…! - 20二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 11:19:47
アレっ割合ダメージは?
- 21二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 11:26:44
- 22二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 11:29:37
固定ダメージのバッキー… 聞いています 基本的に弱いもののもっと不思議のダンジョンなど一部の場面では猛威を奮うと
- 23二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 11:32:03
シャノンか
何のシナジーもないけど本人の性能が高すぎて並のシナジー持ってるキャラよりシャノンにバフかけてる方が強いぞ - 24二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 11:35:31
- 25二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 11:45:04
フリーゲームならジョニーx4構成になったりするかもしれないね
即死が通りにくいってことは通るまで打てば勝てるってことやん
まっ即死完全無効もよくあるからバランスは取れてるんだけどね - 26二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 11:47:51
恐らく他3人は初期低レアで
シャノンだけ後からガチャ限で実装されたタイプだ - 27二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 11:50:26
バッキー…聞いています
あのステージの最高評価攻略に不可欠だと - 28二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 11:57:04
固定ダメージキャラか
本編の敵体力と火力のインフレには完全に置いて行かれたが如何なるダメージ減衰も受け付けないからPvPではまだ強いぞ - 29二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 12:00:12
そこでだ、ボスの能力を"あらゆる攻撃によるダメージを無効化した上でHPを1減らす"という実質回数制無敵バリア的な処理にすることにした