怒らないでくださいね妊娠って大変と言うじゃ無いですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:08:45

    キスしたり手を繋いだりしたら出来るのに何が大変なんっスかね
    忌憚の無い意見っね奴っス

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:09:13

    しゃあっ アッ・クス!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:09:45

    それ妊活の話で妊娠はまた別ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:09:55
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:10:05

    おいおいよしんばその方法でできたとしても
    出産が大変なことには変わらんでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:10:27

    ピュアすぎて心が痛いんすよね、忌憚のない意見ってやつっす

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:11:30

    >>5

    待てよコウノトリが運んでくるんだから苦労するのはコウノトリに住所を伝えなければならないことだけだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:11:44

    キャベツ畑からコウノトリが運んでくるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:11:55

    タイトルの「無い」はふつうひらがななんだ
    それがミスではなく意図的ならたいした愚弄だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:17:49

    「キャベツ畑」や「コウノトリ」を信じている可愛い女のコに無修正のポルノをつきつけるんだ
    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています