【初心者さん熱烈歓迎!】ロールプレイありのマダミスjか人狼Jかジャックと探偵で遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:17:46

    二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:34:21
    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjか人狼Jかジャックと探偵です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:17:53

    二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:34:33
    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:18:01

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:18:09

    観戦枠もありますので興味があったら気軽に覗いてみてください!質問などもいつでも大丈夫ですよ〜!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:18:23
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:19:07

    9時10分まで募集しまーす
    参加される方はこちらのレスに♡お願いします

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:21:13

    たて乙下げ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:23:01

    しまった2度押ししてしまった-1でお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:28:34

    えっ!一週間続けてマダミス人狼を!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:40:16

    正気か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:43:53

    それをここで聞く?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:46:18

    正気の奴なんていないんだよ殺人犯とかいるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:00:41

    このまま7(-1で6)ならジャックと探偵やっていい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:07:32

    間違えて押しちゃったからー1でお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:09:41

    あげ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:12:11

    -2して9人で〆ー

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:13:02

    押しちゃった♡
    締め切ったならマイナス1しといて

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:13:29

    押しちまった 締切ならマイナス1してくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:13:53

    >>17


    大丈夫ですよー10で立てまーす

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:15:35

    俺もやったから人の事言えないけどどいつもこいつもミスりすぎだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:16:21

    たてましたー
    ぱすわーどはあにまんでーす

    バランスはとり方知らないんよ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:16:35

    >>20

    あにまん特有のガバ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:16:53

    あれ、部屋立て失敗した

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:17:11

    マダミスでええんか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:17:21

    よし、たったぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:18:31

    マダミスデーす!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:06:46

    ローラ華麗
    お疲れ様でした
    ウィークリーログボ達成できそうなんでさらば

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:07:37

    次村25分まで募集しまーす
    参加される方は♡お願いします

  • 29記者ソフィア22/04/21(木) 22:07:47

    お疲れ様です
    女優の部屋覗く無能です…
    恋人が真相当ててくれたおかげで助かりましたね…
    サンキューミカスーザン!

  • 30女優ロディ22/04/21(木) 22:08:40

    お疲れさまでした、リリアン部屋行ってリリアン死んだのは驚いたぜ

    カマキリあると思って人の部屋行ったが共有いくべきだったかなぁ?

  • 31連続殺J犯22/04/21(木) 22:09:17

    (真相解明される音)
    😩いやーキツいっス
    フレディがこっち側なのほぼ確定してたんだし発言もうちっと見とくべきだったなぁ

  • 32恋人スーザン22/04/21(木) 22:10:14

    お疲れ様でしたー
    人狼と違って告発失敗のシステムあるし役兼任じゃないし恋人チャット実装してくださいよソライロさあん!
    流石に真面目部屋で勝手に告発する勇気は無かったぜ…
    凶器見つけたからこれ言って一部すればかなり白くなるやろ!…あ?これ黒医者に殺されるな?で報告もできず…
    まあ腕組んで後方一族面してますわ

  • 33知的ジェシカ22/04/21(木) 22:12:10

    お疲れ様です
    なかなか厳しいですね

  • 34族エマ22/04/21(木) 22:12:26

    お疲れ様でしたー
    ミカ一族なら全員殺せるじゃん!と思って提案したけど一族引っ掛けて更にその一族が殺人ひっかけると即死する罠ですね…
    ローラが我慢してくれたのが大きかったです!!
    凶器については全く考えていませんでした…
    恋人陣営に助けられたなと思います!!

  • 35フレディ22/04/21(木) 22:13:07

    エマ始末は、
    発言がほぼ白だったのと単純に内容が脅威だったこと
    そこ以外どこご主人か不明だったので確実に消せる位置ってこと
    おそらく恋人も翌日には真相打つため、弾数を2に減らす(一族が恋人に真相打つ分とエマで-1)
    ご主人に確実に黒側と知らせるための一部告発申告
    って感じでした〜エマほぼ白だなと思った時点で夜になる前にジェイに言うべきだった すまぬ
    いやどのみち恋人が共犯部屋見てたから無理かぁ

  • 36恋人ミカ22/04/21(木) 22:14:21

    お疲れ様でしたー
    うっかり凶器言っちゃったけどこれ黒医者で死にますねハイ反省します

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:26:25

    7人で締めまーす

    今までのスマホからなのね5分後ぐらいにあにまん連打お願いしまーす

    マダミスです

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:31:03

    たてみすー三分ゴア2万連打お願いします

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:31:42

    ゴア?

  • 40記者ロディ22/04/21(木) 23:10:44

    お疲れ様でしたー

    サンドラ殺人、スーザン確信はあってたのにー
    メアリージェイ共犯は捨てきれなかったけどももう信じるしかないとサンドラ全ツッパでも負けました。
    無能な進行ですまない

    それじゃあサンドラあとはよろしくー

  • 41確信スーザン22/04/21(木) 23:11:19

    お疲れ様でしたー凶器の偏りひでえ!
    あと双子落としてたサンドラナイス

  • 42記者ロディ22/04/21(木) 23:11:44

    >>38


    こんな誤字してたんか、すまんな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:12:06

    参加される方は♡お願いします
    25分まで

  • 44族メアリー22/04/21(木) 23:12:12

    お疲れ様でしたー!!
    双子って客人分かると埋立ての如く内容スカスカに確かに強い…!!
    自重しないといけませんね!!
    という事で全コロ無制限医者がこの為に…?

  • 45共犯メリル22/04/21(木) 23:13:25

    お疲れ様でした
    よっしゃ速攻で死んで陣営把握やりやすくするぞーと思ったら犯人が特定されてる!
    危なかった…

  • 46殺人サンドラ22/04/21(木) 23:13:57

    お疲れ様です
    久しぶり?の通常殺人犯でしたね
    凶器配置いじめみたいな配置なのは酷い

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:19:19

    少ないし普通の部屋にしようかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:25:52

    5人かさすがに無理かな?
    やれそうな構成とかあるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:26:59

    npc…は真面目な部屋だとあれだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:27:43

    ジャックと探偵とか超少人数部屋とか…?
    とりあえず集まってから話しますか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:28:56

    とりあえず部屋立てます?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:30:20

    パッと思いついたのは
    一族×2
    記者
    共犯
    殺人犯
    みたいな

    ちなみにソライロ君のおすすめだとここから一族が減って客人に置き換わる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:31:41

    お、♡6人になってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:33:27

    なら>>52に客人追加して立てます

    パスワードはあにまんです

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:14:48

    参加される方は♡お願いします

  • 56記者クリス22/04/22(金) 00:15:55

    お疲れ様です
    書くこと思いつかない

  • 57客ソフィア22/04/22(金) 00:16:54

    お疲れ様でしたー!
    シンプルは豪快にやるに限りますね!!

  • 58ノーマルシカ22/04/22(金) 00:17:03

    真の強者は動かずにして勝つ、ニートとも言う

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:17:32

    このレスは削除されています

  • 60記者クリス22/04/22(金) 00:18:07

    >>55

    こっちだ25分まで

  • 61共犯マリアンヌ22/04/22(金) 00:18:10

    お疲れ様でしたー
    むーん…やはりノーマル共犯は辛い
    いつも以上に連携取れないからミスが大きくなるなー…フランクごめんねー

  • 62一族スーザン22/04/22(金) 00:19:50

    お疲れ様でしたーせふせふ!
    悩んで悩んでフランクに決めた理由としては
    ジェシカ→部屋覗かれてたし何かオーラが白っぽい
    フランク→一番わかんねな位置
    マリー→少し発言に余裕を感じた

    結論:パッション!!

    あとはまあジェシカ白置きしてまだ移動残ってそうだし
    これで告発失敗したら少なくとも犯人は一択になるなーくらいの気持ち

  • 63殺人犯フランク22/04/22(金) 00:21:19

    お疲れ様っした
    うーん最後の日ジェシカ部屋行けば何とかなってたかぁ?
    いやぁ案外むずい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:28:12

    7人か
    一族
    探偵
    迷惑探偵
    囁く共犯者
    連続殺人犯
    華麗な一族×2
    凶器6

    あたりかな?なにか他に意見あります?共有の数とか

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:30:24

    良いんじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:31:47

    それじゃあ立てます
    パスワードはあにまんです

  • 67連続殺人犯スーザン22/04/22(金) 01:33:19

    お疲れ様でしたー
    カマキリするとマリーが死んでしまうとです…
    結局自力で殺せたのマリーだけなのん…
    あ、今回無事にナイフは生えてきませんでした

  • 68華麗ソフィア22/04/22(金) 01:33:34

    お疲れ様でしたー!!
    疑心暗鬼、そもそもアーニーを飛ばさない一部放置の時短行動取ったこっちが悪いのです!!
    色々と動きはありますからねー後は…人読みしちゃうと初日死亡的にバレやすいですね…

  • 69連続殺人犯スーザン22/04/22(金) 01:34:02

    じゃあバトロワ
    パスワードあにまん!

  • 70探偵シカ22/04/22(金) 01:34:25

    お疲れ様でしたー
    考えれば考えるほどドツボにハマっていく罠

  • 71一族クリス22/04/22(金) 01:35:30

    お疲れ様です
    部屋立て難しいですね
    しっかり確認してから立てないとダメですね

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:25:23

    ドラ兼メアメア
    お疲れ様でしたー
    この部活に所属してる人は全員17歳美少女JKなのは常識だよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:26:06

    教祖産銅鑼
    お疲れ様でした
    せっかくジェシーと仲良くなれると思ったのに…メアリーと浮気してしかもメアリーはクリスと浮気…もうめちゃくちゃだな
    幼児退行ソフィ…新たな扉が開かれる

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:27:15

    スーザン

    お疲れ様でしたー
    二連続で殺人犯…まあランダムだからな…流石にナイフ凶器はないやろ…→結果
    ソライロくん?
    あと眠い時は寝なさい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:27:48

    おつかれさまでした!
    終わるのは寂しい!なので、もっと遊びたいなーと思うけどやっぱ寂しいです!!
    次も遊びましょー?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:28:14

    お疲れ様です
    メアリーはジェシカの所に行くかと思ったらそんな事なかった
    おやすみなさい
    ソフィアは無理するな
    恋人クリス

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:28:36

    美少女JK達の部活もの……この部活は実質まんがタイムきららだった……!?
    おやすみなさーい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:30:35

    まだみす!
    じんろう!

    ありそうな気がしてきた

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:31:54

    お疲れ様でしたー
    バトロワは遊ぶもの…しかし無限にナイフ生えてくるスーザンには笑うのよ
    とりあえずソフィアはおやすみしようね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています