もしかしてオトンと校長は同一人物なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:22:42

    やってることがあまりにも聖人なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:23:05

    ソースの大半がないのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:24:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:36:28

    >>2

    聖人ではないかもしれないが人数だけは警察が証拠付きで補償しているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:51:08

    “チェリーを超えたチェリー”なおとんと、“好き者を超えた好き者”な校長が同一人物なわけねぇーだろうがよ え―――っ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:53:01

    人数だけは確かなんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:53:56

    中央値と平均値とは何たるかを教えてくれたから感謝してるんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:57:35

    聖人エピソードがデマだとしても
    底無しの性欲とその行動力に崇敬の念すら覚えるんだよね
    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:03:05

    ガチで聖人だと思ってるなら中央値だのなんだの言っておもちゃにしないと思われるが……

    ハッキリ言って本音ではネタにして許されるクズだと思ってると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:25:59

    >>9

    俺の校長(おもちゃ)がっ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:02:33

    >>9

    待てよ。現代日本にて教職者に就きながら持って生まれた絶倫を越えた絶倫に苦悩し、遂にフィリピンでその性欲を発散してしまうが、せめて行為の相手には誠実であろうと長年尽くすも現代日本の法に裁かれたと考えると深みのある人物に見えるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:17:29

    >>9

    一人を買えば買春、多くを買えば性豪、12,660人買えば神となる

    クズなんて感情は湧かないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:23:23

    聖人…?性人と言うてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:27:36

    >>11

    何というかゲーテのファウストみたいっすね…


    知識欲と性欲じゃ全く違うじゃねぇかよえーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:33:26

    >>9

    ガチの聖人ならネタにされないというナイーブな考えは捨てろ

    聖人の山田タフさんもたまにネタにされてるんだよねスゴくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:38:17

    しゃあけど…児ポはさすがに擁護できんわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:39:05

    >>2

    逮捕に至った理由が、フィリピンから感謝状を送りたいって通達が日本にあったからなんだよね

    扱いが偉大な人へのそれなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:41:56

    どちらかというと



    の方だと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:43:33

    J公認の校長やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:45:14

    >>19

    怒らないでくださいね

    何の名誉にもならないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:16:12

    >>16

    御礼の手紙の写真だかビデオレターに写ってた嬢がたまたま若すぎただけだからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています