魔羅手の剛眼

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:32:34

    恋・ピで脳に"ワンピ"を植え付けられたせいでこいつを見ると蟹手のジャイロや斧手のモーガンを思い出すのん

    このスレを見たマネモブもこれからそうなってしまうんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:35:08

    すいません
    多分それあなただけです

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:37:11

    もしかしてチンポじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:38:21

    結局鬼龍には会ってすらないんだよね
    な、なんのための10年だったのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:41:54

    >>4

    木魚を叩くためだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:42:26

    >>4

    キー坊の灘神影継承式に昔からの馴染みぶって顔出すためだと考えられる

  • 7122/04/21(木) 20:48:08

    >>1

    ちなみにこれを言いたかっただけだから後は剛眼について楽しくお話してほしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:50:55

    ふざけんな!?
    少年漫画のパクリやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています