通タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:33:27

    割り込み乗車の多さに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:38:42

    ゴングを鳴らせっ
    乗車開始だっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:42:21

    こいつはウケるぜぇ
    いまだに"通勤"や"通学"をしてるバカがいるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:46:35

    紹介しよう、“譲り屋スミス”だ
    スミスは満員電車で立っていて辛そうな人を救いたくて席を譲るんじゃない
    ひとつの席のために争う人間の醜悪さを観ることに喜びを感じるんだ
    目の前の席が空いたんで座ろうとしたら自分より30センチは背が低い老メスブタに押し退けられて驚いているのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:49:01

    バス停に走ってくる様子が明らかに運転席から見えてた筈なのに無視して出発したんだよね 酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:45:00

    ククク…埼京線は混雑、遅延、痴漢…そして通勤快速の赤羽~池袋間での謎の各駅停車が含まれた完全路線だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています