人類最後のマスターの同僚  

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:37:35

    リンボ「拙僧、一度、訊いてみたかったのですよ!あなたたちは何故」
        「一体いつまで掘った穴を埋め返すのです?」
    マシュ「!」
    藤丸「…………………」
    同僚「そうだな…私は結果だけを求めてはいない…結果だけを求めると人は近道をしたがるものだ…近道をしたとき真実を見失うかもしれない…しだいにやる気も失せていく」
    「大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。例え今は何も出来なくてもいつかは辿り着くだろう?向かっている訳だからな…違うかい?」
    リンボ 「ンンンンンン!まさに!正論!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:38:56

    >>1

    人違いでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:43:24

    オベロン「俺の名はオベロン・ヴォーティガーン。君たちと共に妖精國を滅ぼした『奈落の虫さ」。年齢発生から20数歳結婚歴あり。仕事は真面目でそつなくこなすが、いまひとつ情熱のない男…」>???

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:48:33

    >>3

    キャストリアを守って退場したはずの男が敵として戻ってきたかと思いきやもうひとりキャストリアのために消滅したはずの男がくるという神展開

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:30:15

    やめとけやめとけ!お嬢さんは女王になるには…が足りないんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています