他カテだと人が集まらないのにタフカテでやると語れる

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:41:14

    もしかしてあにまんの総人数よりタフカテの方が人口多いんじゃなんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:41:56

    アホな事を・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:41:58
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:42:25

    不人気作品の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:42:44

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:43:04

    語録使えばなんでも話せるならタフカテで話せばいいやの精神で流れ着いたマネモブが多いからだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:44:44

    他カテで頑張ってたててもすぐスレ落ちしたのにタフカテで何気なく立てたどうでもいいスレ、タフとは関係ない本来語りたかったスレが賑わった事がある自分に悲しい現在

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:45:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:45:40

    あにまんの総人口が100人だとするとタフカテにいるような奴なんざ8人ぐらいなんだ
    悔しいだろうが仕方が無いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:47:18

    >>9

    つまり完走したスレは殆どが自演ってことなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:48:22

    ◇パラドックス……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:49:06

    >>10

    確かに8人は少なすぎたなすまんかった

    じゃああにまんが100だとするとマネモブは98人ぐらいいるんじゃないっスかね

    同じ8だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:49:09

    タフカテ以外だと凄い数の蛆虫が集まって来ているっ!するんだよね怖くない?
    マネモブはあにまん蛆虫の中だとましな方だと考えられる、しゃあけどどっちも蛆虫やわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:49:19

    おいおい
    タフカテのレスは全部俺の自演でしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:49:44

    >>12

    適当過ぎるだろうがよえーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:49:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:50:02

    20人ですべてのタフスレを回している過疎カテゴリ言われてたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:50:09

    タフスレだと何年か前に読んだだけの作品でも語りやすいのん
    外だと手元に揃ってるガチじゃないと躊躇しちゃうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:50:13

    >>16

    暴れたらええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:50:31

    >>10

    待てよ、俺が立てたスレは感謝以外全部自演無しで完走したんだぜ

    まあ他の198レスが1人の可能性を否定できないがなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:50:41

    >>17

    まあ待てよ

    マネモブはコピべで増えるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:51:04

    おいマネモブ
    勝利の呪文を頼む...

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:52:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:52:25

    >>22

    マネモブは馴れ合いのクソカテゴリ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:52:27

    隔離されたはずなのに蛆虫がマネモブに孵ったりしてるあたりやっぱりタフカテ民はハエじゃないスか?
    まあ俺も無料期間に薦められて読み始めた口なんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:52:28

    >>17

    聞いたことがあります…昔はタフ本スレを実質3人で完走させていたと

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:52:41

    地味にタフカテが出来ることが出来たときの様子が知りたい
    誰かお気に入りスレに入れたりしてない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:53:16

    今こそ語ろう
    たった3人で200スレ以上語り抜いたマネモブの伝説を

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:54:50

    お前たちにも教えよう。マネモブの鬼龍への執着を
    鬼龍が死んだぁっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:56:55

    >>22

    いけーっ

    ふ〇ばの息子!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:59:12

    ざっとカテゴリTOPを見た感じ
    大体の時間が流れる中で常に90スレ以上が現行している
    一分ごとに増えるレスは20レス程度かそれ以上

    なので多分常時1800人以上がタフカテを見ている…?と考えられる
    適当な計算で申し訳ありませんでした

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:59:59
  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:01:55
  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:06:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:09:18

    >>21

    しゃあっコブラ・ソード!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:09:39

    >>34

    認知をしろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:13:14

    >>17

    アホなことを・・・・

    えっそんなこと真面目に言ってたのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:25:21

    >>37

    もしかしてタフカテは20~30人しかいないんじゃないスか?→おいおいそんなにいるわけないでしょうが

    っていう流れがそこかしこであったんだ

    もちろん滅茶苦茶ジョーク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています