【SS】伏黒恵「禪院家?」

  • 1羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 21:00:00

    ──────2009年11月22日

    ──────京都府某所


    五条「すいませーん」カチッ

    五条「わざわざ東京から来てやった五条悟様ですけどー」カチカチッ

    伏黒「…………………」

    五条「恵もインターフォン押したい?小学生はこういうの好きだもんね」

    伏黒「いえ別に。興味ないです」

    五条「此奴本当に……」

    伏黒(俺と五条さんは今、禪院家の前に来ている)

    五条「いらっしゃいませんかー!?」カチカチカチッ

    伏黒(嫌味なくらい門がデカい家)

    伏黒(父親が俺を売り飛ばした家)

    伏黒(……津美紀が行けば絶対に幸せになれない家)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:00:56

    今回は安価スレじゃない!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:01:36

    ついに来たか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:01:58

    これは友達の再走でいいのかな?

  • 5羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 21:02:00

    伏黒『禪院家?』

    五条『そう。キミの父親が交わしてた売買契約の件で交渉しに行くことになってね』

    伏黒『!』

    五条『流石に顔見せはした方がいいから今回は恵にも付いて来てもらうよ』

    伏黒『それは構いませんけど……』

    五条『大丈夫、津美紀は来なくていいから』

    伏黒『…………………』

    五条『言ったでしょ?僕に任せなさいって』

    五条『キミたちがあの家へ引き渡されることは絶対にないよ』

    伏黒『………ありがとうございます』

    五条『ん』

    五条『それじゃ早速行きましょーか!ドキがムネムネ!!京都旅行!!』

    伏黒(このテンションには未だに付いて行けねぇ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:02:11

    ゴジョセンナチュラルに此奴本当にしてる……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:02:58

    前回とは別ルート見てみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:03:16

    でもよお、何だかんだで善よりの人だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:03:33

    >>7

    確か前回true endだったっけ

  • 10羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 21:04:01

    五条「おかしいなぁ。何回押しても誰も出ないや」

    伏黒「留守なんじゃ?」

    五条「客人対応の使用人までいないのはあり得ないよ。ウチもそうだしね」

    五条「てか日付を指定してきたのはあっちだよ。決まったのはもう結構前だけどさ」

    伏黒「…………………」

    五条(禪院め、シカト決め込むつもりか?)

    五条(いやしかし……あの老獪な直毘人が今更そんな無駄なことするかね)

    伏黒「入ってみますか」

    五条「ん?」

    伏黒「家の中」

    五条「……マジ?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:04:52

    懐かしいな
    これで羂索さんのスレ知った

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:05:29

    改めて前スレなんで消えたんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:05:39

    これの最走前のスレ知りたい

  • 14羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 21:06:05

    五条「禪院門を通過いたしま〜す!」フワフワ

    伏黒(当然のように空飛ぶんだよなこの人)

    伏黒(他の呪術師もこうなのか?)


    ヴ  ン  ッ


    五条「!」

    伏黒「………?」

    伏黒(なんだ、今の感覚)

    伏黒(一瞬だけ変な)

    五条「……………………」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:06:20

    先生、今回も真希さんが被害に合ったらいくら先生でも……分かりますよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:06:24

    というよりこれ消されたスレの再投稿の可能性ない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:06:49

    >>13

    何故か消えた羂索さんも心当たりが無いって

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:07:02

    >>16

    前回は>>14のところで入るか入らないかの選択があった

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:07:32

    ここまで安価ないの怖いな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:07:36

    でもスレ主以外で消せるのは管理人くらいでは

  • 21羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 21:08:00

    五条「はい着陸」スタッ

    伏黒「これって不法侵入ですよね」

    五条「えぇ!?キミが言ったんじゃん!」

    伏黒「いや本当にやるとは思わなくて」

    五条「んも〜!この子ったら!!」

    伏黒「すみません」

    五条「まぁいいよ。強硬突入したのは正解だったみたいだし」

    伏黒「?」

    五条「恵はさ。さっき敷地内に入った時、少しでも違和感を覚えなかった?」

    伏黒「……一瞬だけなら」

    五条「うん、やっぱり優秀だね」

    伏黒「アレがどうかしたんですか」

    五条「さっきのは他人が張った結界の中に侵入したときの感覚だよ」

    伏黒「結界?」

    五条「何者かがセンサーを張り巡らせているんだ。この家の敷地内に入った者を感知するためにね」

  • 22羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 21:10:03

    伏黒「それって」


    五条「もしかしたら面倒なコトになってるかもね」


    伏黒「だから呼んでも人が出なかったんですか?」


    五条「少なくとも無関係じゃないはずだよ」


    伏黒「…………………」


    五条(でもアイツら性格悪いからなぁ。僕らを試すために何か仕掛けてる可能性もある)


    五条(どうしたもんかな)


    伏黒「五条さん、とりあえず人を探しませんか」


    五条「ん?」


    伏黒「なんか嫌な予感がします」


    五条「……だね」


    五条「二人で禪院家探検しちゃおっか」


    行き先選択>>27

    1.庭へ行く

    2.屋敷の中に入る

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:10:27

    1

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:10:29

    1

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:10:36

    1

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:10:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:10:44
  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:10:45

    1

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:10:45

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:10:49

    2

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:10:54

    1

  • 32羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 21:14:11

    五条「じゃあ外うろついてても仕方ないから中に入ろっか」

    伏黒「はい」

    五条「カギならぶっ壊せば良いしね!」

    伏黒「責任を取るのは五条さんなので俺はなんでもいいですよ」

    五条「こんのクソガキャ〜!!」ガシッ

    伏黒「うわっ」

    五条「オラッ!入るぞ禪院ども!」

    バギャッ

    五条「侵入!!侵入!!」スタスタ

    伏黒(楽しんでるなこの人)

    夏油(悟はこういうとこあるから頑張ってね)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:15:03

    夏油どこからわいた

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:15:41

    なんでこんなところに夏油が?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:17:30

    いつものギャグスレなら分かるが今回の雰囲気でどこから夏油が来たんだ…?
    選択肢が前と若干違うところあるし内容も若干変わってたりするのか…?

  • 36羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 21:18:54

    五条「直毘人サン!?直毘人サーン!!」

    五条「どちらっすか〜!!」

    伏黒「……誰もいませんね」

    五条「ね。ビックリだよ」

    五条(マジで禪院家の誰もいないのか?使用人すらも?)

    五条(どうなってんだよ)

    伏黒「…………………」

    五条「この無駄に広い屋敷をくまなく探せってか?勘弁してくれよな」

    伏黒「五条さん、いっしょにウロウロしてても埒があきません」

    五条「ん?」

    伏黒「二手に分かれましょう。そっちのが効率的です」

    五条「!?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:18:58

    幽霊の夏油か?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:20:02

    二手に分かれたらアウトだったっけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:20:13

    >>37

    2009年ならまだ夏油は生きてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:20:18

    …あれ?
    もしかしてこれホラー?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:20:39
  • 42羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 21:22:00

    五条「いやいや、キミね。自分の年齢わかってる?」


    伏黒「6歳」


    五条「はい正解!キミはピカピカの小学一年生!」


    五条「よって却下。保護者から離れてはいけません」


    伏黒「………………」ムッ


    五条「ほら、悟お兄ちゃんといっしょにおいで。怖くない怖くない」


    伏黒「おつかいくらい一人で行けます。玉犬もいますし、万が一何かあったときはコイツが吠えてアンタに知らせます」


    五条「その万が一があったら困るんだってば!」


    伏黒「あんまり俺を舐めないでください」


    五条「えぇ……?」


    五条(参ったねこりゃ。歳のわりに賢くて力があり過ぎるのも考えものだ)


    五条(どうしたもんかな)


    選択>>47

    1.二手に分かれる

    2.このまま行動する

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:22:24

    1

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:22:26

    1

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:22:43

    2

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:22:49

    2

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:22:59
  • 48二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:22:59

    2

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:23:04

    2

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:23:58

    分かれちゃったじゃねーか!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:27:32

    何かあったら伏黒にふるべしてもらえばいいし

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:28:43

    >>50

    まだだ…ダイス判定で五条の助けが間に合うとか…

    伏黒があの場所に行くかどうかの選択肢が出るとか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:29:27

    前どうだったけ…?一緒に行動したっけな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:29:55

    >>51

    この時ふるべ知らないのでは?

  • 55羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 21:30:35

    伏黒「五条さん言ってましたよね。俺には無理してもらうって」

    五条「いや、それは将来的な話であって」

    伏黒「自分に置いていかれないくらい強くなれって」

    五条「言っ…たけどさぁ」

    伏黒「一人でも人探しくらいできます」

    伏黒「玉犬」スッ

    ズ ズ ッ

    玉犬『バゥウッ』

    五条(あら〜かわいいワンちゃん)

    伏黒「じゃあ俺はあっちを見てきますから」

    五条「……………………」

    五条(確かに付きっきりで色々やってあげるのは教育面で良くないかもしれないけど)

    五条(う〜ん…?)

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:31:04

    >>53

    一緒に行動してた

    ちなみにその後の解説によると分かれたら伏黒死ぬらしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:32:17

    >>56

    でも再走で同じながれになるかどうかもわからんよ

    さっきもいきなり夏油が生えてきたし

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:33:33

    大丈夫だマコ。いざとなったら敵は私が倒すマコよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:34:23

    >>58

    問 あなたがその時一番最初に攻撃したのは誰?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:36:22

    >>59

    マ…マコは伏黒の顔についてた血を拭いてあげようとしただけマコよ…

  • 61羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 21:40:27

    五条「恵」

    伏黒「!」

    五条「ここを合流地点にしよう」

    五条「玉犬は常に出しておいて、何かあったらすぐに叫ぶこと。いいね?」

    伏黒「わかりました」

    五条(呪術師として育てる以上、過度な子供扱いは逆効果)

    五条(恵くらい能力が高い子だと尚更だ)

    五条(それでも)

    五条「……心配だよねぇ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:41:23

    (保護者だったら抱っこしてでも一緒に行くべきだと思うのよ五条先生……)

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:42:18

    お、何か考えがあるのかな五条さん

  • 64羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 21:42:34

    伏黒(別に使命感とかに燃えてるわけじゃない)


    伏黒(ましてやあの人にいいところを見せようだとか、そんな気持ちは微塵もない)


    伏黒(単純に子供扱いにムカついただけだ)


    伏黒(……何が呪術師だ)


    伏黒(俺が誰を助けるって言うんだよ)


    玉犬『クォ〜ウ…?』


    伏黒「よしよし」


    伏黒「あっちに行こう、玉犬」


    玉犬『ワフッ!』


    行き先選択>>69

    1.中庭へ出る

    2.台所へ行く

    3.噸の間へ行く

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:42:58

    2

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:42:59

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:43:10

    3

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:43:25

    1

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:43:41
  • 70二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:44:00

    台所が血の海だったらどうしよ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:44:11

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:44:37

    >>70

    多分魚の血じゃろ(適当)

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:45:04

    台所に真希真依いたらどうする?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:45:10

    まだだ
    五条がアレをゲットして素早く台所に行けば

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:45:40

    この時点で下女としてこき使われてたのかなあ……

    >>73

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:48:01

    でもここで伏黒が死んだら宿儺は領域展開しなさそう(渋谷で宿儺が領域展開したのは魔虚羅を倒すため)だし渋谷事変の死者が減るのでは?
    そもそも虎杖生きてないだろっていうツッコミは無しね

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:48:28

    >>76

    人の心……まだ子供なのよ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:50:13

    >>77

    まだ無垢な子供が理不尽な災害のような悪意に晒されるなんて……そんなの!

  • 79羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 21:50:25

    10月3日
    今日はおそうじをしたあと、お姉ちゃんとあそびました。

    しゃぼん玉がとてもキレイでした。

    でも、おそうじがうまくできなくてお母さんにおこられたので、かなしかったです。


    10月4日
    今日はおじさんたちにいじわるを言われました。


    10月5日
    お父さんが帰ってきました。いつもよりおこっているみたいです。

    お父さんがいるとお母さんもこわくなるので、イヤだと思います。


    10月6日
    今日はお姉ちゃんと、女中さんと、三人でおつかいに行きました。

    女中さんがあまったお金で、わたしとお姉ちゃんにアイスを買ってくれました。

    これはおじさんたちにはないしょです。


    10月7日
    今日はおにいちゃんにいじわるを言われました。

    みんなきらいです。

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:50:57

    始まったな

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:51:37

    地獄が本格的に加速する……

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:51:48

    真依?と思ったら「おにいちゃん」がいるの?

    同じように虐げられてた誰か?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:52:08

    >>82

    直哉じゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:53:05

    「子供時代」が存在しなさそうな呪術界

    やはり呪術師はクソです

  • 85羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 21:53:11

    10月8日
    今日はお姉ちゃんがお外でいっぱいあそんでくれました。

    たぶん、きのうわたしがないていたことを気にしているんだと思います。

    お姉ちゃんとあそんでいる間は、イヤなことをわすれられます。とても楽しいです。


    10月9日
    今日は新しいお友だちができました。

    お外でたからさがししているとき、なかよくなった人です。

    たぶん女の人だと思います。でもわかりません。

    お姉ちゃんにはまだ話していません。また会ってみようと思います。


    10月10日
    今日は道場のおそうじをみんなでしました。

    とてもつかれましたが、あんまりおこられなかったのでよかったです。

    らんくんがおかしをくれました。お姉ちゃんとたべました。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:53:57

    蘭太はやっぱり好青年……いっぱいお肉食べて……

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:54:04

    友達「wktk」

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:54:23

    お友達お前女だったの!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:54:55

    >>83

    あー、成程そっちか……


    この時から「いじわる」とかこいつホンマ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:55:28

    >>88

    女じゃなきゃ女の子は信用してくれなさそうだからじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:55:32

    お友達今までショタのイメージだった…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:56:27

    性別不明なイメージだった

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:58:13

    まあホラースレの名物でも見て落ち着きましょう

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:58:57

    >>93

    えぐいホラーだと、わりとこいつさえ癒しになるからなんか嫌

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:59:41

    >>93

    こいつの初出いつだったっけ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:00:23
  • 97羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 22:00:48

    五条「うーん」

    五条(迷ったなコレ)

    五条(だって禪院家の内部構造なんて知らないもん。殆ど来たことないしさ)

    五条「ここは…こっち!」スタスタ




    五条「……中庭?」

    五条(ちょうどいいや)

    五条(ここから浮遊して屋敷を俯瞰すれば現在地がわかるよねって話!)

    五条「僕ってやっぱ冴えてるなぁ〜!」

    五条「それじゃさっそく」

    フ ワ ッ

    五条(さてさて。上から見た禪院家はどんなもんかな?)

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:00:57

    姉妹で戯れるなら、こちらはブラザーの戯れだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:03:28

    >>98

    そんな呪物は

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:04:36

    >>99

    な…仲良し…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:06:18

    >>99

    共通の敵を前に共闘する熱い展開

  • 102羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 22:06:40

    伏黒「…………!!」

    伏黒(なんだコレ)

    伏黒(……血痕、か……?)

    玉犬『バウゥッ』

    伏黒「っ」

    玉犬『ワォッ』

    伏黒(しかもそれだけじゃない)

    伏黒(ところどころに破壊痕がある)

    伏黒(何か争いがあったのか……!)

    玉犬『ガゥ』クイクイッ

    伏黒「……わかった」

    伏黒「進もう」

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:07:22

    え、マジで血の海……?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:07:45

    >>101敵だなんて

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:08:02

    進むな

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:08:09

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:08:41

    お友達そんな乱暴に持ってくタイプだったっけ

  • 108羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 22:09:33

    10月11日
    お姉ちゃんがおけいこでケガをしました。

    お顔がまっ赤にはれていてとてもイタそうでした。おなかにもアザができていました。

    お姉ちゃんは大じょうぶと言っていましたが、心ぱいなのでもうやめてほしいです。


    10月12日
    お姉ちゃんはケガで安せいにしなきゃいけないので、一人であそぶことになりました。

    新しいお友だちと会った公園に行ってみると、またいました。

    いっぱいお話してとても楽しかったです。

    お姉ちゃんのお話もしました。いつか三人であそびたいです。


    10月13日
    今日はお父さんにおこられました。


    10月14日
    女中さんとおつかいに行きました。

    お母さんたちとおそうじもしました。

    お姉ちゃんがはやく元気になってほしいです。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:10:28

    うっわ…最低だよ直哉

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:11:02

    >>107

    前回の日記の終盤では割かし乱暴に連れて行ってたような気がする

    禪院家が総出で抵抗した後なのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:11:12

    お友達が黒幕なんかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:11:44

    >>109

    せやから真希ちゃんのやる気に答えただけやで?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:12:08

    幼子でしかも女の子の顔を傷つけるとか……

    でもなんか本編での真希に繋がりそうな気が……

  • 114羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 22:13:23

    10月15日
    今日はずっとおへやの中でお絵かきしてました。

    これなら安せいにしているお姉ちゃんでもできます。

    新しいお友だちのことをお姉ちゃんに話してみました。

    楽しみだなって言って頭をなでてくれました。うれしかったです。


    10月16日
    今日はいっぱい女中さんたちとお手つだいしました。とてもつかれました。


    10月17日
    お父さんたちが帰ってきました。

    やっぱりこわいです。

    お母さんもなにも言いません。きっときらいなんだと思います。


    10月18日
    お姉ちゃんがうごけるくらいまで元気になったので、またあそびに行きました。

    でも、公園に行っても新しいお友だちはいませんでした。

    なのでお姉ちゃんといっぱいあそびました。

    また会いたいです。

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:13:46

    というか割と普通に前周(消えたやつ)の話絡めて話してたけど、今回が始めての人もいるだろうしネタバレ扱いとして控えた方がいいんだろうか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:13:52

    ぶっちゃっけ
    禅院家ってこうなってもおかしくないのがなぁ・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:14:33

    >>116

    原作でもうなってるだろ

  • 118羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 22:20:11

    バ チ ィ ッ

    五条「ふーん」

    五条(ただのセンサーだと思ってたけど…それだけじゃないね)

    五条(誰でも中に入れる代わりに一度入ると外へ出られなくなる結界だ)

    五条(解除条件は恐らく……)

    五条「こりゃ二手に分かれたのは失敗だったか」

    五条「早いとこ恵と合流しよう」

    五条(想定より面倒なことになってるかもね)

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:21:11

    こ、こわいにゃぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:23:16

    >>119

    そんな君にとどけ

  • 121羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 22:24:59

    10月19日
    またおにいちゃんにイヤなことを言われました。


    10月20日
    今日はお手つだいの日でした。

    たくさん運んでとてもつかれました。

    おじさんたちは自分でやってほしいです。


    10月21日
    お姉ちゃんのケガはもうすっかり大丈夫みたいです。

    それだけがじまんだからなってお姉ちゃんは言っていました。

    でもわたしは、やさしいところが一番だと思いました。


    10月22日
    今日はお姉ちゃんがおけいこの日なので、一人であそぶつもりでした。

    公園に行くとちゅうで、あのお友だちに会えました。

    この前お姉ちゃんとあそんだときと同じくらいいっぱいあそびました。

    お姉ちゃんとこの子の三人であそべたらとっても楽しいのにって思いました。

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:25:32

    途中?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:26:30

    始まったか…

  • 124羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 22:28:28

    10月23日
    今日はお姉ちゃんと宿だいを見せ合いっこしました。

    わからないところを教えてもらったり、教えてあげたりしました。

    わたしはお姉ちゃんより算数がとくいみたいです。


    10月24日
    お父さんとお母さんにおこられました。


    10月25日
    おじさんたちにいじわるを言われました。

    だれにも会いたくないです。


    10月26日
    今日はおそうじでした。お姉ちゃんとお母さんは中庭で、わたしは門のところでした。

    わたしが一人でおそうじしていると、門の前に新しいお友だちが来てくれていました。

    入っていい?って聞かれたので、ちょっとだけならあそんでも見つからないと思って、いいよって答えました。

    そのあと二人でかくれんぼと色おにをしました。とても楽しかったです。

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:29:18

    地獄の始まり

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:29:57

    入れちゃ駄目だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:31:16

    お姉ちゃんと「お友だち」しか救いがないって悲しすぎるなあ……

  • 128羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 22:37:05

    伏黒「………っ」

    伏黒(ここは廊下一面に血がへばり付いてる)

    伏黒(足の踏み場がもうない)

    伏黒「クソッ」

    伏黒(何が起こったんだ)

    伏黒(なんでこんなに血で溢れてるのに)

    伏黒(死体がひとつもないんだ……?)

    玉犬『グォッ!バウワゥッ!!』

    伏黒「!」

    伏黒(ここを抜けた先に炊事場があるみたいだ)

    伏黒(もし)

    伏黒(誰か生き残りがいるとしたら…)

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:37:28

    まずい

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:39:54

    助ける術はないんですか!?

  • 131羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 22:40:23

    10月27日
    今日は会ごうで加も家の人たちがおうちに来ていました。

    こわそうなおじさんばっかりでしたが、わたしと年の近そうな男の子もいました。

    手をふってみると、こっそり手をふりかえしてくれました。きっといい子だと思います。


    10月28日
    お姉ちゃんといっぱい女中さんのお手つだいをしました。

    とてもつかれました。


    10月29日
    おじさんがケガをしたみたいです。

    足からたくさん血が出ていたそうです。

    かわいそうだけど、ちょっとだけざまあみろって思いました。


    10月30日
    お姉ちゃんがおけいこの日だったので、一人であそんでいました。

    そしたらめずらしくご当主さまが話しかけてきました。

    よっぱらっていておさけくさかったです。

    なにかおかしなことはなかったかって聞かれたので、なんにもないよって答えました。

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:41:24

    のりとし本当癒し

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:41:36

    この時はのりとしの評価が高い

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:41:48

    のりとし本当にいい子だな

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:43:00

    >>132

    >>133

    >>134

    憲倫「え?照れるなあ///」

  • 136羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 22:45:41

    10月31日
    今日はおそうじの日でした。

    とちゅうでお母さんが手をケガしてしまいました。

    血が出ていてとても心ぱいしましたが、軽しょうでよかったです。


    11月1日
    お姉ちゃんとおいかけっこしてあそびました。

    わたしがにげていると、そうこのかげにお友だちがいました。

    びっくりして近よってみると、まいちゃんまいちゃんって話しかけてくれました。

    ちょっとだけお話したあとお姉ちゃんもつれてきました。でもいなくなっていました。


    11月2日
    おにいちゃんにいじわるを言われました。

    おにいちゃんがいじわるなのはいつものことですが、なんだかイライラしているみたいでした。


    11月3日
    今日はお手つだいの日でした。

    おわったあと、お姉ちゃんとこっそりお母さんとお父さんのお話を聞いてみました。

    お母さんが言うには、どうしても女中さんの数が合わないそうです。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:45:53

    >>135

    まずはオマエから祓う

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:46:16

    >>135

    宿儺に脳みそ塩かけて食われればいいのに

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:46:44
  • 140二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:47:46

    やっぱお友達のその後の話か

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:52:31

    こんなこと言ったら気を悪くする人もいるかもしれないけど、禪院家と夏油はどうやっても本編よりマシなエンド迎えるから安心できる

  • 142羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 22:53:52

    五条「あぁっ!クソ!」


    五条(また迷ったかぁ!?)


    五条(無駄にゴチャゴチャした造りにしやがって)


    五条(屋敷ごと吹き飛ばしてやりたいけど…恵や生存者が巻き込まれる可能性がある)


    五条(こっちの方向にいるのはわかってるんだ。落ち着いて探すしかない)


    行き先選択>>147

    1.誰かの部屋に入る

    2.炊事場へ行く

    3.噸の間へ行く

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:54:12

    3

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:54:23

    1

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:54:29

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:54:34

    3

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:54:38
  • 148二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:54:51

    3

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:56:42

    離れた恵と早く合流してほしいところ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:59:39

    情報全然得てないのが不安

  • 151羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 22:59:49

    11月4日
    くくる隊の人たちが大ケガをしたそうです。

    ゆかにたくさんの血が流れていました。

    とてもこわいです。


    11月5日
    今日は一日中お姉ちゃんとたくさんあそびました。

    お姉ちゃんといっしょにいると、こわい気もちが小さくなります。

    やっぱり自まんのお姉ちゃんです。


    11月6日
    長じゅろうのおじいちゃんがおかしくなっていました。

    おびえてるみたいにさけんだり、ずっとおうちの中をぐるぐるまわったりしていました。

    なにを話しかけても、だめみたいです。

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:00:40

    やっぱ変わってるな
    確か長寿郎は急にいなくなってたはず

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:00:50

    きた!!羂索さんのホラースレだ!!(今更)

  • 154羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 23:04:51

    11月7日
    らんくんの手がなくなったそうです。

    原いんはわからないそうです。

    ご当主さまが、今日からげん重体せいをしくと言ってました。

    ふあんです。


    11月8日
    今日はおそうじのあと、おじさんたちのお話をこっそり聞いてみました。

    らんくんやくくる隊の人たちの意しきがもどらないそうです。

    きず口がくさっているそうです。

    聞かなければよかったと思いました。

    こわかったので、よるはお姉ちゃんと同じおふとんでねました。


    11月9日
    じんいちさんの目がえぐられました。

    ものすごい声でした。

    にんげんじゃないみたいな声でした。

    わたしのおうちには、なにがいるのですか。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:06:04

    同じ布団で寝るまきまい…

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:06:27

    うおお…すっげーグロい展開なのに禪院の人間達が被害被ってると考えるとすごい複雑な気持ちが……

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:06:28

    >>155

    到着早すぎて草

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:06:34

    >>155

    こんな時でもブレないなお前は

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:06:40

    さすが甚爾くんは余裕やでえ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:07:28

    >>155

    おは百合の王

    お前の息子がワンチャン死にそうだがそっちはいいのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:08:29

    百合の間に挟まる男狩り禪院甚爾の朝は早い────

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:10:07

    お友達との百合展開くる??

  • 163羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 23:10:20

    11月10月
    おともだちがいました。

    とっても近くにいました。

    お姉ちゃんにも会わせてみました。

    でも、お姉ちゃんにはわからないそうです。

    いっぱいお話しました。

    いっぱいあそびました。

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:10:54

    来ちゃった♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:11:33

    真希がいる場でともだちと遊べている……!?
    前は再開と一緒に乗っ取られてなかったか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:11:35

    お姉ちゃんにわからない時点で人間じゃないって気づいて!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:12:04

    帰れ!
    (; ̄◇ ̄)┐=🧂

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:12:53

    >>167

    全然関係ないが呪霊に塩って効くのかな?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:14:30

    >>168

    乙骨が正のエネルギー込めた岩塩とか強そうだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:14:33

    >>168

    東堂の汗から作った塩なら効く

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:16:23

    >>170

    もうそれ特級呪物だろ

  • 172羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 23:17:07

    伏黒(着いた、炊事場)

    伏黒(食べ物が散乱してる)

    伏黒(誰かがここで食い繋いでるのか…?)


    伏黒「っ!!」


    ダ ッ


    伏黒(寝てる!)

    伏黒(女の子が二人!!)

    伏黒「オイ、大丈夫か!?オイ!!」

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:17:09

    >>170

    ...エリート塩...塩大福......うっ...頭が......

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:17:35

    まずい

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:18:07

    五条ー!!
    早くー!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:21:08

    動いちゃったら話がすぐ解決するからこそ肝心なときに役に立たない五条……

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:23:43

    いつだって間に合わない最強

  • 178羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 23:24:50

    五条(大量の血痕)


    五条(大規模な破壊跡)


    五条(そして何より、気持ち悪いくらいゴチャゴチャした残穢)


    五条(もう間違いない)


    五条(禪院家の連中は殺されている)


    五条「……あとはこっちしかないね」ザッ


    五条(僕が判断を誤った)


    五条(恵……!!)


    dice1d100=96 (96) で判定>>182

    1〜50で正

    51〜100で負

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:24:56

    うじがみさまの時は間に合ってたでしょ!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:25:11

    dice1d100=69 (69)

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:25:19

    dice1d100=12 (12)

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:25:19

    dice1d100=88 (88)

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:25:19

    dice1d100=35 (35)

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:25:35

    dice1d100=67 (67)

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:25:40

    終わった……

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:26:29

    同秒にセーフが二つもある…
    過ぎたことだから責めないけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:26:30

    選択肢全部でバッドに誘導してたからな

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:26:36

    すまねぇ…すまねぇ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:26:55

    勝ち負けじゃなくて正負なの意味深

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:27:23

    >>188

    気にするな…俺も悪い…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:28:54

    >>188

    お前は悪くない...直前にフラグを立ててごめんなさい...

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:29:04

    地獄のパパ黒もこれには五条に激おこ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:29:59

  • 194羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 23:35:04

    ア オ ーーーー オォン


    ア オ オ オ ォ ン



    ザ ウ ッ

    五条(ここだ!!)

    五条(玉犬の鳴き声………!!)

    五条(恵はこの炊事場に─────



    五条「………恵」

    五条「恵!!」ダッ



    五条(重傷だがまだ息はある!!)

    五条(止血……しないと…!!)

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:35:35

    め…恵ーーーーーー!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:35:52

    大丈夫かなぁ…
    確か前回の最後…

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:36:39

    …………ごめん

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:36:41

    恵も持っていかれた?

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:37:25

    誰か!!反転術式をアウトプットできる人来てくれ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:37:55

    恵ィーーーーーーーーーー!!

  • 201二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:38:02

    >>199

    連れてきたよ!!宿儺!!!

  • 202二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:38:50

    >>201

    しでかしたな?

  • 203二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:38:52

    >>201

    この時代にまだ居ないし居ても他の被害がハンパないヤツじゃねぇか!

  • 204羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 23:43:26

    伏黒「ご、じ……さ……」

    五条「今は喋るな!」グイッ

    伏黒「ぁ……う」

    五条(僕は正のエネルギーをアウトプットできない)

    五条(治せるのは自分だけ)ギュギュッ

    伏黒「ぐっ……、ぅ……!」

    五条(ごめん)

    五条(ごめんよ恵)

    五条(無理矢理にでも同行しておけば……!!)

    伏黒「っ………」ピクッ

    五条「?」

    伏黒「ぁ………れ……」スッ

    五条「何?どうしたの!?」

    五条(指をさしてる……?)

    五条「!!」

  • 205二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:45:32

    頼むからそこにいたのがマイクロビキニ来た扇とかであってくれ…

  • 206二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:46:28

    >>205

    まさかお前見たいの?

  • 207二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:46:34

    >>205

    それはそれで友達よりはるかに怖いよ!

  • 208二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:47:13

    >>205

    どっちにしろ脳破壊されるわ!!

  • 209二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:47:52

    儂の鍛え抜かれた麗しの美ボディに鼻血大量出血とは…次期当主の器ではないな、やはり儂が次期当主!

  • 210二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:48:27

    マイクロビキニはキツイからせめてコレにしてくれ

  • 211二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:49:03
  • 212羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 23:50:55

    五条(女の子が二人)

    五条(……双子?)

    五条(片方は寝ている)

    五条(そしてもう片方は)


    「…………………」


    五条(じっと)

    ドクンッ

    五条(吸い寄せられるように)

    ドクンッ

    五条(僕を)


    ドクンッ

  • 213二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:51:58

    五条逃げろ!!

  • 214二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:52:29

    覚醒後の悟でもここまで気圧される友達ちゃんやっぱやべーわ…

  • 215二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:52:34

    五条持ってかれたら日本終わるぞ

  • 216羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 23:52:38

    ──────違和感



    五条「ッ」




    ──────違和感




    「……………………」



    >>220

    1.消す

    2.二人を保護する

  • 217二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:52:48

    1

  • 218二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:52:51

    1

  • 219二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:52:57

    1

  • 220二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:52:57
  • 221二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:52:58

    1

  • 222二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:52:59

    1

  • 223二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:53:04

    1

  • 224二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:53:04

    1

  • 225二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:53:09

    怒涛の1

  • 226二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:53:18

    見事に1しか無い

  • 227二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:53:35

    だってもう不穏さしかないんだもん……

  • 228二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:54:13

    日記入手してないから選択肢出ないかと思ってた

  • 229二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:56:46

    ……先生?まさか真希さんと妹さんを殺すつもりですか?もしそうなら先生といえど容赦しませんよ?

  • 230二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:57:22

    まずい特級戦争が始まるぞ逃げr

  • 231二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:57:59

    >>229

    五条消されたらあんたも消されるんすよ…

  • 232二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:58:52

    今気付いたんだけどこれ恵の傷口も腐ってない…?手遅れじゃない……??

  • 233羂索◆DQVS5ZctDk22/04/21(木) 23:58:57

    ド サ ッ

    伏黒「………っ……」

    真希「」

    五条「ここにいて」

    五条「すぐに戻るからね」





    五条「さて」

    「お兄ちゃん誰?」

    五条「それはこっちのセリフかな」

    「お姉ちゃんとあの子、どこ行ったの?」

    五条「…………………」

    五条(やるしかないか)



    バ シ ュ ッ

  • 234二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:58:59

    このまま何かの間違いで六眼死んだらまたリポップ夏油ボディの初見殺しが出来なくなるけど次の六眼が悟程強いとは限らないからなぁ

  • 235二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:59:12

    五条VS乙骨VSダークライ

  • 236二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:59:39

    >>235

    お友達が混ざってないぞ

  • 237二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:59:51

    いけーっ名誉最強の男!!

  • 238二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:59:54

    >>235

    ダークライがなにしたってんだ

  • 239二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:02:35

    今更だけど今回ペース早いな
    ホラースレって数日かかるのが普通だったのに

  • 240二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:03:52

    >>234

    まだ夏油生きてるだろうにもうボディの話するのは可哀想だろ

  • 241羂索◆DQVS5ZctDk22/04/22(金) 00:04:06

    ど ぷ っ


    五条「!」

    五条(黒い何かが溢れ出してる)

    五条(得体が知れないなぁ)

    五条(………やっぱりあの女の子は、もう)


    ざ  ぷ  ん  ッ




    五条「へぇ」

    五条「ずいぶん罰当たりな術式だね」

  • 242二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:05:02

    >>239

    再走だからね

  • 243二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:05:11

    欠片「せっかくの双子がぁ……」
    神様「ダハハハ、子供を手に掛けるとわな!また最強が曇らされてるぞ!!」
    友達「僕は今度は恵君ボディかな?」
    伏黒(ミタマ)「俺と被るから却下で」
    三輪(n周目)「勿体ない……呪霊に乗っ取られた十種影法術の術師なんて滅多に戦えないのに」
    龍(やることねぇな……バルサン撒いとくか)
    蛆神「」

  • 244二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:06:01

    >>243

    毎度仲間外れにされる蛆神くんに哀しい過去…

  • 245二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:06:28

    >>243

    龍ナイス!!

  • 246二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:07:21

    >>243

    お友達女みたいな見た目してるらしいけどこの場合はボディを恵に切り替えたから一人称変えたのかな?

  • 247二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:08:17

    >>244

    見た目気持ち悪いからね、仕方ないね

  • 248二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:10:52

    あの世で創さんが泣いてるよ…

  • 249羂索◆DQVS5ZctDk22/04/22(金) 00:11:53

    ヒ ュ ン ッ

    五条「おっ」

    バシャバシャバシャバシャバシャッッ

    ド ゴ ォ ッ

    五条「残念、届かないんだよね」

    五条(超高速移動)

    ゴ オ オ オ ォ ッッ

    五条(炎の渦)

    ビ ギ ィ ッ

    五条「!」

    五条(『眼』で動きを止めて……)

    ド ド ド ド ド ド ド ッッッ

    五条(巨大な拳で圧殺する。なるほどね)

    五条(コイツの術式は)

    五条(取り込んだ術師の使役……)

  • 250二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:12:42

    乙骨ネオみたいな…

  • 251二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:13:11

    夏油の術師版か

  • 252二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:13:32

    扇 剣に炎
    お友達 炎の渦

  • 253二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:14:39

    >>252

    使う人間のスペックが違うと術式の効果の高さも違うって乙骨が教えてくれた

  • 254二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:14:55

    じゃあこいつを夏油が取り込んだら夏油が禪院の術式使えるってこと?それもう禪院傑じゃん

  • 255二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:14:57

    伏黒も取り込まれてたら御前試合の再現になった可能性があるのかな?

  • 256二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:16:13

    >>252

    何度でも言うぞ

    ただ垂れ流して渦にするより洗練された炎を剣に纏わせるわt扇の方が凄いんだぞ

  • 257二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:16:21

    そっか何気に禪院全員取り込んでるのか
    これ悟じゃなきゃ確実に死んでるな…

  • 258羂索◆DQVS5ZctDk22/04/22(金) 00:22:27

    ド ゴ ォ ッッ

    五条「だから届かないんだってば」

    五条(禪院家の強みは相伝術式の多様性)

    五条(最悪の奴が最悪の家に転がり込んじゃったわけね)

    ビキビキビキビキビキビキビキビキビキビキッッ

    五条(お次は構築術式か)

    五条(次から次へと器用なことで)

    五条(……でもね)

    五条「オマエ」

    五条「キャラ被ってるよ」スッ




    ───────領域展開

    ───────『無量空処』

  • 259二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:22:57

    少しイラついたかな

  • 260二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:23:30

    悟この時もう領域使えるのか

  • 261二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:24:34

    バカ目隠しやっぱクソ強いっすねぇ

  • 262二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:24:41

    伏黒取り込まれてたら最悪マコラレイドだったな

  • 263羂索◆DQVS5ZctDk22/04/22(金) 00:27:09

    「ぃ──








    グジュっ……



    五条「はぁ」

    五条「終わった終わった…」

    五条(二人を早く治療しないと)

  • 264二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:27:28

    大丈夫か?ほんとに終わったかそれ?

  • 265二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:27:56

    真希や伏黒はもう手遅れになってそうだな

  • 266二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:30:44

    大丈夫?
    ちゃんと六眼だけじゃなくて魂もOK出した?

  • 267二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:31:36

    >>266

    魂「まっ、なんとかなるでしょ」

  • 268羂索◆DQVS5ZctDk22/04/22(金) 00:33:20

    伏黒(化け物の嫌な気配が消えた)

    伏黒(五条さんが勝ったのか……?)

    伏黒「〜〜〜っ………!」

    伏黒(ダメだ)

    伏黒(意識が、もう)


    真希「………っ」ビクンッ

    真希「ぁう、あ」

    真希「ッ」

  • 269二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:34:03

    真希さん!
    真希さん!!

  • 270二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:36:04

    恵!!耐えるんだ恵!!!

  • 271羂索◆DQVS5ZctDk22/04/22(金) 00:36:18

    呪術総監部より通達


    1.詳細不明の呪いによって禪院家の人員が全滅した事実を確認。同家の御三家除名を決定する。


    2.前項の呪いを特級術師五条悟が跋除した事実を確認。本件に関する調査の打ち切りを決定する。

  • 272二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:36:56

    本当に打ち切って大丈夫?

  • 273二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:38:16

    上層部「ヨシ!」

  • 274二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:41:26

    あれ、消えた前のスレでは直哉の日記的な考察があったとか聞いたんだけど

  • 275二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:42:39

    >>274

    本編終了後のおまけだね

    日記も真希さんのがある

  • 276二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:43:26

    >>275

    真依の日記もまだ続きがあったはず

  • 277羂索◆DQVS5ZctDk22/04/22(金) 00:43:54

    五条「やっほー恵。容態はどう?」

    伏黒「ぼちぼちです」

    五条「うん。全快の日も近そうだね」

    伏黒「ぼちぼちって言ったでしょ」

    五条「………本当にごめんね」

    伏黒「何回言うんですか」

    伏黒「俺が勝手に突っ走ってこうなっただけなんで、アンタが謝ることじゃないですよ」

    五条「フォローしてくれるのはありがたいけど今回は僕の過失100%だから…」

    伏黒(そういうもんなのか)

    伏黒(大人ってよくわからない)

    五条「お詫びにこのクソデカメロンを食べて」スッ

    伏黒「こんなに食えねぇよ」

  • 278二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:45:05

    伏黒は乗っ取られなかったのか

  • 279二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:45:43

    伏黒が無事ってことは真希か

  • 280二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:46:07

    前回と同じエンドかな?

  • 281羂索◆DQVS5ZctDk22/04/22(金) 00:55:10

    五条「そう言うなよ。隣の子と二人ならちょうどいいでしょ」

    伏黒「…………………」

    五条「ねぇ真希!」

    「アンタらさっきからうるさいんだよ」

    五条「メンゴメンゴ」

    伏黒(真希さんに大きな外傷がなかったのは不幸中の幸いだ)

    伏黒(話によると、あの化け物が宿っていたのは双子の妹さんの身体らしい)

    伏黒(……精神的なショックだけでも計り知れない)

    五条「面倒な手続きは全部こっちでやるからさ。恵と真希は何にも考えずにダラダラしちゃって!」

    「…………………」

    五条「……なにか欲しいものがあるならいつでも言ってね」

    伏黒「そういうこと軽率に言わない方がいいと思いますけどね」

    五条「うっさいなぁ!いくつなんだよキミは!」

    「じゃあ」

    五条「ん?」

  • 282二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:56:28

    真希は吹き出しの前に名前ないんだ

  • 283二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:57:42

    あ、まってこれ…

  • 284二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:58:19

    お、おい……なんで括弧の前に名前ついてねえんだ………

  • 285二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:00:46

    真面目に武闘派集団の禪院がこの時点で全滅って、呪霊にも呪詛師にも抑えが効かなくなりそうでやばくね

  • 286羂索◆DQVS5ZctDk22/04/22(金) 01:02:11

    「悟。アンタを見たときからお願いしたいことがあるんだけど」

    五条「なんだい?」

    「眼をよく見せてくれねえかな」

    「あの」

    「綺麗な眼を」

    五条「………?」

    「だめかな」

    五条「良い、けど」

    五条(なんだろう)

    五条(なんだ、この……?)

  • 287二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:03:20

    見せるな!もう殺せ!

  • 288二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:05:40

    このレスは削除されています

  • 289羂索◆DQVS5ZctDk22/04/22(金) 01:06:00

    サッ

    五条「はい、これが僕の眼。綺麗でしょ?」

    伏黒「いつ見ても眼は綺麗ですね。眼は」

    五条「その強調なに??」

    「………………」

    五条「…………?」

    五条(あれ)

    五条(これ……)

    ドクンッ

    五条(えっ?)

    「ありがとう」

    「もう覚えたよ」

    ドクンッ

    五条(いや、でも)

    五条(そんなわけ)

  • 290二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:07:50

    バカ目隠し気づけ!!そいつ真希じゃねぇ!

  • 291二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:13:17

    去る直前に殺れるか…?

  • 292羂索◆DQVS5ZctDk22/04/22(金) 01:13:26

    「悟、アンタには感謝してるんだ」

    「何年かかるかわからないけど」

    「いつか」

    「必ず」

    「この借りは返すから」

    五条「……………………」

    伏黒「………?」

    「楽しみにしててくれ」

    五条(あぁ)

    五条(この子もなのか……)


    ❤️BAD END❤️

  • 293二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:14:30

    (取り込まないと術式が使えないとは言ってない)

  • 294二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:16:02

    察したか…

  • 295二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:16:57

    消えらしい前回のスレも見たい
    どんだけ差異があるか気になる

  • 296二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:18:55

    あれ?なんでBAD?
    前回と何か違いあったっけ

  • 297二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:20:13

    >>296

    伏黒と手分けしたから?

  • 298二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:20:23

    真希と真依は同一人物扱いだから乗り移り出来たんだっけ
    そう考えると双子ってマジで呪術的にいいことないな…

  • 299羂索◆DQVS5ZctDk22/04/22(金) 01:20:40

    遅くまでありがとうございました。
    再走って結構しんどいですね。色々選択肢とかエンドとか変えてみましたが迷走してしまった感。
    安価無しで前回のをそのままコピペするのとどっちが良かったのでしょうか。
    そしてこれは全く関係ありませんが三輪ちゃんスレの翌週に三輪ちゃんが本誌に出てきてどうしようかと思いました。なぜ彼女は仙台にいるのでしょう。
    次回は私がやりたい放題やります。

  • 300二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:21:14

    前回は真希に移ったお友達を殺ってたような気がする

  • 301二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:21:28

    (いつもやりたい放題なさっているのでは……?)

  • 302二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:21:50

    羂索さんが好きに……つまりアヘアヘパラダイスか……

  • 303二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:22:15

    お疲れさまでした
    三輪ちゃんが原作でも変な属性付きそう

  • 304羂索◆DQVS5ZctDk22/04/22(金) 01:22:15
  • 305二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:23:05

    前回とやらを見れなかったんで、そのコピペを貼ってくれたほうが嬉しかったかな

  • 306二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:24:44

    本編が不吉すぎるのでやりたい放題やってもらえると助かる

  • 307二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:26:25

    禪院家には長い歴史があるんだよね?
    だったら本編で滅びるのも9年前に滅びるのも誤差だな
    ヨシ!!

  • 308二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:27:21

    本誌でたかこ生存と秤と岸辺露伴みたいなやつと三輪ちゃんが出てきて感情のジェットコースターなのでやりたい放題やってもらえるとありがたい

  • 309二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:28:47

    とりあえず呪具だけパクって売っ払うか高専で持っとこうぜ
    禪院は全滅したから誰も文句言わんやろ

  • 310二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:29:54

    >>309

    禪院が全員全滅ってかガハハ

  • 311二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:31:10

    本誌は乙骨くんの笑顔かわいい♥️って思ってたら同じページに不穏な三輪ちゃん登場で情緒がぐちゃぐちゃになった
    やりたい放題していただきたい

  • 312羂索◆DQVS5ZctDk22/04/22(金) 01:33:26

    やはりそのまま再放送した方がよかったですかね…安価への誘惑を断ち切れませんでした。痛恨のミス。
    やりたい放題はマジでいつもの比じゃないレベルでやりたい放題やるつもりなので苦情は受け付けません。日下部さんは出ます。

  • 313二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:34:38

    メモが残ってるなら前回のやつをどんな感じだったのか知りたい

  • 314二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:36:08

    日下部さんが出るということを羂索さんが予告する...これはつまりどんな方法で日下部さんをえっちな目に遭わせるか考えておけという羂索さんからの宿題!?

  • 315二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:37:14

    うわああああああああああ

  • 316二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:29:51

    時間があるとき直哉の日記?ってのも解説頼む

  • 317二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:30:26

    このレスは削除されています

  • 318二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:31:00

    前回やってたときに遭遇できなかったので、いつかその再走をやってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています