- 1二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 19:27:48
この双鞭と書いてムチムチと呼びそうな外見を持つサーヴァントは呼延灼と言い、現在はカルデアのみに生息しています。
彼女はあの「脳の質量に腰が耐えられなかったアラフィフ」ことモリアーティ教授の生み出した複合サーヴァントに当たり、その実力は幻霊を掛け合わせたとは思えないほどの高さを誇ります。
具体的には皆さんが愛してやまない「ガラスの見せ筋」エミヤと同等以上の近接ステータスを持っています。
更にはスキルとなる程の双鞭の使い手として知られ、時には愛馬を召喚するだけでなく騎乗Bスキルで乗り回して攻撃するといった力強い姿を見ることが出来ます。
その様なアサシンとは思えないほどの恵まれた力を持つ呼延灼ですが、残念ながらある致命的な欠点を持っています。
それは『崖っぷちのメンタル』です。
そのメンタルの儚さはマスターの何気ない一言が致命傷となるレベルであり、壮大なBGMをまき散らしてはしょうもなく光と化します。
それもそのはず、彼女はあの蛮族と義賊が大体8:2と名高い梁山泊の一員である呼延灼に、罵倒1つで逃げ去るバチクソ弱いメンタルを持つ怪物エンプーサを混ぜた複合サーヴァントです。
完全に材料が終わっています、これで正常なメンタルになるわけがありません。
また彼女は何処からともなく出現した『いかつすぎる承認欲求』も兼ね備え、全自動でSNSに突撃しては何気ない一言を悪口に脳内変換し、そのままひっそりと座に還ります。
何がしたいのか分かりませんが、生み出した教授にもよく分かっていません。
それが「親ガチャで爆死したサーヴァント」呼延灼です。 - 2二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 19:35:27
✨️✨️✨️✨️✨️✨️
- 3二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 19:42:15
- 4二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 20:12:44
> 全自動でSNSに突撃しては何気ない一言を悪口に脳内変換し、そのままひっそりと座に還ります。
これで駄目だった
- 5二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 20:30:34
製造責任者のアラフィフどころか無関係のエミヤにまで流れ弾あたってる…
- 6二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 20:39:29
ペリカンとかダチョウに流れ弾いかないパターンのオールマイティーラボか
- 7二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 20:48:10
- 8二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 21:10:49
- 9二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 21:15:07
- 10二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 21:24:14
エミヤもしれっと罵倒されてて草
筋肉はガラスじゃなく鋼だよ! - 11二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 21:29:55
というか教授も間接的にけなされてるなあ
だから不採用にしたんだけどネ - 12二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 21:35:15
教授は腰弱いのと頭良すぎて重いだから
なんか納得しちゃった - 13二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 22:40:45
呼延灼、夏に狂う
このどう見てもうさ耳なロバ耳を持つサーヴァントは水着呼延灼と言い、あの「SNSモンスターからメンタル強度を抜いた怪物」呼延灼のUサマーアイランド固有の姿です。
彼女は夏という季節に適応することで狂化EXを獲得し、バーサーカーへとクラスを変えました。
見てくださいこのメンタル。
何の意味もありません。
承認欲求を増加させる事でメンタルを強化したなどと吹聴していますが、これはトイレットペーパーが二枚重ねになったレベルと同じであり、妄言であることがはっきりと分かります。
そんなバチクソ無意味なメンタル強化を遂げた水着呼延灼ですが、身体に関しては恐るべき進化を遂げています。
それは『過積載の太もも』です。
ただでさえ原種から武人とロバと青銅を積載していたにも関わらず、この期に及んで連環馬を憑依させるという驚異の8本足走法を手に入れました。
このバチクソ太い太ももにより水着呼延灼はアサシンの原種と遜色のない速度で浜辺を駆けまわり承認欲求を垂れ流すという公害選挙カーと化し、最終的に『セルフ生贄老人の生贄』こと術クーフーリンにシバかれる事でマスターの下へと連れていかれます。
これこそが「直球で夏の魔物」水着呼延灼なのです。
- 14二次元好きの匿名さん25/09/01(月) 22:41:45
- 15二次元好きの匿名さん25/09/02(火) 08:32:15
呼延灼ってアサシンとバーサーカーで俊敏のランク変わらないんだ知らなかった
- 16二次元好きの匿名さん25/09/02(火) 17:08:50
元ネタは知らないけど解説笑った
モリアーティを「脳の質量に腰が耐えられなかったアラフィフ」と表現してるのもキレッキレすぎる - 17二次元好きの匿名さん25/09/02(火) 20:22:38