酒呑の薄い本でゴールデンが竿役なのは

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:29:46

    あんまり好きじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:30:48

    竿役ゴールデンはぐだ子に限るな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:31:36

    分からなくもない
    それでも、酒呑に押し倒されてなす術もないゴールデンと嬉しそうな酒呑が見てえ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:32:16

    ゴールデンがショタ化して酒呑にエッチなことされてる漫画は見たい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:32:42

    筋骨隆々なキャラいると使えないよね
    俺はカワイイ女の子が見たいんであってボディビルみたいな男の肉体美が見たいんじゃないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:33:56

    金酒(酒金)Hならみたい
    ゴールデンを竿役だけにするのはもったいない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:36:43

    ゴールデンを性的なことに絡めるのは違和感ある。
    本人はあのはだけた胸元とか性的なのに、不思議だ……。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:38:36

    >>7

    性根が真っ当すぎる...

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:46:46

    性格がどこまでも真っ直ぐな主人公系だからなゴールデン…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:48:37

    酒呑の逆レ系ならゴールデンじゃなくてぐだでもいいからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:09:22

    >>9

    主人公過ぎてApoで没にされるのも分かる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:17:54

    でも靄にダーリン呼びされて怖い顔する酒呑ちゃんとガクブルするイバラギンは可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています