ガンダムバルバトススレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:30:00

    こういうヒロイックさよりゲテモノさが勝る主役機ってもうないんだろうなって
    みんなそういうとこに惹かれるんだなってのは最近のフィギュアやプラモの投票企画でレクスが上位に選ばれる辺りでよくわかる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:31:24

    尻尾よりメイスをもっと使いたまえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:31:26

    早くMGでルプスとルプスレクス出て欲しいな
    その前にAGE3、FXとGセルフが先だろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:33:19

    尻尾Gジェネだと壊れ武装でよく使ってたわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:20:16

    最終回の本物の獣みたいになったバルバトスいいよね…動き速すぎてグレイズのレーダーじゃ追いきれないのもいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:21:14

    ルプスレクスって厄祭戦当時に存在したらどれくらい活躍するかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:59:28

    >>6

    あくまで三日月に合わせた改造を施された機体だから

    当時の人が乗ってもそれほど活躍できなかったかも

    それに厄祭戦当時なら相手はMAになるわけだけど、レクスは対MA戦を想定した装備を積んでるわけじゃないから

    当時どんな機体が使われていたのかはわからないけど、やっぱりみんな対MA用に設定されてたんじゃないかなと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています