でもねオレエロ同人でキャラの口調が違うの嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:13:51

    いくら絵が上手くてもそれだけで萎えるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:14:29

    なにっ体型も設定も世界観も全部無視っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:15:06

    台詞も設定も無視しているから
    萎えることもない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:15:06

    キャプ・マスのエロ同人があったらどうなるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:15:11

    はーっ この人は絵が上手いなぁ
    なにっ 海外の方だから口調以前に日本語がガバガバ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:15:16

    にわかやエアプからすればそれでも抜けるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:15:45

    >>1

    しゃあけどそいつイベ限定やわっ

    すり抜けるパターンもある

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:15:45

    >>5

    はーっやたら敬語にする翻訳アプリよ4ね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:16:54

    型月作品の同人誌で「俺の魔法でなんとかする」ってセリフが出た時はたまげましたね…生(レア)でね
    おそらく魔術の間違いだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:17:04

    公式が揺れる口調してたらどうするんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:17:36

    がんばって翻訳してるのを見てると悲しい気分になるんだよね
    でもセリフはいいけど擬音はせめて日本語じゃないと厳しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:17:49

    >>10

    ムフフ公式が頭猿先生ならそれに従うしかないの

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:18:30

    絵は好みなのに一人称が違って萎えちゃったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:19:07

    なにっ 世紀末覇者

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:19:39

    >>11

    や…やめろ昭和のジャンプに聞こえる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:20:04

    >>14

    他のコマでもあったのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:20:17

    英語の台詞だったらdeeplなりなんなりで適当に翻訳すればええやんけ何落胆しとんねん

    なにっ中国語や台湾語だからまず翻訳のために打ち込むことすらできない

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:20:40

    >>14

    ふうん ジェビルやキャプテン・マッスルならいくら一人称や口調や日本語がガバガバだろうが大丈夫ということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:24:46

    それなりに名は知れてるけど一部で人気くらいのゲームの同人を描き続けててたぶん本当に好きなんだろうけど
    出てくるキャラ全員口調も人格もゲームと合ってない実質見た目同じなだけのオリキャラにしてる作者はもうなんかよくわからないんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:27:27

    コスプレものだと言い切ってくれてるならそれでいいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:29:00

    >>20

    しゃあっ島風くん!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:31:25

    >>9

    鯖が出る同人で催眠魔法が出た時は『鯖に掛かるぐらいなんだから魔法』って考えには笑いながら納得したんだよね

    抜くには多少柔軟な頭が必要と考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:31:57

    >>19

    原作キャラが好きだからエロキャラとして描かない愛情もあるってことかもしれないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:33:53

    流行りに便乗してるだけの蛆虫ならともかく普通に原作見てそうなのにキャラや設定がまるで別物なのも居て訳分かんないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:34:47

    >>24

    公式が解釈違いだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:35:23

    >>19

    貴様ーっ モグ波を愚弄するかーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:42:47

    >>26

    禁止されたら即オリキャラで同じことやりはじめてた気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています