ストリウスを別世界に送り込みたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:30:17

    ワンピースとかウマ娘とかウルトラマンとか全知全能の書が存在しない世界に送り込みたい
    ワンダーワールドが再構築されていくのを見届けて満足してたら何故か別世界に送り込まれ、全知全能の書に書いてなかったものを発見、その世界には全知全能の書がないことを察して、「今度は私の生きたいように生きてみよう」ってなるストリウスが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:47:13

    終わりの未来へのカウントダウンがされている世界とのクロスオーバーでストリウスがヒーローやるのは面白そう
    書こうかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:48:03

    お前が書くんだよぉ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:48:08

    セ゛イ゛バ゛ー゛は゛面゛白゛…
    え?ここどこです???

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:49:04

    なるほど
    では歴代ライダーが放送されていたリバイス世界へ送り込みましょう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:49:33

    書け
    ハーメルンに上げろ
    めちゃ読みたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:49:56

    俺も書こうかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:50:36

    最初はすげぇダミ声なんだけどだんだん生来の声と性格に戻ってくんだ……
    やべぇめちゃくちゃ見てえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:51:09

    Vシネマ仮面ライダーストリウスを作るしかねえな!!
    顔に張り付いてる本が破れて本当の顔が見えてるようなデザインで新フォーム作るか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:52:10

    王付きの詩人ストリウストレーナーってありじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:56:39

    >>1の設定から思いついたんだけど本編後に別の世界を行き来するようになった綺麗なストリウスがシンフォギア世界に来て仮面ライダーストリウスとして戦い、敵たちに「そうですか……ですが、この世界の多くの人生(物語)を脅かすなら私が護ります」って啖呵を切る話とかどう?


    これシンフォギアである必要無いな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:56:49

    ジオウに転生すればウォズと一緒に推し活しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:58:13

    >>12

    ジオウのウォズはある意味全知全能の書を破り捨てたようなもんだからね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:01:28

    逆に似たように上位存在に全て決められてる世界に送り込まれてイレギュラーとしてその世界の上位存在の計画を目茶苦茶にしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:05:33

    >>1

    書いてきた



    ………ワンダーワールドは無事作りなおされたようですね


    これも私の英雄、神山飛羽真のおかげです 本当にありがとう


    これで私も、満足して────


    「あの!だ、大丈夫ですか………?」


    ────え?


    「よかった…無事みたい…道端で倒れてたからびっくりしちゃった………」


    あなたは………その耳は………?


    「えっと、私、ライスシャワーっていいます この耳は、ウマ娘だから………」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:06:06

    >>15

    ウマ娘………全知全能の書に書いていない種族………?


    「へ?」


    ………この世界には全知全能の書はない、ということでしょうか


    「えっと、あなたは………?」


    ………私の名前はストリウス 詩人です ここのことはあまり知らないので、是非とも案内していただけないでしょうか?


    「ストリウスさん………!うん、わかった ライスについてきてね!」


    ええ、よろしくお願いします



    ────私の知らない生き物 私の知らない世界 私の知らない物語


    ────物語ををなぞるだけの私が生きたいように生きる


    ────とても暖かい とても爽やかな気持ちがした


    ────さあ、次はどんな詩を書こうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:06:49

    ウマ娘の世界だと史実での馬生をほぼなぞることになるウマ娘の存在はストリウスの特大地雷だな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:11:10

    >>11

    クロスSSにおける○○である必要性なんて自分が書きたいからだけでいいのでセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:17:36

    >>17

    アプリのプレイヤー相当するライスと基本戦わないウマ娘のトレーナーが、

    史実をなぞる運命を無自覚に破壊する様を見て変えられるって気づく奴や

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:34:01

    >>16

    劇場版 仮面ライダーセイバー −幸せの青い薔薇−


    は正直見たいよ小説家

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:35:23

    >>9

    レジエル ズオス ストリウス

    のブックでワンダーコンボしようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:30:37

    >>1

    ハーメルンあたりでアホみたいに量産されてそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:47:54

    本編後ストリウスにエスの演説見せたら違う意味でキレ散らかして儀式の間に突撃しそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:51:33

    全知全能の書が無いだけでなにかが救われるから
    ある意味どこの世界に送っても1話でおしまいっぽいなこれ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:55:21

    俺はこいつをまどマギに入れてみたいや…多分あいつインキュベーターにブチ切れるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています