鉄拳伝のおじさんメチャクチャかっこいいスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:30:50

    普段タフスレで愚弄されてる弱き者と同一人物とは思えないんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:32:04

    toughのおじさんも龍継ぐの蛆虫もまた違った面で味わい深いのね
    龍継ぐおじさんはもう本気で死にたがってるのがよくわかるのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:32:57

    >>2

    そ…そんなに酷いのん?

    (tough読破中蛆虫)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:33:32

    >>2

    な、なんでクローン作ったのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:33:59

    寧ろ龍継は生にしがみついてて醜いのん
    はーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:34:22

    鉄拳伝おじさんは顔も比較的スマートでかっこいいんだ
    TOUGHの特に中盤くらいからゴリラ化が進行するんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:34:43

    鉄拳伝では悪でいなければならないと縛られてる感じがするんだよね。人生の悲哀を感じるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:34:52

    なんだかんだ龍継ぐでもかっこいいシーンはちゃんとあるからマネモブから愛されてるんだよね
    ”愛”が最強だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:35:42

    醜く生きようとしてるのは殺されたいのであって病気で惨めに看取られたい訳ではないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:36:45

    >>5

    キー坊に殺されるまでは死.ねないんだ普通に迷惑なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:38:19

    >>7

    嫌いになれないんだ 魅力が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:40:02

    年くって生に執着するのはリアルなんだ
    人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:40:04

    おじさんも生きるの下手くそだから生きにくそうなんだよね
    スンオーは灘のしがらみから解放されて楽しそうなんだ
    実際殺されたかったとはいえ殺してしまった兄貴を背負って生きてきたのにハイパー・バトルでマスク被ってバトルキングとかやってたら殺したくなるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:42:47

    ゴア博士は”生気のあるマネモブ”と言われるくらい読者の気持ちを代弁する要素が豊富なんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:43:25

    待てよ 天勘刺突を駆使して一足先に優希ちゃんを救出して龍星に発破を掛けるシーンは珍しくまともにカッコよかったんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:43:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:46:05
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:47:35

    toughで誰も手出しできない闇の権力者の脅しを一笑に伏してぶちのめしたのは爽快だったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:49:28

    まあクズを超えたクズでも鉄拳伝の頃がカッコイイのは絶対に否定できないんやけどなブへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:51:27

    ガルシアの命を愚弄したのは許せないし惨たらしく死んでほしいけどたまにかっこいいシーンがあると素直に喜んでるのは俺なんだよね
    なにっ 心が2つあるっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:10:39

    >>20

    ◇揺れる思考…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:57:47

    鉄拳伝
    平和の世での暗殺拳の在り方を探す求道者

    TOUGH
    親戚のおもろいおっちゃん

    龍継
    生き汚い死に損ないのウジ虫

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:01:26

    この頃のおじさんは凄味があったんだ
    まさに悪魔を超えた悪魔なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:01:29

    >>5

    待てよ死にたがってることと美しき死に様しか認めたくないのは両立するんだぜ

    橋での尊鷹戦、呪怨を賭けたおとんとの決戦からそしてtough序盤で熹一に殺させるっていう3度の死に場所を逃して壊れちゃったようにしか見えないんだ

    哀れみが深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:03:39

    >>13

    これがあるからおじさんが偽善者呼びするのはまぁおかしくないんだ

    そもそも原因作ったのは自分だし再度ケジメをつける事もないし結局今となっては甘ったれてるから尊鷹が悪いとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:34:59

    鬼龍としては鉄拳伝でオトンに敗れて死ぬのが一番理想的だったと思うんだよね。
    互いに灘の宿命を背負って産まれ善と悪に別れた双子が武術家として最盛期の時にぶつかり、悪の己は裁きを受け善の片割れは殺人の業を背負い真に暗殺拳の伝承者として完成する…これほど美しい決着はないと考えられる。
    まあ実際は試合に勝って勝負に負けた形でメチャクチャ苦々しい結果に終わったんやがな。ブヘヘ。
    オマケにTOUGHでは自分を超えていく存在となる後継者ジェットが自分を庇って死んでその才能を散らせてしまうし、リアルダビスタを目論んだりキー坊に殺して欲しかったりするのは好き放題生きてるようで曇らせの多い鬼龍最期のあがき感がするのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています