しゃあっ バフ・バロ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:33:51

    全フィールドにクソ牛を放てッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:45:53

    運営がプレイヤーに簡単にクリアして欲しく無い為「全フィールドに出せる邪魔で弱い」事を目的として作られた最高のクソモンスター

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:51:16

    俺を恨むのは筋違いよ
    悪いのは全てイヴェル・カーナだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:55:13

    やっぱりクソっスね簡悔精神は。
    ゲームなのに客を楽しませようという気概が見えない。
    せめて悪意は見えないように隠せ…トダーの様に…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:57:41

    バフバロなんてぶっ飛ばしの弾やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:58:34

    火山にまでいるのは意味不明すぎるやろあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:01:30

    >>5

    怒らないで下さいね

    どうせその後こやし玉投げなきゃいけないならやっぱり居ない方がいいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています