深海棲艦が好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:35:49

    言葉で言い表せない魅力あっていい……
    なんか白と黒でのみ描かれた人間味のなさとかその辺

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:36:59

    ちなブラックサージナイトっていう深海棲艦っぽいキャラ操作するゲームはあまりやってない。
    扶桑/山城姉妹好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:37:29

    わかる、人型なのに生命を感じない無機質さがいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:38:35

    ヲ級とレ級本当好き、他の子も好きだけど

  • 5スレ主21/09/19(日) 19:38:48

    深海棲艦これくしょんとか出ないかな………

  • 6スレ主21/09/19(日) 19:40:03

    なんというか人型じゃなくても常識通じない感じも好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:42:18

    命が終わったような洗練された退廃的な雰囲気好きだわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:44:18

    虫とか魚とか獣とかとは別の精神構造なんだろうなぁ

  • 9スレ主21/09/19(日) 19:45:48

    MineCraftで深海棲艦これくしょんMODあったの懐かしいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:50:16

    知らなかった、MineCraftでそんなModあったんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:52:10

    タ級すこ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:54:56

    鎧ガチガチなのと脚のラインと髪をかき上げる仕草が大好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:57:45

    太平洋深海棲姫もいいよね
    一見するとクジラと人型だけど、よく見ると赤子の様な異形と眉もないぬめりを感じる白磁の肌

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:59:15

    欧州装甲空母棲姫ちゃんすき

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:00:38

    段々人型になっていくのがイラストレータのアドリブって話すき

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:04:52

    人が設計した機械的機能美が元になっているように見えて、後から生体特有の傷の塞がり方や適応、変化した要素を感じるのがちぐはぐな印象を感じさせるよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:05:23

    港湾ちゃん狂しいほどすき

  • 18スレ主21/09/19(日) 20:08:43

    >>10

    1.10対応だから最新版は未対応のはず


    www.curseforge.com
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:10:01

    >>18

    なるほど、ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:10:44

    >>2

    ブラックサージナイトは闇落ちメインで結構好きだったが、正直そろそろサービス停止になりそうな予感が割とある。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:16:14

    >>20

    ザイドリッツかわいいし、続いて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:18:20

    かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 04:49:58

    深海だと闇日進が妙に好きだなあ。
    色々な深海の中で一際異様なんだよね。
    闇瑞穂や那賀野みたいに体の一部が無いとかも色々妄想を掻き立てて引き付けられる。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 04:53:21

    か弱いLv1ダヨー

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:08:15

    深海浮輪とかいうマスコット枠

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:41:20

    >>24

    お願いしますお願いしますそこは狙わないでくださいそこだけh

    イヤアアアアアアア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています