平成ライダーは所詮虚像の存在なんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:36:16

    仮面ライダージオウのメンタル折って戦意喪失させてやったぜ!!
    ビルド…?えーとクローズ…?なんだお前ら?なんだそのイマジンは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:36:52

    ここエボルトゼミでやったとこだー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:37:15

    おっ、初手交通事故おじさんじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:37:28

    役者の演技力だけで大物感醸し出してた小物の様な大物

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:37:55

    歴史の修正力と言わんばかりの理不尽イベント連発されたのにたった一つミスしただけでネタキャラ扱いされる可哀想な人だ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:38:55

    (笑うしかねえやって顔)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:38:55

    >>5

    でもあれしょうもない上に致命的だし……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:39:44

    公式もよく分かってない人

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:39:45

    >>2

    後方師匠ヅラしながら鑑賞してるエボルトが目に浮かぶ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:40:25

    実際平成ライダー相手にほぼ勝ちまで持って行ったんだ、ただ通りすがりの一般イマジンと風麺屋のマスターの介入で計画壊れかけた所に電王御本人が来ちゃったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:43:49

    よそ見運転には気をつけよう!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:44:29

    >>11

    予告段階ではかっこいいシーンかと思ったら事故って(やっべどうしよ…)ってなってるシーンとは思わないじゃん?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:44:43

    結局何がスーパーなん?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:44:55

    >>11

    初見時はやばい奴来たな感凄かったわ…

    2回目は笑う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:45:42

    >>13

    こいつ自身一度もスーパーなんて名乗ってないのです

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:46:30

    >>13

    ネタ度

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:52:17

    >>10

    マジでコイツ作中で何の説明も無い、超絶親切で面倒見の良いだけの通りすがりの一般イマジンだったからな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:52:38

    >>13

    タイムジャッカーの目的がオーマジオウとは別の魔王を擁立して歴史を改変しようとしているのに対して、スーパータイムジャッカーは“平成ライダーの歴史”そのものを改変して世界を掌握する事を目的としている

    みたいな感じで目的が違う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:52:55

    天才物理学者「虚像?作り物?だからどうした?」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:53:02

    どんなトラブルも起き放題

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:53:34

    先輩と後輩に完敗した人

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:53:45

    スウォルツの分家なのかと妄想している

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:10:52

    正直ティードよりもよくわからない人

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:13:03

    ニコニコで
    ばか
    あほ
    まぬけ
    の赤文字が定型化してる男

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:18:32

    >>23

    こいつはむしろ分かりやすいだろ

    原点突き詰めすぎて変な解釈になってることに気付かずそれを押し付けてくるエセ原理主義者

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:21:12

    フータロスかわいいよな……
    イマジンにしては珍しいってレベルじゃない
    律儀で善玉なイマジンだよな……

    ところでそのライダー呼び出す能力なに??
    どこの未来の人間だったんだキミは
    物理戦闘で弱めだったのは脳力全振りだったからかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:35:59

    自分の解釈を押し付けるという意味ではチェレーザに似てるフィーニス

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:37:55

    まさか特異点とはいえ野上良太郎は来ねぇだろ笑

    ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:10:07

    アナザー電王作ったばかりに良太郎の不運が取り憑いた説好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:24:26

    エボルトゼミ、一般善良イマジン、野上良太郎襲来、交通事故、そりゃまあこんだけ揃えば勝てないわな。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:26:34

    >>8

    1種って…種族かなんかなんか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:30:05

    そもそもタイムジャッカーってなんなの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:47:02

    >>23

    可愛いから問題ない

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:47:03

    >>32

    早い話時空犯罪者よ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:48:12

    >>32

    自分の都合の良いように歴史変えて損害を引き起こす人の総称

    強盗犯とか殺人犯みたいなくくり

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:53:34

    美しい方のジオウ映画で一際凸凹な平成しているやつ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:54:39

    やってることはタイムジャッカーよりもクォーツァ―よりな気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:59:40

    フィーニス倒したときのマジーン壊せば解決ってのはシュタゲ見てたからどういう理屈か分かったけど急すぎてよく分からない人も多いんじゃないかなって思った

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:11:42

    この映画の「現在」ってジオウの時代じゃん?
    だから弟を本当に消すには本当は大きくなった方を襲わなきゃいけないけど
    映画では「過去」で拐って封印機械みたいのに入れようとしてた→実際「現在」で行方不明扱い

    これっていち早くライダーの危機に気付いた電王が「現在」の弟を保護してたから、ティードは「過去」を狙うしかなかったのかなって妄想

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:12:04

    弟じゃないや小さい方が兄か

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:00:25

    映画見てきたけど
    交通事故でドンドン計画にボロ生じてきてるの分かって笑えてきた
    そらニコニコで画面真っ赤になりますわw

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:04:42

    この後ノーミスならお釣りが来るので続行しますの精神

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:08:19

    >>42

    取り戻せましたか……?(小声)

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:33:26

    >>11

    まさか予告で流れてるシーンで途方に暮れてるとは思わないじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:47:15

    overquartzerは頭平成とか言われてるけどこっちもこっちでかなり平成してない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:49:43

    >>8

    「一種」と「思われる」っておま…フワッフワやんけ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:51:47

    作中でも珍しい魔王軍完封まで持ち込んだのにエボルト塾の塾生巻き込んで一般通過イマジン放置した結果数の暴力受けるのかわいそうだよね……

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:55:09

    一回こっきりのかっこいい催眠能力披露が意味なかった人
    一回だけなんだからかかってあげてよ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:57:04

    >>48

    タンクタンク「なんでわざわざ乗っ取りの下位互換受ける必要があるんだ?」

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:59:36

    >>10

    フータロス君さぁ……

    君本当にイマジン?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:59:49

    誰!?誰なの!?
    いや、名前とか肩書とかどの映画登場とかじゃなくて。
    なんだったのお前!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:02:05

    >>49

    クソ強極悪宇宙人と戦い続けたやつは言うことが違うぜ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:17:32

    >>19

    強い

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:19:55

    >>50

    願いに関係ない兄弟関係のアフターケアもしてたからなこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています