棺姫のタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:40:48

    棺桶背負って町を練り歩け…チャイカのように
    はうっ完全に周りの目が不審者扱いですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:42:16

    スレ立てといてなんだけど尊鷹の方が語感が良い気がするのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:44:04

    この作者が書いた官能小説微妙なんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:45:54

    余りにも過疎

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:49:08

    gifでスレを伸ばせ…鬼龍のように

    GIF(Animated) / 765KB / 6700ms

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:29:59

    キャラデザは秀逸なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:36:21

    棺を持って練り歩くキャラとか三国志の龐徳みたいっスね、忌無意

    まぁ、同じようなキャラなら猿漫画にもいるけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:44:09

    うーんこれは仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:59:19

    ここにいつまでたっても2巻が出ないスピン・アウトがあるんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:03:26

    原作と違ってアニメでは、なんでチャイカ同士が片言で話してるんだよえーっ、母国語で話せばいいじゃないですかって場面があったんスけど
    それに関して原作者が「コイツらはしっかり脳にチャイカを植え付けられてるだけやから母国語なんてないと考えられる、全てはキャラ付けだ」って旨の発言をしていてゾッとしたのは俺なんだよね
    アニメは基本原作よりマイルドなのに魔法思念料に瀕死のメスブタ使う場面や所々原作より酷いんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:03:40

    >>7

    ふにっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:05:20

    はーっワシも妹弟子に兄様と慕われたいのう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:07:06

    しゃあっ脱皮!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:11:38

    “C”だ
    “C”が正体を表すぞ

    ヴィヴィが“C”?

    バキッバキッ
    我が名はチャイカ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:13:00

    最近紅の魅力に気づいたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:13:34

    >>9

    これ本当いつになったら出るんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:14:44

    終盤にかけてチャイカ戦隊化と見せかけて禁断のブラック3度打ちからのグリーンイエローモブ化

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:15:54

    >>3

    うーんなんか敵みたいなのが勝手に滅んでたし仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:18:11

    >>12

    一度だけアカリがアカネと素で作者に間違われてたんだよねかわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:20:33

    懐かしい
    ところでこの作者って竜騎士好きすぎないですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:23:01

    >>14

    ムフフヴィヴィは脇役なのにopもedも担当する優遇キャラなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:23:20

    >>13

    フレドリカのTシャツが販売していたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

    なにっ販売停止っ


    cospa.co.jp
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:24:07

    >>22

    メルカリでひたすら待て…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:26:38

    原作の最後はあれで良いんすか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:26:52

    なんか4chan公認アニメになってて驚いたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:27:38

    >>24

    短編と後日談を載せた本当の最終巻があるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:29:20

    >>5

    あざーっスペタッ

    GIF(Animated) / 340KB / 400ms

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:32:59

    >>20

    うーんドラゴンは男のロマンだから仕方ない本当に仕方ない

    ウンスタはまあ別にいいっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:37:52

    ふうん意外と仁義を重んじるということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:41:23

    >>29

    まあ金がどうとかもったいつけても結局ほぼ100%情に絆されて旅しとるしなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:43:03

    >>28

    ううっDRAGONSTARダサいのん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:48:33

    ファファファラノベのおまけ冊子のためだけに古本屋へ行くのです

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:50:42

    >>32

    しかしこうしてみるとトールに比べてアカリの肌面積が異常なんスけど、いいんスかこれで

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:51:48

    >>33

    うーんイラストレーターがメスブタのケツが好きすぎるから仕方ない本当に仕方ない

    マジで最近pixivでケツばっかり描いてるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:54:10

    無理やり百合に繋げる心意気
    俺が女なら股を濡らすね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:56:43

    >>8

    普通に迷惑なのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:59:41

    >>22

    これってブロッケンjr戦のザ・ニンジャみたいにずっと閉じ籠ってたんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:03:00

    未だに本棚の一軍なんだよね
    すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:04:12

    >>37

    閉じこもっていたというか

    着ぐるみ着込んで生活してるというか

    本性はドラゴンとは名ばかりの不定形不思議変形生物なので着ぐるみも生きてるのだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:05:49

    >>39

    みんながドラゴン求めるからドラゴンやってるだけっスからね

    ある意味メスブタの姿も偽の姿のようで本当の姿ということだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:06:58

    >>38

    なにっかにかまが描いた4コマまで完備してあるっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:08:59

    トールは最終的に不定形生物とも子作りしてると思われるんだよね
    凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:09:16

    ほーらマネモブがマイナーアニメの顔になった

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:12:44

    絶妙に絵心がないんだよね
    かわいくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:17:30

    終盤出てきたアリーナとイリーナとかいうメスブタアリーナは死んだけどイリーナは猿空間に消えたとしか思えないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:24:29

    >>8

    心なしかモブの顔に生気がないのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:28:55

    うあああああガチで間違えてる!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:32:04

    >>47

    レギュラーメンバーで主人公の妹という重要な立ち位置にいるのに名前を間違えられたアカリに哀しき過去…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:33:59

    >>45

    アニメだと映像では誤魔化しが効かないのでチャイカ一掃セールで全員死んだんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:34:35

    >>48

    普段からトール×白チャイカ組の活躍は描いてもアカリとフレドリカは余りもの扱いなんだ悔しか

    あと末期に初音ミクのでき損ないみたいなのがおったのぉ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:39:21

    なんでこれ立ち絵が2種類あったんスかね
    左は一巻だけだったのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:44:08

    >>50

    なんや8人タッグでテンコジに引っ付く中西永田みたいですねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:48:55

    チャイカってマリカーでみどりこうら前に投げて自分にぶつかってそうなのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:49:10

    >>51

    実際の姿 妄想

    人物観察と妄想の立ち絵と考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:53:47

    >>16

    うーんあまりにも売れなかったし正直つまらないから仕方ない本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:55:03

    >>51

    正直トール兄妹は一巻版の方が好きなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:56:39

    私はキャプテン・ガズだ
    このチャイカを植え込まれた者は選ばれし者
    私の遺体を揃えるチャンスを与えられた強き者

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:59:05

    >>57

    選ぶどころか結構ランダム要素多めなんだよね

    ひどくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:00:28

    本編はTSUTAYAで借りるが特典のためだけにボックスを買う
    これはもうS◯X以上の快楽だっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:01:40

    >>38

    すごいのは貴様の本棚の耐久力だと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:02:18

    ムフフフ 少女と青年が繰り広げる愉快なファンタジー冒険モノは序盤まで それ以降は陰鬱なダークファンタジーに変身するの
    ガンド使うたびに記憶消える設定に震えたのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:02:19

    アニメしか見たことないけど真っ先に無力化されるフレドリカに草生えるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:08:10

    >>62

    戦闘力をタフに例えると

    トールが鉄拳伝キー坊アカリが由美子おばちゃん、対してフレドリカはドラゴン形態GKドラゴン人形トダーくらいの戦闘力+鷹兄の舐めプ癖なので、最優先で潰さないとめちゃくちゃヤバい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:09:47

    舐めプ+自分にドーピング補正ありとはいえフレドリカを一人で倒したレイラって奴は結構強者だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:11:22

    レイラを見ると何故かレーラァレーラァ言ってたキン肉マン二世のジェイドを思い出すんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:13:38

    >>61

    赤が出てきたらへんからちょっと怪しいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:14:45

    >>57

    気に触ったら謝ります でも…アニメでブンさんみたいな死に方しましたよね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:15:39

    なまじフレドリカが他人の怪我も治せるからト虐が加速したんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:19:20

    フード・ファイターはデブだと脂肪が胃を圧迫するからダメだって聞いたのん
    ひょっとして普段から大食いのトール兄妹はフード・ファイターの素質があるんじゃないっスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:19:51

    あうっ い...いきなり始まるのかあっ(遺体争奪戦)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:21:26

    青チャイカは美貌と調香でアホほど男を侍らしとったんや
    その数.......500億

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:22:32

    >>67

    アニメの皇帝は死に損ないの自覚があるから彼処で自身の用意してきた仕掛けに殺されるのはまあしゃあないわくらいの感覚だったらしいのん

    ガズってやつは結構鬼龍みたいなメンタルしてるんだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:23:07

    >>71

    本領は薬研なのにいちいちアニメがえっちな回想ねじ込むから完全に媚薬のイメージしかないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:24:17

    >>72

    はーっ鬼龍よ4ね!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:25:16

    なんかアニメのレイラ編にだけ出てきた謎生物キモいのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:25:16

    許せなかった…禁断皇帝ガズの何が禁断なのか誰も知らないだなんて…!!!


    作中人物が実際のガズ皇帝を誰も何も知らないのはともかく作者がなんで知らないんだよ、えーっ


  • 77二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:25:20

    ククク.......棺姫のチャイカはガンドにコンブレイドにパワーアップの詠唱の揃った完全厨二作品だぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:29:56

    >>68

    7巻らへんで腕ちぎられた時はさすがにやりすぎだと思ったのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:30:36

    ファファファサイコ野郎のナイフを腹筋で受け止めるのです

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:32:02

    じゃーん、フレドリカの舐めプぶりがわかるGIFを持ってきたで
    おそらく頭刺されても何の抵抗もしない様は舐めプどころの騒ぎではないと思われるが…

    GIF(Animated) / 1.07MB / 3250ms

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:34:23

    かにかまが描いた4コマは結構面白いんだよね
    そして決まってスピン・アウトの類はチャイカがクズになるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:35:00

    ふーん、ドラグーンってやつは結構タフなんだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:35:15

    こんなマイナーラノベアニメをタフスレでも語れるようになった

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:40:36

    貧乳を越えた貧乳

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:43:20

    ラスボスと手下は最終回まで残す しかしopは確実に放送する

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:49:28

    >>73

    どう見ても履いてないんだよね、エロくない?

    お前のチャイカは淫売の糞女!

    GIF(Animated) / 598KB / 3090ms

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:51:29

    ブルーレイのレイラは結構可愛いんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:53:02

    またチャイカに覚醒して周りの奴らは皆殺し……このシステムクソっすね。忌憚のない意見ってやつっス。

    いや、まぁ、ヴィヴィに関しては周りの奴らが世界最高峰の戦力だったせいでガッツリ抑え込まれるんだけど。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:53:28

    >>84

    実はパッド入り

    悲しき現実…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:54:58

    >>9

    Web月刊誌なんていうあまりにイ・レギュラーな載せ方のせいで国会図書館で雑誌を読むことすらできないんだよね

    酷くない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:57:10

    >>86

    こういうのってババするときどうするんスかね

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:58:09

    >>88

    うーんいきなり髪色が変わって片言で喋りだしたら基地認定されて旅に出れないから仕方ない本当に仕方ない

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:59:23

    >>8

    (他人のフリしよ…)ってアカリの態度に草生えるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:06:59

    >>51

    真面目にこの辺がアカリの全盛期なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:30:46

    >>94

    人生の悲哀を感じますね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:03:01

    >>68

    2巻の前と後で明らかに怪我の具合が後の方が酷いのには笑ってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:14:22

    >>85

    これ無理あるって誰も思わなかったんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:32:54

    >>97

    そもそも二期の話数が少なくて十話しかないんだよね、酷くない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:47:09

    妙にGIFがたくさんあることに戸惑っているのは俺なんだよね

    GIF(Animated) / 1.47MB / 3250ms

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:50:40

    アニメしか見てかなかったけど結構好きだったのん
    でもやっぱりハッピーエンドが見たいですね…テレビでね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:53:38

    トール「こんなんアカンやろ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:59:59

    イエイッ帰宅して規制地獄から抜け出しgifを貼るのがこんなに快感だとは
    フォフォこれは癖になりそうだ

    GIF(Animated) / 966KB / 4130ms

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:03:15

    >>14

    このCは…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:04:53

    >>61

    スクラップド・プリンセスかと思ったら、ストレイト・ジャケットなんよね、凄くない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:06:34

    トールの戦闘力では勝てるのは良いとこレムコとか左門辺りだと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:09:47

    棺姫のチャイカの話題だけで100越えるなんて前代未聞スけど、いいんスか、これ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:09:58

    >>105

    待てよ

    武器ありならバルカン・ボビーにはなんとか勝てそうなんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:11:37

    >>105

    おとんにデバフかけられて、特攻技を習得してたキー坊がボロボロになってようやく倒せた左門級とか普通に強いくないっスか

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:11:40

    >>106

    ファファファ伸ばしたいスレは深夜のうちに積極的に語って伸ばしておけば長持ちするのです

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:14:22

    >>108

    うーんトールは手裏剣とか使うから仕方ない本当に仕方ない

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:24:41

    >>106

    もしかしてここはあにまん掲示板初の棺姫のチャイカのスレじゃないんスか

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:28:37

    なんかブルー・レイ特典の小説読んでたらいつものフレドリカにトール絞め落とされて失神koだったんスけどいいんスかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:08:39

    アカリ・アキュラの正体見たり!
    クールビューティーで知られるアカリの本性は兄貴がヘンズリこいてるのを覗く異常性愛者だったのかぁっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:09:41

    >>101

    どう考えても街のインフラをガン無視している乗り物ブン回すクリーマン機関に一番戸惑っているのは市民なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:14:08

    >>75

    謎の生物との戦闘シーンもしっかりGIFがあるんだよね

    ふうん随分充実してるんだな

    GIF(Animated) / 1.08MB / 2800ms

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:19:07

    >>114

    そもそもこの世界信号ないし記憶喪失のチャイカが教習所なしで運転できるってことは車道は普段から地獄絵図になるんじゃないっスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:27:12

    >>116

    そもそもついこの前までずっと戦争やってたせいで人権意識が欠片もないんだよね、怖くない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:37:07

    >>106

    が普段から潜んでいると考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:51:26

    >>118

    ククク…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:55:32

    白チャイカ「あなたは『偽チャイカ』ですか??」
    レイラ「ムフフチャイカを名乗るのは真実を知るまで それ以降は婬売に変身するの」

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:56:55

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:02:37

    >>120

    嘘つけッ

    チャイカ名乗ってた時からめちゃくちゃ淫売だったやんけ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:05:01

    不思議なものですねただの陽キャ枠に過ぎないフレドリカやタヴィードが作品自体が暗いせいでオアシスに見える

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:05:36

    >>121

    原作は髪の色と目の色と体つきには触れられてるけど、一言も太眉とは言ってないんだよね

    イラストレーターの趣向と考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:08:22

    >>1

    ファファファ木を隠すなら森の中なのです

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:12:19

    レイラも片言から頑張って大陸語勉強したと考えると尊いんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:18:08

    >>109

    明日は休日だから昼間でも人が増えると考えられる

    急げっ乗り遅れるな スレ立て・ラッシュだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:19:01

    好きだから語りたいけど、タフ語録をうまく使えなくて悲しんでるのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:21:29

    >>128

    初めのうちは語尾にっス~のんを入れれば基本大丈夫なんだ

    ッスにした者は確実に◯される

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:23:43

    しゃあけど、俺も語録は調べながらしゃべってんだよね
    マスターしているようでマスターしていないということだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:24:15

    >>8

    バス混んでるのに荷物で席一人分占有する…はっきり言ってクソ客の部類に入る

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:26:16

    勝手に作られた上に、強すぎて情緒が成長しないとかいう理由で廃棄された棄獣に悲しき過去……

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:38:41

    どみにか表記に愛を感じるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:48:35

    結局赤が一番可愛いんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:51:48

    >>133

    名はフレドリカ

    変身の魔法で巨大化治療なんでもありのドラグーンだ

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:07:06

    >>44

    しゃあけどワシが犬描いたときもそんなもんなのん

    はーっ画力欲しいのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:25:11

    アニメの還らずの谷回で爆笑したのは俺なんだよね
    あんな妄想を見られても平常心を保っていられるトールには好感が持てる

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:26:48

    バーリ・トゥードという言葉はフレドリカのためにある

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:53:08

    >>105

    鉄拳伝の最初からボス・ラッシュさせてどこまでいけるかは興味あるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:32:30

    コラを作れ…外人のように

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:40:19

    >>98

    待てよ ovaもあるんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:26:15

    >>113

    ガチ異常性愛者はルールで禁止スよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:09:29

    >>137

    その後アカリにぶちのめされた挙げ句みんなより低い位置に座らされてお説教されたみたいなんだよね、気の毒じゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:09:53

    >>77

    パワーアップ呪文…お前のお袋は婬売のクソ女!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:12:15

    >>144

    サバター達は身内意識が希薄なのであまり意味がないと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:16:32

    >>111

    6年前にブルーレイBOX出て以来語ろうとする気は檻のように溜まっていたということだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:28:22

    レオナルド「あのうオチンチン見せましょうか?」

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:57:52

    >>134

    赤のGIF張っとくのん

    GIF(Animated) / 499KB / 2050ms

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:58:30

    ファファファミニ四駆の塗装とローラーを白チャイカ・モチーフにするのです

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:43:47

    >>149








  • 151二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:45:49

    しゃあ!水着!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:53:41

    名はトール・アキュラ
    不幸マウントと見せかけてドミニカの正体を見破る頭のいい奴だ
    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:25:46

    お見事です>>148ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い赤チャイカ愛者だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:41:55

    >>151

    このソシャゲ…一瞬で死んだんスけどいいんスかこれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:02:35

    な…なんやこのキャラ格差は

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:05:35

    スレで触れられたけど1期が12話で
    2期が10話は酷過ぎるだろうが
    アニメ版は全話見たし凄く楽しめたけどな

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:10:07

    >>155

    フレドリカを忘れていた

    申し訳ないことをしたと恥じている

    その苦しみは今も心の奥底で澱のように溜まっている

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:42:47

    せめてアカリは星2か3にすべきだったと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:44:44

    GIFを貼れ…鬼龍のように

    GIF(Animated) / 1.98MB / 2720ms

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:35:42

    >>155

    言うほどトールにクラッシャー感ないんスけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:48:40

    >>155

    最高レア2人いるだけいいと思うのん

    ストーリーの4章でチャイカ組と共にメインだった作品は5すらいなかったっス

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:38:22

    トールフレドリカ「最終回だけでガズ爺シン兄倒すんだよね 尺足りなくない?」
    白チャイカ「だから俺がいるんだろっ」
    モブチャイカ「多勢に無勢だいっけえ」
    アカリ「ウアアアアアヒトリダケザコガリダー タスケテクレー」
    格差で言えばこれも大概だと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:55:44

    そうか!君は戦うことしか能がないからニートになっても戦乱上等とか強がっちゃうんだねかわいそ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:00:40

    >>163

    ギルドに名前登録しといて日雇いのバイトすら断るんだよね

    徹底してない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:33:40

    スマ・ブラの2Pカラーみたいなのがいっぱいなんスけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:32:56

    ソ・シャゲはクソでもグッズは集めろ…鬼龍のように

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:24:30

    た…大変だぁ 隊長が…隊長が死んだぁっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:33:26

    ハスミン・ウーロオメコしたいほどキレイなのん

    う…嘘やろ
    こ…こんなことが こ…こんなことが許されてされていいのか

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:35:16

    >>168

    アニメでカットされた悲しき過去…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:40:15

    >>157

    しゃあけどダメなんです

    フレドリカを貼ったところでアカリには死体蹴りにしかならないんですわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:49:29

    >>167

    死んでいるようで生きている隊長の正体は田代さんじゃないんスか

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:50:40

    うぁぁぁ ちゃ、チャイカスレが…完走目前になっている

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:53:54

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:55:43

    こいつはウケるぜぇ
    何年も前のラノベやアニメでタフスレを伸ばそうっていう馬鹿がいるんだよ

    嫌でもこのスレを完走させてやりますよ

    GIF(Animated) / 956KB / 3120ms

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:56:54

    タフカテに建てれば数年前アニメ化したマイナー気味ラノベも完走できるのん?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:58:58

    ユニコーン…猿空間に消えてるんスけど いいんスかこれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:01:27

    >>165

    待てよ このやっつけ具合は3P辺りなんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:02:05

    >>175

    はい!頑張ってgifを貼ればできますよニコニコ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:03:20

    >>175

    ワシはスレ主ではないがぶっちゃけこのスレが異常なんだ

    ワシも散々マイナー作品スレをタフカテで立てたが自演込みでどれも10レスくらいなんだ


    チ異

    ャ常


    達がマネモブに紛れ込んでいたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:03:43

    >>176

    うあああああトールが何もない空間にビビる精神異常者になっている!

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:07:06

    >>178

    たくさんのGIFを遺してくれた先人達に感謝っスね

    このとおり不遇だ不人気だと言われるアカリもしっかりあるっス

    GIF(Animated) / 1.4MB / 1680ms

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:09:18

    アカリ「許せなかった…昨日の日雇いバイト代が全て食費に消えた上に食い尽くしてしまうだなんて…」から物語が始まるんだ 尊いんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:15:42

    しゃあっ衝撃の事実!

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:16:19

    >>182

    字面がアホを超えたアホだけど実際あの境遇でトールを見捨てなかったアカリは尊いんだよね

    剥製の兄様の方が安上がりなんて嫌み言いながら最後までついてきてくれるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:20:10

    フレドリカ「社会のルールは無視する しかしドッジ・ボールのルールを守らないものは確実に殺される」

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:24:15

    >>182

    影は薄いけどキー・パーソンだからな

    アカリがいなかったらチャイカはユニコーンに殺されてたからな

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:25:56

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:36:29

    >>179

    うーんこの5~6年の間ろくに語るところがなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:46:38

    ちゃ…着地はどうするのん?

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:03:01

    もしかしてCV丹下桜(黒チャイカ)の出産に喘ぐ声が聴けるアニメは棺姫のチャイカだけじゃないんスか

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:05:22

    どう見てもフロント・ガラスから下見えないんスけどいいんスかこれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:08:24

    はーっ学園ジレット可愛いのん
    おらーっここに集う異常チャイカ愛者なら原作から学園まで全部集めんかいっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:16:31

    なんやブラック三人衆とレイラを混ぜたみたいな服ですねえ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:18:57

    >>43

    待てよ 猿アニメはどれもマイナーだからな四六時中マイナーアニメの顔なんだぜ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:20:12

    >>17

    ククク…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:25:45

    俺はキャプテン・スレ主だぁっここまで伸びるとは驚いたよ
    また気が向いたら立てる

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:27:14

    レオナルド「隊長は荼毘に付したよ」
    ヴィヴィ「ああああああああああああ」pc書き文字

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:30:17

    チャイカ・スリーブでポケモン・カードを遊ぶ
    これはもうS◯X以上の快楽だっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:31:07

    >>191

    道路交通法なんて無さそうな世界だからマイ・ペンライ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:32:26

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています