環いろはくんスレ完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:45:20

    もしいろはちゃんが男の子で魔法少女だったらスレの完走記念スレです。

    需要あったら使ってください。

    ここだけいろはちゃんが・・・|あにまん掲示板男の子として生まれた世界なんやかんやあって変身すると魔法少女になりますbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:57:22

    まさか完走するとは思わなんだ
    それはそれとしてもう一度いろはくんちゃんについて語り合いたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:05:17

    男の子にするだけでさなちゃんからの感情が桁違いになりそうだよね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:08:08

    >>3

    まぁ義理の父親や兄弟がアレだしね…

    だからこそいろは君がより輝いて見えるのだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:15:22

    >>4

    あの家族は本当に酷い

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:21:17

    病院組相手に兄エミュを鍛え続けたいろはくんは、歳上の男に失望し続けたさなちゃんには劇薬すぎる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:24:45

    何日もかけてじりじり伸びていったな
    まさか完走するとは思わなかった
    スパダリ方面でも男の娘方面でも需要のある奇跡の存在だわ
    かわいいしかっこいいしこの数日間何度環にされたかわからない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:42:12

    >>3

    いろは君が頑張ったね、すごいねってほめてくれる音声を集めたCD作ったら延々と聞きそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:44:24

    >>8

    俺も欲しい!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:59:23

    そういや変身前のいろは君の髪の長さってどれぐらいだろ?個人的に短めだと思ってたけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:12:25

    >>10

    肩まで届くぐらいの長さじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:58:39

    まどかマギカ世界って、女の方も客観的にはかなり身勝手のはずなんだけど、男性側は主要人物からすると基本まどかのパパと中沢以外は敵かデバフ要素になるように作ってあるから、その中で逆に大神隊長やキャプテンみたいなの放り込むとジャンルごと変わってしまうんだ。

    それはそうと神浜は男女とか関係なしに風都状態なんだけどな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:17:12

    アプレコいろは
    VS
    アニレコいろは
    VS
    マギレポいろはちゃん
    VS
    いろはくん

    君はどっちを応援する!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:17:43

    スレ立てた時はまさか完走するとは思わなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:35:51

    時雨ちゃんはいろはくんに抵抗するのだろうか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:52:37

    >>15

    ぼ、ぼくは靡かないぞ・・!(即落ち2コマ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:58:21

    >>15

    9話になれば自動加入するけどどうだろう……エア彼氏持ちに激励してもらわないと暗いままだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:15:53

    ちょっとは連投とかしたけどちょくちょく書き込んでた甲斐あった。
    IP規制されてた時に書き込んでくれた人には感謝してる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:15:57

    このいろは君がゲーム版ルートにいってもおいしいしアニメ版ルートにいってもおいしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:36:26

    かもれチームと一緒にゲーセン行って欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:42:17

    ふと、こっち見ただけのひめなが「あ、いたいたヒコくん」って言いながらコナかけてくるシーンが浮かんだんだけど、まんまFGOの清姫が初対面なのに「お久しぶりです、おあいしとうございました安珍さま」って言ってくるのと同類の狂気になるからデリートした。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:48:03

    >>21

    髪色以外はヒコくんとそっくりないろは君か・

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:40:40

    いろは君、君男の子なのに魔法少女らしいね
    ちょっとお話いいかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:03:33

    >>23

    前スレのアリナといい

    貴重なサンプル扱いにされがちで災難だないろはくん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:27:13

    QBからも目をつけられてる事は間違いないしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:08:24

    >>13

    勝った方が負けた方を抱く仁義なき闘い

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:32:18

    「お前も環に!!……なってる」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:06:27

    ハーレム主人公だと古いのは大神隊長とかだけど、リト経由して最近は恋太郎だからキャラ的にはそっちより、しかし戦う都合でやや昔に戻った感じのになるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:09:13

    >>21

    ひめちゃんがいろはの彼女だと勘違いされて

    後で修羅場になるやつじゃん!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:26:20

    学校で流行っている鎖骨タッチのいたずらをいろは君に仕掛けたら聞いたことない声を出されてビックリしちゃうフェリシア
    やちよにこっぴどくしかられてもあの時のいろは君の声と反応が忘れられず隙さえあれば脇腹や背中を突っつき始めるフェリシア
    次第にみかづき荘の誰よりもいろは君の反応がいい場所に詳しくなってしまうフェリシア
    いろはの上半身を知り尽くしたフェリシアの次の狙いは自然と下半身に移ってしまい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:28:28

    >>30

    君いいね・・・!どうSS書いてみない・・・!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:07:31

    フェリシア「最近いろはと目が合ったりコネクトすると胸がドキドキするんだ、これって……」
    やちよ「風邪よ」さな「風邪です」
    フェリシア「そうなのか?でも今もいろはのこと考えると身体が……」
    やちよ・さな「「風邪」」

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:18:27

    >>32

    しっとりしてやがる……大人気ないですよやちよさん。


    そう言えばやちよさんって、昔モブの男性に初恋していた描写があった気が……

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:49:22

    男の子だからいっぱい食べるよねと言いながら万々歳の料理を続々といろは君に与える鶴乃ちゃん
    いろは君本人は薄味のほうが好きなんだけど生来の遠慮深さゆえに出された料理を完食するんだ
    その様子を見て大層気を良くする鶴乃ちゃんと鶴乃パパはいろは君を将来的に万々歳の後継者にしようと画策するんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:01:59

    >>13

    互いに環にしあう

    大怪獣バトルやめーや

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:33:21

    >>34

    外堀が埋め立てられてく・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:22:27

    やちよししょー、わたし、幸せになります!(運良く告白が通った)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:42:51

    私の彼氏が取られたわね…私の…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:44:31

    >>38

    告ってから言えや

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:47:34

    >>39

    だってずっと一緒にいるって言ったじゃない(アニメVer)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:09:44

    いろは君と結菜さんのカップリングも良いと思う。

    復讐心に燃えてたのに、いろは君『のみ』信じるとか重すぎないですかぁ〜!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:16:28

    |私を創造したのはねむだけど、ウワサを考えたのはいろはってきいた|
    |それってつまりねむが私のお母さんで、いろはが私のお父さんってこと?|

    むふっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:57:03

    >>41

    いいと思うけどこれひかる大丈夫?二人に対して割と深刻なBSS発症しない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:38:20

    でもね僕はスパダリなだけではなく
    精神的に打ちのめされるいろはくんも見てみたいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:42:34

    >>41

    他のPBの連中から見たら男に絆された様にしか見えないんスよね・・・いーんすかこれ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:45:20

    >>44

    妹や病院組、黒江どころかみかづき荘のみんなも救えずに

    ただ泣き叫ぶいろは君もありだと思いまぁす‼︎

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:22:25

    >>20

    お金が吸われるいろはくんが見える見える…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:27:58

    >>46

    生き残った魔法少女とただれたコネクトしまくるいろはくんキテルゥ……。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:46:24

    アニメ2期エンディングのPV撮影をするチームみかづき荘
    嫌がるいろは君に皆とお揃いの白ワンピースを押し付けるやちよさん
    悪ノリしていろはを押さえつけて無理矢理着せるつるのとフェリシア
    あたふたしながら見守るさな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:24:52

    >>43

    NTRっす……

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:48:37

    >>50

    寝てから言え

    …そういやひかるは二木市でいろはと一夜を共にしてましたね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:36:01

    >>51

    言い方ぁ!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:53:32

    >>41

    >>51

    関係察したジュリが真顔で「ええ……」ってなってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:19:32

    ここまでスパダリだと神浜来る前の同級生で「環くんに会いたい」って願いで魔法少女になる女子いてもおかしくはない、たぶん。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:12:46

    かごめちゃんがいろはに心酔しちまう~~~

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:47:25

    いろはくんに性癖がかき乱されそうや
    情緒がイカれる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:15:36

    >>54

    でも僕はいつも遠慮がちに笑ってて今一打ち解けなかったいろは君が、何処かで見たことある大人っぽい女と楽しそう笑いながら買い物しているのを目撃する元同級生というシチュエーションも推したいですよね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:30:01

    >>49の後

    EDラストのお昼寝で本当に寝ちゃう5人を受信した

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 05:40:52

    元同級生ちゃん「いろはくんの昔の女(前の学校の同じクラスメイト)です♪」

    この発言がマギアユニオンの逆鱗に触れた!!

    いろはくん「言い方ぁ!!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:08:49

    来るか…アニレコ1話の環さんマジ天使ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:47:56

    >>57

    なにげなく買ったファッション誌のページを飾るその女を見つけてしまった元同級生

    いろは君の交友関係を訝しむのか曇るのか楽しみだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:48:54

    >>44

    ???「いろはにそんなこと絶対にさせないわ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:37:26

    ホントはダメだけど! ひでえことだけど!
    最愛の妹と仲間を失って心にぽっかりと空いた穴を埋めるべく多くの魔法少女たちと爛れた性活を送るアニレコいろは君がみたい!
    たくさんコネクトしてほしい!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:06:41

    >>63

    最後の一斉コネクトが忘れられずいろはくんを追いかける魔法少女概念

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:46:03

    私は王道を行くかえで・レナ・いろはの欠けた者同士が築くトライアングルですかね。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:18:26

    >>65

    赤・青・ピンクのトリオか…

    リュウソウジャーかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:37:26

    やちよ(いろは、何故そっちの青を選ぶの……?やはり男の子はおっ○いなの?お○ぱいは全てを解決するの……?)

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:05:27

    >>67

    あんたがいなくなったせいだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:45:49

    >>67

    …帰ってきてくださいやちよさん

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:16:54

    >>58

    EDPVをそういう目でしか見れなくなった

    いっぺんに可愛く見えてきて何度も見返してる

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:08:33

    >>66

    そう言えばリュウソウも師匠やナダを失っていた様な……

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:21:09

    いろはくんにめちゃくちゃにされたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:21:26

    >>63

    いろは君のぽっかり穴…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:49:54

    >>73

    ヌッ♂

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:32:59

    こう、性交である程度穢れ減るエロゲ構文であっても、性以外のあれこれもしっかりした内容で考えたいというのはある

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:29:14

    >>13

    一応同一人物みたいなもんなのにもの凄い混沌になる予感

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:43:21

    ユニオンのリーダーとして気丈に振る舞っているけど、その実うい、ねむ達、黒江を救えなかった自己嫌悪と罪悪感で心の均衡を崩し始めるいろは君。
    ういにもう一度会いたい…追い詰められたいろは君はつい出来心からレナに一度だけでいいから変身魔法でういに変身してくれって頼んじゃうんだ
    なんとかいろは君の力になりたいと思っていたレナはいけないことだと思いつつもういに変身してしまうんだよね
    それがきっかけになっていろは君の心がどんどん崩れていくともしらずに…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:42:04

    >>77

    途中で気づいたレナちゃん陰でめっちゃ泣くわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:22:19

    >>77

    いつの間にかお辛い話が始まってる!

    レナがういの真似しすぎて心にういの人格ができそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:43:47

    >>79

    レナちゃんのくもり顔は健康にいいからな・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:47:03

    辛いのよりは着た切り雀のフェリシアへのしつけとしてやちよさんと三人でブティック行くとかでもいいのじゃが

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:59:00

    店員「弟さんとお買い物ですか?」
    やちよ「彼氏です」
    店員「えっ?」
    やちよ「彼氏」
    いろはくん「チガウヨ」

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:59:55

    フェリシア「この服着方わかんねーよ…いろは~着せてくれよー」
    いろは「え!?そ…それは流石に…やちよさん呼んでこようか?」
    フェリシア「今頃タイムバーゲンに突撃してるんだろ?無理じゃね?」
    いろは「で、でも…」
    フェリシア「いいだろ~家族なんだからこれくらい。…駄目か…?」
    いろは「!…今回だけだよ?」
    フェリシア「…へへへ」

    家族という言葉に弱いいろは君概念

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:10:01

    >>82

    トップモデルの正体! 年下の中学生を彼氏として連れ回していた!

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:58:22

    ただでさえ属性多すぎるのに
    ・中性的な美少年
    ・スパダリ
    とか付与したらヤバいじゃん
    こんなのえろはくんじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 03:48:47

    >>79

    やめろや!

    レナちゃんは自分以外になりたくて魔法少女になったのに心まで自分じゃなくなるとか

    そんな……そんな……

    滾るじゃないか……

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:34:50

    >>83

    中性的な美少年の優男と男らしい女の子の組み合わせいいよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:49:35

    「まーた味付け変えたんですか、そこまでしてやっちゃんに好かれたいの?」

    (この人また食べてく気・・・?)

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:41:01

    勘違いしないでくださいね、やっちゃんと行く予行演習みたいなものですから

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:09:29

    クリスマスだからってこんな格好……
    こんなことやっちゃんはしてくれませんよ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:01:43

    >>88

    >>89

    >>90

    もはや都合のいい女なんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:12:43

    >>91

    サイゲだとありがちなレズ界のユダムーブとも考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:49:59

    みふゆってさ、いろは君にエッチないたずらして赤面させた後に「こんなこと、家族とはできませんね?」とか「ご家族には内緒…ですよ?」って囁くシチュエーション似合いそうだよね…

    実際は私生活ポンコツお姉さんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:48:46

    >>70

    不穏なエンディングだったから

    こうでもしないと微笑ましく見れねぇよ・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:49:07

    >>93 いろは君の股間もフル○ッキですわ……コレは

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:41:11

    >>93

    でもなんだかんだ言って弱者に寄り添えるのがみふゆさんだしな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:59:19

    >>90

    実際クリスマス衣装で1番エロい服してんのお前だけなんだよなぁ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:32:53

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:06:19

    変身前の一人称は僕なんだろうな・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:07:22

    >>90

    なおこの衣装を見繕ったのはやちよさんの模様

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:56:57

    >>99

    女性的な印象を気にして男らしい趣味に無理をして取り組んでいるタイプかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:22:31

    >>100

    や「私の彼をたぶらかすために使うとは聞いてないわよ……」

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:59:18

    >>101

    男性的な趣味…アウトドアとか日曜大工とか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:17:29

    >>96

    成績以外は問題ない人ではある

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:20:14

    普段は女の子を演じているが
    根は少年メンタルなのでフェリシアとデカゴンボールの話題で盛り上がれちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:09:19

    >>105

    これに限らず、フェリシアとは感性が近くて仲良くなれそう

    一緒にゲームしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:59:31

    >>105

    感性男の子なビジュアルいろはちゃんとかどうにかなりそうや

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:00:31

    女になっていろは君の女になりてぇ〜(二度手間)

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:40:58

    いろは君とまどかはどんな会話をするんだろう……

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:01:17

    やちよ…家事関係で話が合う。信頼できる大人の年上の人
    鶴野…料理に関して話が合う。戦闘訓練もつけてくれる気安い関係
    フェリシア…妹ポジションになるため対応が甘い。男の子向けの趣味で意気投合
    さな…ういと一緒に見ていたので女児向け作品にも理解がある。人見知りあるあるで盛り上がる

    こいつ無敵か?人間関係を円滑にする潤滑剤のような人間やんけ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:53:21

    >>110

    これは潤滑油の滑りが良すぎて歯車の回転が回りすぎて外れるやつでは?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:20:37

    >>110

    コレでも学校ではぼっちだったんだよね……

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:32:49

    ういとおガキ様のところに通い婿してたし、その後は魔法少女(少年)だからなぁ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:04:47

    >>112

    クラスメイト同士で特定の一人が仲良くなりすぎないように牽制し合っていた可能性

    男子からはあいつとかかわると女子がめんどいからなぁ、と敬遠されてたのかも

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:24:09

    >>114

    こんなん絶対いろはくんと付き合う願いしてるやついるだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:12:00

    >>114

    その扱いはもう少女漫画とかに出てくる学校のプリンスなんよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:22:20

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:50:53

    宝崎の魔法少女も知り合いいたら面白いか、黒江に神楽に……あと誰だ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:53:59

    いろはくんかわいい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:23:17

    >>114


    『おーい、環ぃ〜!野球しようぜ〜!』てな感じで寂しそうないろは君を誘いたい。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:48:57

    >>118

    おみ足〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 05:54:39

    みふゆさんがマウント(意味深)しに行っちゃうんだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:12:51

    >>121

    いろはくんは絶対綺麗な足してる

    ミユリ様も感動いたすことでしょう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:25:30

    >>123

    いろは君逃げて

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:35:30

    私のいろはくんよ…私の…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:14:23

    一人称は僕かな…たまに俺になってもキュンとするな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:54:53

    >>125

    おはししょー。さっさと告れ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:10:30

    >>126

    キュウべぇがほざいた時にブチギレて俺になりそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:46:18

    クッソイケメンなアニレコいろはくん見た過ぎる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:18:52

    へたれやっち早く告白して

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:36:07

    なんだこのギャルゲーの主人公

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:10:46

    >>128

    あーそれ最高です

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:37:09

    いろはくん最近Vtuberになったらしいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:20:19

    >>133

    出涸嵐マナくんいいよね・・・

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:43:55

    いろんな魔法少女からスパチャされてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:39:10

    あ、ポイント10倍さんスーパーチャットありがとうございます!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:09:20

    最強看板娘さんから店が心配になるくらいスパチャされそう。

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:45:12

    院長の娘からもめっちゃスパチャされる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:03:10

    >>134

    やっぱり引き弱なんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:37:35

    こんな感じになるんだろうな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:51:34

    実家に忍び込んで金目のもの全部スパチャにぶっ込むさなちゃん。

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:13:46

    >>141

    スパチャはさておき、ぶっちゃけそれくらいしても法以外では許されると思うよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:14:55

    あの家族はね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:27:52

    >>141

    これはスカッと

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:20:26

    さなちゃんはいろはお兄ちゃんに甘えようねぇ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:40:30

    >>140

    今何色のパンツ履いてますかは草

    1万スパチャしてこれ訊きたいな


    >>141

    やめーや

    モラルのタガが外れたさなちゃんは見たくない

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:14:08

    対人戦での制圧術の訓練だよ!っていって必要以上にベタベタする鶴野ください
    四方固めいろは君にかけさせて全然弱いよ!もっと力いれて!って叫ぶ鶴野ください

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:41:36

    ここまで来ると他の魔法少女も男体化させたくなるな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:44:42

    >>148

    アリナパイセンをTSさせたら面白そう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:59:43

    >>148

    無難なのは組長辺り?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:33:11

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:52:42

    >>148

    灯ねむをはじめとした魔法少女たちからエネルギーを回収(意味深)するうい君…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:09:49

    >>147

    これは最強ですわやちよししょーも見習って、どうぞ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:09:26

    >>149

    クレイジーだけど後輩への面倒見のいいイケメン芸術家か…

    でもTSさせちゃうとあんま竹達ボイスが似合わなくなるかもしんねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:24:55

    一応いろはくんのスレなんでスレチだと思うんよ。

    一体何があったんですか!?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレの続きとして別で立てる事を推奨します。

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:56:21
  • 157二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:18:54

    >>156

    ありがとう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:43:09

    >>153

    やちよ「それじゃあ私は四方固めの類似技、上四方固めを教えるわ。まずは私がかけるからいろは、そこに横になって」

    鶴野「流石にそれはアウトだよ!?」

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:13:22

    >>158

    ろ、ろくきゅう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:29:37

    >>158

    道着・柔道で検索して出てくるエロ漫画に高確率で出る技だ(風評被害)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:00:41

    >>158

    えっちど・・・w

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:31:18

    いろはくんの貞操が危ない

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:56:14

    あ〜、出涸嵐マナくんのパンツの色訊きたいんじゃあ〜
    「え?青の普通のトランクs・・・いや普通のピンクのやつです!」みたいなのが返ってくるんだろうなぁ〜

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:35:17

    >>162

    もうない

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:54:58

    >>164 ししょー……まさか……

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:57:09

    >>164

    え?!前も後ろも口も貞操はもうないってコト?!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:03:36

    >>166

    全般みかづき荘メンバーに奪われたと思われる……ご愁傷様

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:03:27

    >>167

    4人に貞操奪われるいろはくんか

    いいね私も逆レは積極的に取り入れるべきだと思うよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:47:48

    >>165

    事案じゃねーか

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:38:03

    犯罪では?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:04:16

    >>170

    それはそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:21:56

    いろはくんといろはちゃんでくっつけばいいんよ、パラレルワールドからやってきて

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:25:13

    逆レでは?
    失礼な純愛です

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:30:42

    >>167

    いやだよ毎日誰かしらにキスマークつけられて絆創膏手放せなくなったいろは君とか痕の強さでマウント取り合う住人達とか…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:13:46

    >>172

    このいろはちゃんがアプリ版かアニメ版かで変わるな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:48:42

    アニメ版が良いと思う。慰めックスしようぜ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:53:55

    「いろは」
    背後からやちよがいろはの肩を掴んだ。
    「あなたに涙は似合わない」
    やちよの暗い眼差しにいろはの体がピクッと震えた。

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:13:39

    >>172

    >>176

    俺の性癖には大変刺さった。誰かSSとか書いて(他力本願)

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:55:27

    おねショタ慰めックスだと…
    素晴らしい!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:31:47

    >>179

    あれ?同い年なのでは?

    それとも>>177のこと?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:34:53

    >>178

    個人的には初回は慰めで段々精神安定剤みたいな感じになると興奮する。

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:53:55

    >>180

    すんません177の事です

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:15:49

    鏡写しの自分自身…これは間違いなくミラーズが関与してますね
    鏡を通じて並行世界と繋がった感じかな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:11:10

    >>183

    なんだ稀によくあることか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:44:51

    >>168

    みかづき荘はいろは君除いて4人

    いろは君の棒と穴は合計3つ

    4人でどうやって貞操をシェアしたんですかね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:46:55

    >>185

    代わる代わる犯せ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:27:53

    >>185

    や、やお○穴…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:38:14

    >>185 鼻の穴があるじゃろ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:41:23

    >>185

    棒は2人でシェアしたんでしょ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:43:30

    >>186 >>187 >>188 >>189

    お前らいろは君をなんだと思っているのだ!?ワンチャンテクノだぞ!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:00:25

    >>186

    そこは当番制みたいなのでいいだろ!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:04:03

    >>190

    魔法少女なら仮にテクノしても死なないからでぇじょうぶだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:05:12

    >>192

    でぇじょうぶだ!自分の魔法で癒せる!

    無限機関の完成だなぁ〜〜〜!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:19:35

    おい
    なんで気がついたら完走記念スレが完走しかけている

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:20:55

    >>194

    いいだろ?魔法少女は無法だぜ?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:36:16

    いろは君が思った以上に人気で草

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:27:29

    中学生に劣情を抱きすぎである

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:48:21

    感想記念スレ感想記念スレ立てる?

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:49:44

    >>198

    永久機関が完成しちまう

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:50:08

    >>200なら皆環

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています