完成度

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:38:02

    生命体としてかなり完成度高くない?
    そうでもない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:38:27

    めっちゃ高い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:39:16

    ゲーティア君はどう思う?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:39:42

    この姿見た時マフィアの奥さんとかの格好にしか見えんかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:39:43

    個性の大渋滞なのにこの纏まり具合よ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:40:43

    ギャグ漫画補正抜きでも高い
    補正受けたら無敵

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:41:28

    でもお頭のできは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:41:45

    >>1

    これを元に作られた存在がいるくらいには天然の完全な生命体だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:41:57

    >>3

    実際どう思ってたんだろうな

    不死だし生命としてのデザイン的にはラフムより遥かにゲの字の理想なのでは

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:42:14

    >>7

    知恵なんぞ使う時点で生命として脆弱な証よ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:42:24

    >>7

    何したって死ぬことはないんだから最高性能の知能とか必要ないし

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:42:52

    吸血衝動無いんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:43:32

    吸血衝動はないけどそれはそれとして血を飲むとパワーアップするのはズルい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:44:33

    ぶっちゃけ究極生命体である

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:45:07

    しかも不老不死キャラあるあるの時間に置いて行かれる孤独についても

    「過去も未来も区別はない。今ここでお前と話していることが、遠い未来にお前とのことを回想しているのか区別がつかない。」

    っていう達観ぶりだからな。その分過去の愛の悲しみをいつまでも背負い続けてるけど。それは決して悲しいことだけではないだろうし。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:47:29

    エナジードレインも地球の端末が地球から非接触充電してるようなものだからね
    この完成度でパイセンなのが最高にパイセンなんだが

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:56:31

    本当にその時々の感情で生きてるのが凄い

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:59:09

    真の真祖の描写を見て気づくこの偽真祖のインチキっぷり

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:59:36

    >>17

    擦り減っていく行くのがこの手のキャラだけどパイセンはそれがない。ほんとこの人なんなの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:01:05

    >>19

    全ては愛の為せるわざよ、後輩

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:01:19

    >>14

    ほんとジョジョの究極生命体以上に究極生命体。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:01:30

    普段は死にてぇな死にてぇなしてるけど、いいことあったら『うおおおおしねるかあああ!』ってちゃんと情熱燃やせるあたり真面目に感性が若々しいままなの完成度高いんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:01:44

    ・なんか分裂する
    ・なんか出会ってないAC時空に勝手に入っていってパイセン面してサングラスを残して去って行く

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:02:07

    >>17

    普通は荒んだら摩耗してきて感情とか消えいくんだけど激情家だし旦那は好きだしカルデアライフ満喫してるし

    無敵か?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:03:39

    >>20

    あの宝探しはほんと次元の違ういちゃラブだった

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:05:52

    存在そのものは西洋の宗教思想の体現した真のなる人。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:08:42

    >>18

    リメイク版だとむしろ真の真祖のトンチキ具合が増した気がする。

    まさかどこそのスの字の人との同類属性までつくとは思わなかった。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:08:45

    >>9

    行く先々で後に英霊の座に英傑に影響を与え人生観を変えてきた女。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:11:16

    >>11

    そこそこ頭もある人だけどその場のライブ感で行く人だから。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:11:30

    ジェネラル項羽と奇跡の再開したからSAN値回復してるのも有るんだろうけど、其処は其処としてなんか元気だな……
    妖精でインフレした型月神秘度マウントバトルでも上なのかね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:14:47

    メンタル壊れてないのほんとすごい
    ギャグからシリアスまでこなせるし、死んでも爆発して復活するしほんといいキャラしてる
    カルデア生活は楽しそう(小並感)

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:15:11

    虞美人と芥ヒナコで問題なく殴り合える存在

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:16:08

    パイセンのメンタルがあればパンドラももっと生きやすかっただろうに、あくまで不死身の人間だからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:16:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:16:16

    なんて知的で理性的そうな美人なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:16:53

    >>30

    全力出したら、牢獄突入時のカルデア勢力には一切勝ち目がない程度には強い。

    ただし単騎性能がとびぬけてるぶん、指揮は壊滅的だし、旦那とのチームプレーさえ向いてない。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:17:16

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:25:16

    >>33

    パイセンてパンドラにあったことあるのかな。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:27:04

    自己完結度がたかくて好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:39:40

    >>25

    燕青がただただ疲れただけだったような…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:43:26

    人を選びはするけどその分その人とはけっこう付き合いいいのよな
    そのおかげかけっこう宝持ってたりするし

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:15:03

    >>35

    理知的な面もしっかり持ってはいるしね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:17:36

    正直不死者はメンタル摩耗していくって風潮、そうかなあ…って思いながら見てたからぐっさんが
    辛い気分の時は辛いし楽しい気分の時は楽しいわー!的なこと言った時
    よう言うた!それでこそ永遠の命や!ってなった

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:20:36

    去年の夏イベントで今は不老不死が辛くない時期だから殺すのやめてねって感じのこと言えるのマジで強い

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:23:23

    この人ってシエルトゥルールートのアルクェイドみたいなこと出来るの?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:41:34

    >>35

    実際教養はあるわ、虞姫やれてたからには芸事も出来ただろうわ、本人は使う気ないけど呪術方面にも秀でてて項羽様の弱点消せるわとインテリ方面でも無敵だからなこの仙女

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:48:48

    >>45

    少なくともサーヴァントになった現状じゃぁ絶対に無理

    生きてた頃はまぁ…多分本人でさえ自分のスペックを完全には把握してないからなんとも言えない

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:51:12

    月姫やってアルクの凄まじさが描写されるたびに、アルクの親戚みたいなこの人もすげぇんだよな…って思うようになった

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:29:23

    >>46

    どっちかっていうと器用な部類だよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:30:43

    こんなすごいのにどうしてギャグ担当に…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:41:00

    とりあえず吸血衝動が無いという一点だけでズルすぎる
    アルクでさえ衝動からは避けられないのに何なのこのパイセンは

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:43:16

    >>46

    本懐を抱えた状態での、それを達成するための暗躍謀略は凄まじいんだよね


    ただ本懐成し遂げちゃったから現状ああなってるだけで

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:48:54

    中華の真人の理想形

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:58:21

    >>51

    爆発的に強いかといったらまあそこまで無茶苦茶でもないんだけど、デメリットあんまかかえてないんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:00:30

    >>24

    人間が無理して長生きすると摩耗してくけど、パイセンは元からそういう生き物なので特に問題は無い

    強い

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:12:30

    パイセンも凄いけど項羽様も凄いよな
    最高峰の演算能力で何やってんだよアンタ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:35:13

    コヤンが問答無用でSATSUGAIしようとして、出来なかったら即撤退しようとするほどの生命体なので…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:28:14

    何やかんや項羽とのデートの機会には恵まれてていいよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:02:23

    >>58

    まあ項羽様ワンチャンで鞍替えしたお方だし…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:52:57

    唯一の澱みだった項羽との再会も果たせたからもうパーフェクトハッピーライフよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:56:07

    >>49

    夏イベで偽者だから上手いのかとか思ってたら普通にスマブラが強いっぽいからなあの人。たぶん現代でもわりとゲームとかしてるよ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:03:48

    >>30

    亜麗=真祖なので対城宝具を棒立ちに弾きカルデア勢をあっさり虐殺出来たウッドワスと同格っぽいぞパイセン

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:08:31

    この人って異聞帯の朕みたいに色々小細工したんでもマーリンみたいに徒歩で来たんでも無くて適当ににゅるんって英霊の座に潜り込んだわけ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:09:31

    >>63

    そっちの仕事してやるから私の持ってる情報で正しい項羽様登録しろやオラァ!ってかんじじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:54:27

    パイセンはなんかしらんがインチキ感がある

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:39:00

    生き残るのに特化してるのであって別に強くある必要はないもんな

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:41:39

    パイセンは無限の住人の万次さんみたいなイメージある

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:45:40

    強いとか高位の存在とかじゃなくて何か自由に生きてるというイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:54:15

    アルクは抑止力がすげー頑張って作りました感あるけど
    パイセンはあっ何か生まれたわ…まあ大勢に影響ないからええか!みたいな軽さある

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:57:25

    >>60

    いつまでも続かないって折に触れて言うのも侘しくて好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:14:36

    人間が嫌いといいつつ、盲目的に人間を一括りにせずに一人一人ちゃんと見るところ好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:21:42

    こういう存在は超レアって方向になるのか、実はこういうの世界にはいっぱいおるって方向になるのか

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:28:11

    >>70

    まあ身にしみてるだろうしねそういうの

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:42:40

    長命種というとこでマウント取るんじゃなくて職場の先輩ってとこでマウント取りに来るのあまりにも感性が瑞々しいままという

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:02:23

    項羽と過ごせた中国異聞帯が潰された事には色々思う事はあるけど
    カルデアに戻されたしマスターとサーヴァントな以上はそっちに従ってあげるから敬いなさい後輩は中々出来る態度じゃねぇわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:05:16

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲の話じゃないのか

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:17:47

    パイセンは魔性の女すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:30:22

    パイセンは人によって受ける印象違ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています