私はtoughを灘を継ぐ者まで読んだんだッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:03:25

    はひーっ
    な、なんなんですかあ
    これはァ
    め、目から変なものが出てきたですゥ
    涙だ、涙が出てきたですゥ
    はひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:19:08

    toughの続編は龍を継ぐ者なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:21:52

    猿展開も多かったがなんだかんだで良い話だったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:24:36

    >>2

    おいおい スレ主が言ってるのはハイパーバトルのキー坊VSおとん中の回想のタイトルだってのは見ればわかるでしょうが

    幼キー坊がかわいいしおとんもかっこいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:27:17

    不思議ですね…
    ハイパー・バトルは割と猿展開が多く、あれだけ株の降下を恐れていたのに
    おとんとキー坊のエピソードは親心関係として最高峰のクオリティをキープし続けた

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:27:28

    キー坊の子育てをするオトンのシーンが不器用ながらも確かな愛すぎて泣いたんだ
    宿命という名の闘いのオトンが病院に走るシーンが特にお気に入りなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:30:45

    正直猿先生を知らず知らずのうちに愚弄してたのは俺なんだよね
    ククク……猿先生はすけべ描写、画力そして人情噺、全てが揃った完全栄養漫画家だぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています