もしかして吉田清子とオトンは同一人物じゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:09:04

    ハッキリ言って2人とも親としては神の部類に入る

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:16:24

    .

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:52:40

    紹介しようシャドウミストレス優子だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:14:43

    オメコしたいしオメコさせられたいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:17:49

    >>3

    シャミ子は人を惑わし陥れることに快感を感じるんじゃない

    自分ができる限りのことを精一杯やって周りが良くなっていくことに喜びを感じるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:38:56

    紹介しよう
    おばさんのきりゅうとそんおうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:14:33

    >>5

    いいやつを超えたいいやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:26:01

    >>5

    ああゆうやつが力を持ったら誰か死ぬと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:35:00

    >>8

    しゃあっ!どこでも小倉!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:11:12

    先祖返りしてからシャミ子が元気になった 俺も嬉しいぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:32:11

    ピク・シブの吉田静虎の記事に「夢魔の類と夫婦の契りを結び、まぐわり続けて複数の子を孕み、
    ヒトを辞め悪魔の一族となった永遠の若さを保つ美女」って書いてあってダークファンタジーみを感じたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:52:43

    はーっ ヨシュアが羨ましいのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:55:46

    その代償に妻と幼い娘を置いてみかん箱に封印されたと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:42:19

    >>11

    せいこの字がオトンになってるんスけど・・・いいんスかコレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:12:37

    ヨシュアもヨシュアで聖人を超えた聖人なんだ
    詳しいことは原作のネタバレになるので言えないがむちゃくちゃいい人なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:14:19

    吉田さんメソポタミア人らしいんスけどセイコさんと結婚するまでに子孫いなかったんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:25:01

    「せいこ」の漢字変換ネタだったことに今の今まで気付かなかった自分に一番失望しているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています