ジークが戦士候補生になれない…そうだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:11:55

    俺がなればいいんだ
    医者の肩書きがあってマーレに貢献したいって言って復権格闘術を見せればすぐなれるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:12:18

    年 齢

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:12:40

    お前一回ルール破った事あるから無理だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:13:47

    なんか色々あって始祖戦槌含めた全巨人コンプしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:17:31

    >>3

    クルーガー「もみ消した」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:18:15

    子供に紛れて訓練受けるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:21:26

    外に出たのはフクロウが揉み消したとしても年齢制限は無理だろ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:22:30

    マーレ軍部「そうだ戦士候補生になろう」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:23:32

    >>2

    クサヴァーさんがなれてるからセーフじゃ無いかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:28:21

    「イェーガー!なかなかやるじゃないか!」
    「え…僕が?いや…と、父さん?!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:30:39

    >>9

    あの人巨人学者だから

    研究用に継承する事が許された感じだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:31:27

    >>11

    ああ…成る程、ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:31:51
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:35:26

    半ズボンからすね毛ボーボーの足出して本気で息子と張り合ってるグリシャ見てえええ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:01:45

    >>6

    >>14

    絵面がひでぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:04:37

    若グリシャと若ジークが並んでるのは見たい
    似てる似てる言われるが比較画像あんまり見ない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:06:17

    研究用でクサヴァーさんがなれる…
    グリシャは学者で頭が良く口が上手い…
    次の枠は獣……

    ヨシ!なんか論文1発当ててこい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:06:27

    マーレ兵「勘違いしたエルディア人サンドバッグにしようぜ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:06:59

    >>17

    学者じゃなくて医者だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:43:09

    >>16

    似てる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:59:50

    >>20

    やっぱりエレンは2人に似てるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 04:09:15

    >>18

    サンドバックにする予定だった、そのエルディア人に

    逆にサンドバックにされた定期。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 04:12:42

    >>17

    大丈夫。医療従事者は軍部でも重宝されるぞ。

    軍医士官から衛生兵まで。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 04:16:20

    >>14

    17才ジークでも大丈夫だったし、実際はそんなにひどくないと思う>スネ毛

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 04:18:51

    >>1

    イェーガー爺ちゃん発狂激オコ案件。

    「お前は医者になるんだぁぁぁぁぁ!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 04:32:04

    >>25

    精神科医「きっと良くなりますよ」(回収)

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 04:52:53

    >>16

    これも追加。どちらもハイティーン時代の奴

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 04:58:54

    >>10

    >>13

    >>14

    やめて!ジークのライフは、もうゼロよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:32:17

    >>24

    ジークは金髪だけどグリシャは黒だから目立ちそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:39:16

    >>23

    でも医療従事者に巨人与える必要あるかなぁ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:03:26

    >>1

    始祖奪還RTA新記録でも目指してるんか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:19:09

    >>31

    奪還してもグリシャじゃ扱えないがな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:01:46

    >>32

    他の連中だって扱えないわ。

    その上奪還すら出来ない。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:04:15

    >>30

    優秀な戦士でかつ医療従事者でもあるなら、問題なかろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:39:49

    >>29

    エレンに対してもそう思うかい?

    体毛や髪の毛・髭の生え方は、グリシャ譲りであることが確定している

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:47:55

    >>27

    これは、ヅラとカラーコンタクトでばっちり変装できるレベルですわww

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:06:42

    >>32

    奪還するだけで歴史的快挙だから・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:54:35

    下手したら他の復権派メンバーも戦士候補生に志願してたりして

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:48:36

    >>38

    グライス君辺りのグリシャと同世代の若手メンバー達と思いたい。

    さすがにご老体にかかりそうな年のメンバーは、門前払いされてそう。

    (例のサンタクロースお爺さんとか)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:24:54

    グリシャ・イェーガー
    飲み込みの早さと
    驚異的な握力にスタミナお化けであることが発覚して
    周囲の度肝を抜く。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:35:38

    >>30

    最前線に入れてもまず死ぬことのない医者と考えたらかなり重宝するかも?

    でもやっぱ分業した方がいい気もする

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:47:08

    >>40

    んほーこの戦える医者たまんねー採用

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:51:41

    ジークがやる気でなかったのは親にかまって貰えなかったってのが大きいからグリ者と切磋琢磨出来る環境になったらわりと早い段階で覚醒しそう
    親子二代で巨人継承権獲得も夢じゃない
    エルディア復権は目の前だ!
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:47:37

    >>43

    上手く成果上げるたび「父さん!見てた!?」ってグリシャ探して気もそぞろになって隙も生まれまくりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:07:12

    なんか懸念があっても「国一つ潰してみせたじゃないか」で有耶無耶になるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:31:06

    >>44

    クサヴァーさんも喜びそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:42:12

    >>46

    よく考えたら、クサヴァーさんってグリシャとも顔なじみだったんだわ。(「グリシャ前見て歩け」と言ってた人)

    つくづく、やむを得なかったとはいえ、クサヴァーさんも業が深い決断をすることになったよな(子供時代から知っている顔なじみを、その息子に密告させるわけだから)

    しかし この時空では、クサヴァー&ジーク&グリシャ&クルーガーの夢の四人体制か。たぎるわ。

    (クサヴァーはたぶんクルーガーとも繋がってるし)

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:03:19

    >>47

    この四人がパラディ島に行くとしたら戦士長(名目上)のクサヴァー、監視員のクルーガー(事実上のトップ、進撃の巨人継承者とは発覚してない)、クサヴァーの助手兼補欠要員のイェーガー親子な感じだろうか?

    グライスに顎辺りの巨人継承させて斥候役として追加すればバランスいいか?

    (どちらにせよダイナ置いてきぼりの野郎チームになるだろうけど)

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:26:54

    >>48

    ダイナは実質、正当な大陸の王家の現女王で当主の立場。

    当然、そんな危険な任務に参加させるわけにはいかない。

    万が一の事を考えれば、王家の血存続の為にも残留させるのが当然のなりゆき。

    たぶん密かに復権派・残党派の護衛付けられて夫と息子の無事の帰還を待ってる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:32:56

    >>43

    グリシャ「ジーク、お前が候補生としてずっと努力していることはわかってる。だから父さんも一緒に頑張るぞ。親子で2つの巨人を継承しよう、うおおおおお!」

    これが一言言えれば、ジークのメンタルもモリモリ回復して覚醒するのは間違いない

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:07:42

    >>48

    巨人継承していないから、イェーガー親子が確実に巨人体に乗っかっているだけ。

    あと、正体隠しているクルーガー氏も。


    とりあえず現時点で移動力に長けてそうなのがグライス(顎)しかいない。


    クサヴァーさんの羊は、あくまで対無垢用で移動には確実に向いてない・・・。研究・実験用運用中心だったから

    グライスと交代で移動中に、ちゃんとスタミナが持つのかという疑惑も。

    クルーガーが正体隠していても、寿命がほぼ終わりに来ているから、どこかのタイミングで必ず引き継ぎはしなくてはならなくなるだろうし。

    うん。あともう一人、車力辺りが欲しい所。

    誰にやらせよう。お目目ぱっちりの復権派のあの人でいいかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:14:30

    >>51

    こうして見ると口周り以外は車力の巨人でも違和感ないよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:21:43

    これさ、ライナー達の前任が復権派になるんだろうか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:24:06

    (もう一人作ろうダイナ!かと思った…)

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:54:12

    >>54

    (そんなクズじゃねぇよ!?博打過ぎるし)

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:20:16

    戦士隊グライスは甥のコルトに近い見た目になるんだろうか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:38:11

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:39:11

    戦士隊のパラディ島調査結果dice1d10

    ※1~3で調査兵団に遭遇、4~7で調査兵団の痕跡(立体機動装置の残骸等)発見、8~10で壁内に潜入成功

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:56:04

    >>58

    dice1d10=1 (1)

    替わりに振っといたよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:57:42

    >>59

    あっ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:26:58

    巨人体を見られたらマズイ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:58:15

    思えば初っぱな調査兵団と遭遇して壁内潜入から頼れるお医者さんとしての立場を確立したグリシャ改めて凄いな
    集団組織に出会った場合、むしろ一人の方が言い訳が利くけどライナー達みたく複数だと困る

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:19:31

    1顎を見られた 2車力を見られた 3獣を見られた 4~ 5ギリギリセーフで脱皮が間に合ったが、巨人体の残骸を見られた 6~7巨人体の残骸は消滅したが、顔にまだ痕が残っている面子がいる 8~10全部間に合って完全に人間の姿に戻り、全ての巨人化の痕跡もなし

    誰かダイス頼む

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:32:00

    >>63

    dice1d10=4 (4)

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:29:06

    残骸ならまぁそっちに気を取られてくれる・・・か・・・?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:24:08

    調査兵団視点だと状況的に自分達以外で巨人を倒した可能性がある未知の集団だよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:29:51

    なんだこれは…うなじが切られてないのに巨人が死んでるだと!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています