霧(ゅう)!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:20:13

    胸糞を超えた胸糞

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:28:32

    な…なんですかあこれはァ き…霧の中から変なものが出てきたですゥ(シュルルッ) 化物だ…化物が練り歩いてるですゥ
    あわわっ いっぱい犠牲者が出てきたですゥ(グシュグシュ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:32:29

    軍人「お…お前変なクスリでもやってるのか」

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:33:11

    宮沢鬼龍を放てっ
    となる絶望感なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:35:18

    ロープくくって出て行ったおっさんのシーン怖いのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:36:48

    傷病者を助けるために薬局に行こうとして犠牲者増やす下りは人生の悲哀を感じますね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:41:29

    でもオレその辺の胸糞悪くしとけばいいみたいな雑なバッドエンドじゃないから好きなんだよね
    だってあのエンディングに行くまでを納得出来るようにちゃんと描写してあるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:43:05

    「カメラを回す相手を間違えた映画」って端的な評価が好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:43:36

    オトンなら最初に出ていった母親についていきそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:44:00

    スティーヴン・キング「面白いオチを考えるなあこの蛆虫は」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:46:22

    >>8

    そうか!本当の主人公はこのおっさんじゃ無くて子供を探しに出たおばさんだったからおっさんは子供を救うことができないんだね

    かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:47:25

    監督は悪魔を超えた悪魔と考えられる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:48:33

    宗教狂信.者みたいなもん偉そうに踏ん反り返って自分を神の使いだと勘違いしてるゴミクソうんこ蛆虫みたいなもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:56:44

    ウアアアア俺のトラウマダーッ 助ケテクレーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:57:13

    >>13基本被害者は少ない方がいいと思ってるワシでも撃ち殺された時スカッとしたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:57:29

    お前の父親は子殺しのクソ親父!

    書いてて可哀想になってきたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:59:51

    ドラマ版…あなたは微妙を超えた微妙だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:00:41

    >>13

    ここに○○の○○と○○学○を一つまみ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:05:01

    「書いてる時にこの結末を思いついたら間違いなくこうしてた」などと本気で悔しがりながら言うあたり、原作者は相当な鬼畜外道だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:09:34

    宗教・ババアを二撃必殺にしまったせいで主人公が自殺できなかったのは悲しすぎるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:25:04

    どれだけ勇気と行動力があっても所詮はただの素人の集まりなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:27:12

    みんなでこの窮地を脱出するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:28:27

    あのラスト原作には無いんだよね、凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:34:23

    >>20

    あのBBAが居なけりゃ店から逃げ出さずに済んだ可能性が高いんだ、どこまでも邪魔なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:36:38

    シャイニングに関しては未だに愚痴ってるキングおじさんが手放しで褒める名作を超えた名作

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています