でもね俺エロイラストに付いてくる全ての修正って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:32:26

    AVならいざ知らず絵にまで修正かけるなんて品が無いし頭悪そうでしょう
    ていうか実際何でわざわざ修正かけてるのん...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:33:18

    見たくない人に見せない配慮は必要だけど、見たい人に見せない配慮ってよく分かんないよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:35:17

    修正有り版と無し版に分けて合法化するべきだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:36:27

    エロの黒海苔は表現の自由を守る為に「すいません...エロいシーンにはしっかり規制してるんです」と生贄としてエロが捧げられたと言う事なんだ。というか規制側もよく分かってないけど規制してるんだ。悔しいけど仕方ないんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:36:40

    法にでも引っ掛かるのかと思って気にしてなかったのん
    ◇修正の目的は…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:46:31

    >>1

    待てよ

    ファン・ボックスなら無修正イラストがたっぷり見られるんだぜ

    日本人のはそんな数ないから地道に探すのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:47:22

    正直無修正のオメコ怖いのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:49:12

    だからって真面目に法改正しようとするもんならエロ政治家扱いは免れないので誰もやろうとしないのである

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:14:05

    >>6

    通報されたら一発で逝くからこっそりと見ろ…鬼龍のように…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:08:16

    がんばって自分用に消すのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:09:37

    全年齢で規制するのはめっちゃわかるけどR18でそれやるのは違くねーかってなっちゃうんですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:36:09

    昔エロ漫画に議員が圧力かけて漫画家が逮捕される事件があったからなんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:41:09

    なんで電子書籍のほうは修正が追加されてるんだよえー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:43:10

    スミスは少年少女のために黒塗り修正するんじゃない
    スミスはなんかよく分からないうるさい団体に絡まれないために修正するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:47:19

    海苔が半透明になっているタイプの商業誌は好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:49:28

    やっぱ無しゃあ正が一番やわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:58:00

    きちんとしたオメコが描きたいのにどこもかしこもモザイク海苔でまともな資料がウィキペディアの写真ぐらいしかないんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:00:31

    猥褻物陳列罪は絵だろうと対象内なんだよね
    アダルト・ビデオやポルノ・雑誌に修正が入るのと理由は全く同じなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:36:16

    >>17

    海外のAVサイト(カ○ビ)あたりのサンプル見るのとかどうスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:44:39

    ただの法的な根拠のない自主規制でしかないんだよね
    ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:56:07

    >>17

    ウィキペディアだとセッ・クス時の画像どころかアナ・ルセッ・クス(ホモ含む)や性器の画像までがっつり無修正であってびっくりしたのが俺なんだよね、凄くない?


    ふうん 正しい知識の伝達のためなら許されるということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 04:27:33

    >>21

    体の器官としての生殖器ならセーフでセッ・クスをするための道具として扱うとアウトになるんだよね曖昧じゃない?

    セッ・クス前のア・ナルはただの体の器官だから修正は要らないんだ、ただセッ・クスが始まると性的な器官になるから修正が必要なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:05:33

    署名やデモで抗議したら法律変わらないっスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:09:10

    >>8

    山・田太郎のFANZA、DLsite版をやればいいと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:09:23

    >>23

    要注意人物として認識されるだけだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています