これより魔族議会を開催します

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:47:00

    ドラゴン党としては首相は党代表同士の決闘で選出すべきだと主張いたします

  • 2顔なじみの芋人間21/09/19(日) 19:50:50

    そも我ら誇り高きヴァンパイア党としてはスライムごときが
    魔族として同列に語られるのは甚だ不満であると主張させていただく

  • 3スライム21/09/19(日) 19:51:34

    >>2

    芋に擬態するような輩に言われたくないですね

  • 4ゴブリン21/09/19(日) 19:56:20

    ゴブリン党としては議会とは決闘する場所ではなく話し合う場所であると主張したいですね
    首相は候補者がそれぞれ演説した後に多数決で決めるべきでしょう

  • 5スライムS21/09/19(日) 20:00:20

    (ぷるぷる)

  • 6サキュバス21/09/19(日) 20:06:48

    ウチらは首相とかやる気ないし決闘でも多数決でもどっちでもいいわよ
    売春合法化に賛成してくれる方につくわ

  • 7はぐれメタル21/09/19(日) 20:07:30

    まず冒険者に乱獲されている我々を保護していただきたい
    誰も彼も目の色変えて殺そうとしてくるんだ、このままでは我々は絶滅してしまいます

  • 8コボルト21/09/19(日) 20:17:31

    俺からも一ついいたいことがあるぜ
    俺達が苦労して掘った鉱石を盗む連中を取り締まってくれねぇか?
    そいつらの名はドラゴンって言うんだが

  • 9リッチ21/09/19(日) 20:20:02

    >>8

    いいですね、やってしまいましょう

    ちょうどドラゴンゾンビが欲しかったところですし

  • 10ダークエルフ 21/09/19(日) 20:35:12

    会議は順調のようだが、この会議を本格化させる前にしなければならないことを忘れてはいないか?
    この議会にいてはいけない存在がいる…!
    人族との半血共だ!
    奴らを議会から追い出さねば人族に議会を乗っ取られるぞ!

  • 11サキュバスクイーン21/09/19(日) 20:38:02

    サキュバスの権利保障についての議論を今こそ進めるべきだと思います!

  • 12烏天狗21/09/20(月) 07:40:33

    ワシらとしては技術交換をして互いに発展していきたいのじゃがのぅ

  • 13オークロード21/09/20(月) 07:49:48

    我らオークを薄い本の竿役にしない法案を通してくれるならば誰でも構わぬ

  • 14うさんくさい資産家21/09/20(月) 14:55:56

    >>7

    よろしい!では私の領内ではぐれメタルが繁殖しやすいはぐれメタル牧場を作りましょう。

    これで増えたはぐれメタルを勇者に売れ……勇者から守りますよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:56:50

    このレスは削除されています

  • 16ゴーレム21/09/20(月) 15:00:27

    >>12

    我々も賛同する

    技術や素材の向上により、より強固なボディを確保したい

  • 17ゾンビ21/09/20(月) 15:04:41

    ゾンビ党代表なんですけど地位はいらないので熱いとこの配属だけはよしてくれませんかね………

  • 18マミー21/09/20(月) 15:06:32

    儂らマミーは湿気にも火にも弱いので冷暗所…墳墓か博物館の仕事を優先的に頂きたいのじゃが

  • 19サキュバス党21/09/20(月) 15:08:36

    路上エッチを認めてほしいです

  • 20半魚人21/09/20(月) 15:09:57

    (ピチピチ)

  • 21スライム♀21/09/20(月) 15:11:03

    (むにー)

  • 22ユニコーン21/09/20(月) 15:12:01

    セクハラ角馬呼ばわりされたら刺し殺してイイっすよね?

  • 23悪魔族21/09/20(月) 15:13:00

    公約は絶対に守るって言ってるのになんで我が党は票をあつめられないんですかねぇ・・・

  • 24アルラウネ21/09/20(月) 15:20:41

    植物党代表です。以前採択された緑化事業用の土地の確保ってどうなってるんですか?
    食料自給率改善の観点から言っても私達が繁殖できないとマズいって話じゃありませんでしたっけ?
    アップルイーターちゃんたちやおばけカボチャちゃんたちがすっかり待ちくたびれてるんですよ?

  • 25ゴースト党21/09/20(月) 16:25:51

    廃校施設の撤去には反対ですね
    霊達の行き場を無くしたら奴ら何しでかすか分かったもんじゃない

  • 26ギガース21/09/20(月) 16:32:46

    そもそも定命の連中に任せるから首相を何代も挿げ替えることになるのだと再三申し上げているではありませんか
    先ずは不死性を備えないものは投票権だけに制限するべきではないかと

  • 27フレズベルク21/09/20(月) 16:34:53

    >>26

    不死性を持つ者だけで固めてしまうと機関の流動性、柔軟性を損ねてしまう。新たな風は常に吹くべきだと私は思うがね

  • 28フェニックス21/09/20(月) 16:37:34

    >>26

    あらあら面白いことをおっしゃるのね

  • 29ギガース21/09/20(月) 16:40:37

    >>27

    >>28

    有翼類は事を楽観的に判断するきらいがあるから、その有用性のわりに選出されることが少ないのですよ

  • 30魚人党21/09/20(月) 16:42:55

    巨大水槽の設置をお願いしたい

  • 31メデューサ21/09/20(月) 16:44:21

    落ち着くのじゃお前たち

    (荒れる魔族連中と蛇たちをなだめる)

  • 32天狗21/09/20(月) 16:47:45

    元より我らこそ世界の中心である

  • 33ファフニール財務大臣21/09/20(月) 16:48:48

    しかしねぇ、宝物庫の中身にも限りがある以上一部の種族の為の設備投資は難しいのだから……

  • 34ぬらりひょん21/09/20(月) 16:49:44

    >>32

    貴様らが成り上がったのは誰のおかげだと思っているのかね?

  • 3521/09/20(月) 16:54:28

    議長が議題出さないと進展しないと思うんですけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:55:38

    スライム(擬人化してから参戦した方が良かったかも…)

  • 37天狗21/09/20(月) 17:01:46

    >>34

    囃し立てられただけの年季も社も持たぬ者よ

  • 38アルラウネ21/09/20(月) 17:21:30

    >>37

    お二人とも、そろそろ公の場での喧嘩は辞めてください。

    この後にお酒の席をご用意していますから、やるならそっちで思う存分お願いいたしします。

    美味しいですよ?マンドレイク族特製の芋焼酎に、ドライアド農園産の果実酒。

  • 39磯撫で21/09/20(月) 17:23:42

    >>34

    よく分からないが、とりあえずお前のおかげではないと思う

  • 40妖精姫21/09/20(月) 17:24:36

    >>38

    良いわね!

    下僕の蜜蜂に作らせた蜂蜜酒も有るのっ!

    さぁ宴会よ〜!!

  • 41エルフ21/09/20(月) 17:25:56

    エルフとしてはドワーフの意見には反対である

  • 42ドワーフ21/09/20(月) 17:28:29

    >>41

    まだ何も言っておらんわい!

    全くコレだから耳長は好かん…

  • 43転生したらオークだった件21/09/20(月) 17:29:27

    ブブヒー!!(やれやれ……どいつもコイツも選民意識と排他主義。こんなだから自力で優っているのに人類に押されっぱなしなのだ)

  • 44アルラウネ21/09/20(月) 17:32:47

    >>40

    「この後に」って言ってるじゃないですか!

    お酒しまってください!そもそもなんで持ち込んでるんですか議会に!!

  • 45ダークエルフ21/09/20(月) 17:34:16

    なあ……我々はともかく白エルフって魔族でいいのか?

  • 46元魔王21/09/20(月) 17:35:13

    (だから議会制なんて上手くいかねえってワシ言ったよね?)

  • 47スライム娘メイド21/09/20(月) 17:35:28

    (難しくてよく分からないよ…)

  • 4821/09/20(月) 17:35:53

    >>45

    魔族の括り自体曖昧故……

  • 49浮遊片腕21/09/20(月) 17:36:09

    >>43

    人間の悪意とか欲望って凄いからね…

  • 50オクトパス21/09/20(月) 17:40:06

    (お腹が空いたのでこっそり自分の足を一本食べる)

  • 51ムチムチサキュバス21/09/20(月) 17:41:55

    人間の扱い〜?まぁ程々に干渉して随時情報を得てからでいいんじゃないかしら〜♡

  • 52アルラウネ21/09/20(月) 17:48:51

    >>48

    魔族って括り自体、人間族側が勝手に言い出したのが始まりだって長老トレントから聞いた事があります。

    魔族議会っていうか、反人間族連合議会って感じでしょうか?

    でも私は魔族議会でいいと思います。分かりやすいし、格好がつきますし。

  • 53巨人族21/09/20(月) 17:49:29

    仲間達がやられたのは全部、俺が悪いんだ!
    俺のせいでやられたんだ!

  • 54小人族21/09/20(月) 17:51:29

    >>53

    うわあ、また泣き上戸が始まった!

    誰だよ飲ませたの!

  • 55ムチムチサキュバス21/09/20(月) 17:52:54

    この白いお酒おいしいわね〜♡

  • 56アルラウネ21/09/20(月) 18:02:23

    >>54

    >>55

    あーっ!!この後お出しする予定だったお酒ーッ!!なんで持ち出されてるんですかーもーっ!!警備の人何してたんですかーっ!?

  • 57浮遊片腕21/09/20(月) 18:05:16

    この前散歩してたら悲鳴が聞こえてさ、見に行ってみたらさ、人間が3人集まって爆笑してるのが見えたんだ。死にたくないけど気になるからバレないようコッソリ近づいたらさ、ゴブリンが倒れてたんだよ。そいつの手をよく見ると指が切られて無いんだよ。そしたらさ、人間の一人が手首に剣をゆ〜っくり刺したんだ。凄い悲鳴だったよ。もう怖くて見ていられなかったよ。怖くて逃げてきてしまったからその後どうなったかはわからないけど、あんな奴らとやりあうのなんて、関わるのなんて嫌だ。もう国から出たくない。

  • 58堕天使21/09/20(月) 18:08:41

    無秩序すぎる……

  • 59鈴木土下座右衛門21/09/20(月) 18:32:07

    まさに混沌の軍勢よ…軍勢の体を成していないが

  • 60アルラウネ21/09/20(月) 18:37:39

    ……みなさんッ!!(議会場の机をバンッと叩く)
    我々植物系魔族は、人間族に対抗するため、人間族からの被害を受けた魔族を救済するため、我々が生産を得意とする食料、木材、薬草等の資源を魔族種の別け隔てなく提供する事を先日の議会でお約束し、今現在も実行中です!
    しかし、この議会に集まった皆さんの種族全員が必要とする量を供給するには、我々植物族全体の生産能力は残念ながら現在足りていません!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:39:35

    >>41

    >>42

    闇落ちした者ども……

  • 62アルラウネ21/09/20(月) 18:40:59

    >>60

    ので、その生産能力を拡大し、そこで生産された自然資源を魔族全体に還元し、より多くの人間被害魔族を救済し、ひいては対人間族の戦力拡充のため、資源供給に対する報奨という形で、我々に新たな土地を提供して下さる事をこれもまた先日の議会にてお約束頂いたはずです!こちらの件はどうなっているのでしょうか!?

    ……私達は約束を守ったはずです。どうかお答え下さい!

  • 63骸骨剣士21/09/20(月) 18:41:42

    (現場勢ワイ、呼ばれたはいいがついていけん模様)

  • 64精霊代表21/09/20(月) 18:44:54

    私たちのような中立派としてはニンゲン達と無闇に争って環境荒らすのやめて欲しいです
    あと森の中で火属性魔法使うのほんとやめて

  • 65リッチ21/09/20(月) 18:44:54

    分かっておったろうにのう……非力な植物族が同盟など結んだところで約定が果たされるはずもなかろうことなど……
    生きた肉どもなど所詮は糞の集まりなのだから……

  • 66キラービー21/09/20(月) 18:46:01

    (アルラウネちゃんエッッッッッロ!!!)

  • 67ケンタウロス21/09/20(月) 18:47:35

    >>62

    スマヌ、我らは順調に支配地域を拡げたのだが何故か直ぐに取り返されてしまってな

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:49:04

    では我ら蟲人族から一つよろしいか?
    外骨格の種族と貴殿らの大多数のような内骨格の種族を掛け合わせることにより、体外内両方に骨格器官を持つなど、両種族の長所を多く持ったハーフが高確率で誕生することが証明された。
    これを機に、未だに自分たち以外には排他的なニンゲン族に対抗するため種族間の交雑を活発に推奨化していきたいと考えておるが、貴殿らはどうお考えか、意見をお聞かせ願いたい

  • 69オークロード21/09/20(月) 18:50:06

    >>68

    異種はちょっと

  • 70バードマン21/09/20(月) 18:51:15

    >>67

    そりゃあ常に全軍で攻撃して支配地域に代官も置かなきゃなぁ…

  • 71ジャバウォック21/09/20(月) 18:52:51

    誰でもいいんで予算下ろしてくださいよ
    ウチら自分で自分のことが分からないんですよ!?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:54:30

    諸種族の牢獄と揶揄され常に種族間紛争の危機に陥っている国かな?

  • 73死霊使い21/09/20(月) 18:56:48

    なんじゃ、魔族の会議もこの有様か
    人間共とやってることは変わらんのぅ

  • 74アルラウネ21/09/20(月) 18:57:30

    >>65

    …お言葉ですが、その発言はこの場にいる多くの種族への侮辱とも取れます。慎んで下さい。

    >>67

    ありがとうございます。今後は奪った土地の管理維持についても協力していく必要がありそうですね…。

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:58:56

    俺の住んでる国では鳥人族の一部が蛇人族を食用にしたり、蛇人族の一部が鳥人族やその卵を食用にしたりで、未だに鳥人蛇人百年戦争が続いててもううんざりしてるんですが
    恐竜人族の俺からすればどっちも似たようなものなのになんでこんなに泥沼化するのか訳わからねぇよ

  • 76ペロペロ・キャンディ族21/09/20(月) 19:04:28

    ぼくたちは砂糖の力でみんなに幸せになってほしいのにどうして輸入を拒否する国があるのかな?
    いくつもの人間の国が中ど…おっと、リピーターになるほどおいしいのに

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:05:43

    >>76

    (誰だコイツ……?)

  • 78メデューサ21/09/20(月) 19:09:57

    >>75

    なんじゃと。そんなふざけた連中は、我の目で石と化してくれようぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:11:18

    >>76

    >>77

    恐竜族代表「おわあ!人間に造られたけど意思を持ってしまって食べられなくなって人間の国を追放され、連合国家を作り上げた食べ物でできた種族、「リビングフード族」までいたのか!噂には聞いていたがこの目で見るのは初めてだ....件の砂糖がリビングフード族の中でもお菓子でできた者達が住む「ケーキ島」から採掘された「シュガーストーン」を由来とするものならば異常な依存性も納得だな....」

  • 80スライム王21/09/20(月) 19:12:43

    (ぶるぅん ぶるぅん)

  • 81スケル党21/09/20(月) 19:13:37

    我々も土地確保のため戦闘を行っているのですが、若干泥沼になってきてます。回復魔法でも骨は治りにくいんですよね…

  • 82人類側魔法使い21/09/20(月) 19:17:52

    (…魔物族の各代表なんていうからそんなに多くないと思ってたけど沢山いるわね…。『透化』『音消』『薄影』…万全の準備をしてきて良かったわ…。このまま見つからなければいいけど…)

  • 83アルラウネ21/09/20(月) 19:19:33

    >>76

    その能力で、人間族社会を弱体化させてくれる事を期待します。植物由来の甘味なら我々も用意できるのですが……。

    >>78

    抑えて下さい。我々が同士討ちした所で得するのは人間族です。奴らにとっては蛇も鳥もひとえに『魔族』ですから。

    >>81

    我々の薬草もスケルトンさん方には効果が薄いのですよね……申し訳ありません。

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:20:14

    >>82

    透明人間族代表「おや?お仲間さんですかな?」

    幽霊(ゴースト)族代表「でも代表席はもう埋まってしまってますねえ」

    棒人間族代表「傍聴希望の方ですかな?立ち見になってしまいますが、連れて行ってあげますよ」

  • 85人類側魔法使い21/09/20(月) 19:33:08

    >>84

    (Σヒィ!?)た、確かにもうちょっと前の方が聞きやすいかも…?しれません…?ね…?

    いやいやっ、ですが私は普通の魔h…魔物族なので!この辺りでいいかなー!?と思ってますので!オキヅカイカンシャシマス!

  • 86ハーピー21/09/20(月) 19:33:15

    有翼種としては警備を強化すると共に、物流運搬における空のインフラを整備することに尽力していきたいと思います!

  • 87アルラウネ21/09/20(月) 19:47:52

    ……皆さんの事情は理解しました。ですが、魔族全体のためにも、生産拠点の確保は急務であると、我々植物族は考えてます。そのための土地以外での準備も進めています。安全な土地があれば、私達はすぐにでも入植・緑化できます。その事を忘れないで下さい。
    ……現状で生産可能な範囲での資源提供は引き続き行っていきます。特にこの資源が入り用であると感じるものがあれば、後で個別に相談に乗ります。先にも言った通り、全てを賄える訳ではありませんが……ご了承下さい。
    本日の議会での発言は、これ以上は控えたいと思います。お騒がせして申し訳ありませんでした。

  • 88ハイエルフ21/09/20(月) 20:20:30

    対人間族戦線に置いて中央軍司令及びその親衛隊を務め渡河作戦を成功に導いたのは我々が派兵した者だったと記憶しているのですがね……
    ご理解頂けたのなら獲得した領土を多種族に与える事と引き換えに竜族の土地を我々に割譲した上でドワーフ、ダークエルフ両種族の魔族議会除籍を受理して頂きたいと言うわれわれの細やかな要望は当然叶う物と思って宜しいのですかな…?
    返答に寄ってはハイエルフ兵の引き上げも検討しなければなりませんが、仇敵との戦争中に魔族同士で分裂を起こす様な愚かな皆様でないと信頼しておりますので、懸命なご判断を願っておりますよ。

  • 89モルボル21/09/20(月) 20:23:39

    ぶはー(よくわからんから息吐いとこ)

  • 90デミウルゴス21/09/20(月) 20:28:45

    我ら特異点は元老院……目付け役であるからな
    ここは一つ、賽を投げて出た目の者が勝手にやればよかろう
    では……(ヤルダバオトとしか書かれていないサイコロを取り出す)

  • 91魔族民主化運動元リーダー21/09/20(月) 20:28:55

    (あの「一番強い奴が王様な!!!」って馬鹿みてぇな制度って意味あったんだなあ……)

  • 92バアル21/09/20(月) 20:40:50

    >>90

    貴様!そのイカサマダイスに刻まれた名は己の別名では無いか!

    (雷撃がサイコロを粉砕する)

  • 93リビングアーマー21/09/20(月) 20:52:28

    そも、これ以上の軍備強化が本当に必要なのか疑問を呈させていただく
    人間とはすでに100年もの間、大規模な戦争は起こらず国境付近での小競り合いばかり

    今こそ軍備ではなく内政に力を入れ、苦しむ民衆を少しでも減らせるようにするべきではないか?
    それこそが将来的に魔族のためになるだろう

  • 94ドワーフ21/09/20(月) 21:14:13

    >>93

    おう、そうじゃそうじゃ!

    儂らドワーフはリビングアーマーどのを支持するぞ!

  • 95レプラコーン21/09/20(月) 21:54:09

    僕ら、技術屋としては共同事業として建築や開拓に力を入れたいですね
    リビングアーマー氏を支持させていただきます
    (この方々、何度も議会開いてるけど、一向に進展してない…1年間通して同じような話しかしてないな……)

  • 96骸骨剣士21/09/20(月) 22:14:07

    ……然り
    自分も戦線で戦う身であるが、その目線から見ても規模が小さい戦いばかりというのは事実

    とすれば、今時分こそが地固めとして方針を切り替えるべき頃合いなのだろう
    戦線という現場の者として自分もこの意見に賛成である
    (あ、これ現場の意見いる奴やん。頑張って物言わんと……)

  • 97ゴースト党21/09/20(月) 22:36:03

    人間の町を偵察した同胞によると、人間側もここ数年で軍事、内政共にかなり成長している様子。
    木たるべき戦いに備え地力を蓄えるべきという意見には私も賛成ですね。

  • 98蛇人族代表 アナコブラ21/09/20(月) 22:41:35

    確かに今は種族の団結が問われるときなのかもしれません。

    しかし、国によっては種族間での争いが未だに続いている所もあります。

    例えば、>>75の国では鳥人族が食用だけでなく皮や骨を装飾品にするために蛇人族の村や町を襲撃しているという報告もありました。

    これらのような種族間問題が深刻な事例をもっと議題に取り上げ、早期解決に踏み込むべきではないでしょうか。

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:46:55

    このレスは削除されています

  • 100人狼代表21/09/20(月) 22:51:38

    我々人狼の中には人間の攻撃で住む森を無くした者もいる‥‥撤退の説得をするのは骨が折れそうだ

  • 101蟲人族代表 フォルミカン21/09/20(月) 23:01:59

    >>69

    なるほど、確かに多種族との交配に忌避感を持つ者がいることを考慮していなかった。その事は申し訳ない。


    それから一つ、聞きたいことがあるのだが、人間との最終戦争(仮)に勝利したとしてその後の人間の扱いはどうお考えかね?

    我の生国では人間も住んでいて、彼らの暮らしは原子時代に近いものとはいえ、豊かで温和な精神性を持っていて、基本的に我らが蟲人共和国と物々交換をしながら時に助けあいながら仲良く共存できている。

    しかし最近は近隣諸国の連中が島の土地を狙っていてな....

    彼らを野蛮な文明人どもから守るための最終戦争には同意するが、彼らのような我ら魔族にも友好的な者たちの処遇を先ずは考えておきたい。

  • 102議事記録役のラタトスク21/09/20(月) 23:03:28

    (…ここだけの話だけどサ、今は静かになってる植物族代表のアルラウネさん、人間族に強い恨みがあるってウワサだよ)
    (でも自分らの種族は戦いに向いてないもんだから、それを隠して、他の種族に人間族を内心攻めて欲しがってるんだって)
    (戦えないのにタカ派だなんて、おかしな話だよネ)
    (ま、流石に堂々とソレを口に出したりはしないだろうけどサ)

  • 103妖精姫21/09/20(月) 23:05:34

    (空気がマジ過ぎて居心地悪いわ〜)
    (だから魔王から臣下へのトップダウン方式支持したのに…)

  • 104スライムデス21/09/20(月) 23:06:13

    (・・・・・・とるぅり)

  • 105ブルースライム21/09/20(月) 23:14:04

    >>104

    (ぺったん ぺったん)

  • 106レプラコーン21/09/20(月) 23:14:51

    僕らは軍事関係は門外漢なので、他の方々にお任せしますね
    ただ確かに、彼らの文化的技術には目を見張るものがあります。そうした芸術品まで滅ぼしたくはないですね。

  • 107元魔王の娘21/09/20(月) 23:15:28

    (よかったのう……わらわこんな連中の主君になぞならんで済んで……)

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:23:40

    一般傍聴ドラゴン族(>>85の方から人間の匂いがする....あそこのオーガさては人間食べた後歯磨いて来なかったな...)


    一般傍聴ワーフロッグ族「>>3>>5>>36>>21>>80>>104>>105といい会議側にスライム族細分化されすぎじゃね?俺らの種族なんてようやく出席競争を勝ち抜いてヤドク一族のストロベリーさんが出られたっていうのに、種族差での発言に格差出るんじゃないのかこれ?」

    一般傍聴スフィンクス族「>>47ちゃんには悪いけど俺もそう思うな」

  • 109レプラコーン21/09/20(月) 23:32:04

    (本当に民主制議会は面倒だなぁ…昔みたいに魔王様から最低限の仕事回してもらえた時代は良かったなぁ…)
    (でも、アホな魔王様の時みたいに大変な思いするよりはましなのかなぁ…?)

  • 110骸骨剣士21/09/20(月) 23:40:26

    (現場勢を呼ぶのはいいんやけどさあ、お上の事はさっぱり分からんのやって……)
    (ワイら戦うのが仕事やっちゅーねん。小難しいこと考えれる程の能力はないんやってば)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています