サマータイムレンダスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:58:49

    アニメの影響で久々に読み返してるけどやっぱ面白いわ…
    読んでるとつい時間を忘れてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:18:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:20:42

    アニメが何故かディズニープラス独占配信になったんだよね
    なぜにディズニー...

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:25:54

    TVerで一週間無料配信はしてるし…
    ちゃんとテレビでも観れるの有難い

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:38:38

    1話は今日までだっけか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:40:01

    漫画好きだけどうちでは放送してないから残念だ
    ディズニープラスも入る気ないし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:40:48

    アニメのOPと妹ちゃんのパンツだけでも見たかった…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:41:23

    Tverのアニメランキングで一位になったらしいな
    今日が終わるまではまだ見れるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:42:21

    録画してるけどマンガもアニメもまだ見てないんだ
    どっちから先に手を付けるのがおすすめ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:43:18

    >>6

    TVerなら無料で観れるぞい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:44:03

    >>9

    アニメからでいいんじゃないかな

    声付くと漫画読んでから脳内再生しやすいかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:51:22

    >>11

    ありがとう

    なんとなくループものらしい?ぐらいのことしか知らんから

    楽しみに見るわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:54:29

    ディズニーオンリーで絶望したが、BS11で放送あって安心した
    そろそろ2話だー

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:55:58

    サマータイムレンダはいいぞ…
    アニメ化でファンが増えたら嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:08:18

    死に戻りする能力があっても、相手が逆手にとってきたりするから緊張感あるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:13:46

    >>15

    連載中は

    勝った! サマータイムレンダ完!

    →詰んだ…サマータイムレンダの次回作にご期待ください…

    のループだったわ

    読んでて物語的に中盤なのか終盤なのかが掴めないのは初めてだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:20:48

    >>10

    ありがとう!なんとか間に合った!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:23:44

    作画めっちゃ良いし作りも丁寧でびっくりした!
    パンツもしっかりあって好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:24:17

    >>18

    ああ…次はシャワーシーンだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:34:51

    パンツは初日ループしてる証拠みたいなもんだからしっかり描写しないとね…
    3回目で自転車ドボンが阻止されても、泳ぐシーンでしっかりシマシマ写ってて安心したぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:39:56

    無料公開に釣られて最終巻まで買っちゃった
    初見のとき南雲先生のことを鬼滅隊や断章騎士団みたいな、影とたたかう組織の一員だと思ってたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:05:10

    凸村が殺されるシーンに規制かかってたね……円盤じゃ修正消えるんだろうか……
    あと、和歌山県民としてはアニメの和歌山版のイントネーションとか町の細かなワンポイントに和歌山ぎっしり詰まってて好き。和歌山市駅の背景もがっつり市駅で草生えた。
    このままだとマツゲンのCMも流れるんじゃないかなと楽しみにしてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:25:43

    連載中更新されるたびにドキドキしながら読んでたわ
    伝承系田舎ホラーと言えばいいのかな、なんかこういう独特なジメッとした空気感とか何か得体の知れないものがにじり寄ってくる不気味さみたいなのがすごい怖くて好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:31:12

    作者の田中先生みたいに若い時には売れなかったけど遅咲きでヒット作を出す人が増えたな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:40:13

    Tverに2話きたー
    いつか一挙放送が観たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:41:40

    7巻まで読んだけど好転しそうな気がなさすぎて笑うわ。ほんとにうまくまとまるんだよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:40:02

    >>26

    その次くらいから好転してくる

    心強い味方も増えるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:43:38

    7巻8巻って言ったら体育館のあたりか
    あの辺も凄く面白いよな
    影の能力の応用もすげーってなるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:44:24

    最後ハッピーエンドが確定してる作品っていいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:46:00

    くっそ名作だしハッピーエンドだったのにも文句ないんだけど影澪が消えたのだけが辛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:20:25

    たまにお出しされる記録資料のクォリティが高くて不気味で良かった
    アニメのOPで出てきて嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:50:50

    敵もちゃんと頭よくてきっちり対応してくるのが絶望感あって好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:04:53

    ループの利点を敵も使ってくるのいいよね。
    リセットボタンを認識できる魔王強い。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:10:44

    作者もいつもこちらの予想の上をいっててすごい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:14:47

    アプリで少しずつ読んでるけど合間合間にある小物パートで世界観に引き込まれる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:32:11

    皆誰が好き?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:33:12

    >>36

    今までは慎平と南雲先生だったけどアニメで澪めっちゃ好きになってしまった

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:38:26

    >>36

    慎平かなぁ

    やっぱ格好良いよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:11:50

    ループ、陸の孤島、異形、ホラー・ミステリー
    題材がありがちなのにここまで完成度高くて独自性あるの素晴らしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:05:24

    >>31

    夜中に白黒写真の記録見てめちゃくちゃ怖かったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:21:48

    結末知ってるのに読み返すとおもしろい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:17:25

    >>41

    わかる…

    連載当時追ってたけど時間経つと忘れてる場面もあるし、展開が読めなくてドキドキしながら久々に読んでるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:21:37

    後半かなり分かりづらいけど良くこんな惹きつける展開ばかりの漫画描けるようになったなぁ作者さん
    凄いわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:43:33

    田中先生は色々工夫してアシスタントなしで週刊連載してたしワンチャンジャンプ来んかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:50:28

    >>44

    アニメがうまくいったらまた本誌に返り咲くかもねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:36:42

    よそで見る評判だと結構アニメ人気あるっぽいんだよな
    引きずられて漫画も再評価・売り上げ伸びてほしいが

  • 47122/04/25(月) 20:43:53

    本屋で見かけて、アニメ観てみたら面白かった
    ループモノで緊張感あるからシュタゲとかひぐらしを
    初めて観た時の感覚蘇ってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:36:36

    また先生の漫画読みたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:32:48

    >>47

    原作漫画も面白いからオススメぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:42:19

    記録資料とかもそうだけど、ループでルート変えたりキャラクター同士の関係変化が凄くADVゲームっぽいストーリーだなと思って見てた
    どんどんバトル展開増えてくけど普通に見応えあるし楽しかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:43:24

    読み切り→本編の流れで読みました

    読み切りから読んだせいで情緒がむちゃくちゃです

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:50:54

    中盤から影の化け物とのバトル物になるけどしっかりミステリーやってるよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:47:04

    アニメ3話の予告来たな
    花火を背景に潮が出るシーン楽しみすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:19:24

    終盤のバトル展開修正されるのかね
    シデ決戦はともかくひづるさんの決闘は消さないでほしいが

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:38:01

    とりあえず三話までは保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:00:15

    慎平と潮のデザインが完成され過ぎてて好き
    幼馴染カップリングも大好きだから好き
    この慎平とかマジでエロいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:23:51

    >>56

    その慎平中身ハイネじゃないですかー

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:06:50

    シデが椅子に座って飯食ってるのがシュールで笑うw

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:05:03

    ご飯山盛りなのも笑いを誘う

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:44:31

    一応絶望した後の回なんですけどね…
    レンダはパンツの色聞くシーンといい、大真面目に変な事やってくるよねw

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:48:33

    最終話まで読んだ!めっちゃ面白いな!!この漫画!単行本買おうか悩む

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:06:53

    連載してる時に追ってたけどラスボスがメッチャ気持ち悪かった(褒め言葉)覚えがある

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:31:20

    >>31

    天沼矛のとこめちゃくちゃ興奮した

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:33:58

    >>52

    ちゃんと犯人(シデ)追い詰めるパートがあるからな

    そういうとこはミステリーだった

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:39:06

    >>61

    全13巻だから買っちゃえよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:50:18

    シデは魅力的な敵だと思う
    ずっとヒルコと協力してたけど最終決戦での態度とか見ると本心ではハイネを殺したヒルコを恨んでいたようにも思える

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:51:34

    >>58

    お箸二本持ちなのが食いしん坊の卑しん坊さんだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:20:15

    無料分まで読んで続き気になりすぎて電子で全部買ってしまったわ
    めっちゃ面白かった

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:46:35

    >>56

    このシーン大好き 本誌に読み切りとして載ったとこ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:10:10

    濃すぎる3日間だよね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:05:55

    読者にとっては濃い三年間だったよ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:15:38
  • 73二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:29:43

    3話凄く良かった…!
    特殊EDだったし浴衣姿の潮を見たのは右目っていうのがわかりやすかったな

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:31:37

    潮の髪の作画やばくね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:33:25

    朱鷺子ちゃんがめっちゃ可愛かったです!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:44:34

    慎平が見たのは未来の、最終回の潮の姿だったのかな
    浴衣の色これだった気がするんだが
    あの右目なら見ること出来そうだよな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:45:08

    港組のCMで草

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:42:32

    Twitterとかで原作未読アニメのみ視聴してる人の感想見るのが楽しい
    ラストに出た潮は本物?それとも影?とか
    影の潮にみんな殺されるんじゃ…とか
    色んな感想があるね

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:44:21

    あれ、鯨の御神輿って映った?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:24:10

    3話の特殊EDめちゃくちゃ良かった

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:39:33
  • 82二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:26:07

    第4話は伝説のスク水仮面ハッピ回か

  • 83ウシオ22/04/29(金) 20:05:01

    愛の戦士 キュアスク水ハッピ仮面やっ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:10:32

    地味に子供の頃の夢だったんだな愛の戦士

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:58:08

    サマータイムレンダはウシオのスク水に始まり潮の浴衣に終わるからなぁ いい演出やの

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:30:11

    >>69

    こういうシーン好きだけど後々絶望に繋がったりするからビクビクしながら読んでたんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:41:12

    そういやしおりちゃんの声優が釘宮さんでビックリしたわ
    今は中身ハイネで不気味だけど本物のしおりちゃん出た時が楽しみだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:55:36

    >>76

    >>78

    やっぱり花火をバックにするのは映えるね 金髪に透けるのも良い

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:42:13

    このシーン良かったよね…
    逆光で全体的に影がかかってるのもいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:05:21

    ようやく読み終わった。思ったよりきれいに終わったけど、エピローグは解釈二つで寂しくなったなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:49:39

    >>90

    二つ…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:01:59

    >>91

    いや実際には一つなんだけど、本編とエピの慎平は唯一地続きじゃなくて朧げだから、別世界線って感じもしちゃったからさ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:10:11

    ここの朱鷺子かっこいいよね
    キレると言葉使いが汚くなるのもいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:39:30

    その後の「すり潰せ ギル」のキレた目も好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:25:21

    自分の大切な友達相手でも影なら容赦せず、すり潰せと言えちゃうのが凄い
    兄である窓だったら影でも澪相手に攻撃は出来ないだろうし

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:45:30

    腕にキズ負ってもクールなの好きや

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:29:04

    やっぱり朱鷺子ちゃんめっちゃ可愛いなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:43:17

    3話見た
    前半の緊張感と後半の特殊EDがめっちゃ良かったわぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:13:19

    知らなかった…!三巻セットにはミニ画集が付いてくるなんて…ッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:52:10

    >>93

    覚醒後の朱鷺子ちゃんは完全にバトル漫画のキャラ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:28:56

    自分は妹にこんな顔でこんなこと言われてら小便ちびる

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:52:44

    キレ顔も柔らかくなって… ちなみにここはキレ顔と優しい顔が両方得られる珍しいページ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:59:15

    怪我しとるのにマジイケメン

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:40:10

    読み直したけど、シデいろんな意味でヤバいな
    見た目も肉体的にも幼い少女、それも自分の子供の姿をしてるハイネを何度も孕ませて自分を産ませるってどんな神経してるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:07:19

    >>104

    ハイネの回想見るに大人だった時もあるみたいだぞ

    だから幼女を孕ませてたわけじゃないはず…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:55:27

    >>105

    大人の姿でも産んだのか?

    今のシデを出産した時は子供の姿だったし

    てか影って体は成長するのか?それとも形を変えて大人になってるのか

    人格に影響や空腹が酷くなる前ですらハイネは子供の姿だったけど…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:13:58

    何年も前に入れ替わってた窓と朱鷺子のお母さんの影は普通に歳をとっていたんじゃないかな
    老けないと流石におかしいと思われるだろうし外見は弄れるんじゃないだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:56:53

    >>105

    あれハイネの幸せな妄想だと思ってた…

    というかいつ黒髪から白髪になったんだ…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:06:36
    サマータイムレンダ 未然事故物件|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これの48でも言ってたけど、読み切り世界でもいつの間にか白髪になってるからそういう遺伝子なのかもしれない

    紙垂彦だって若く見えるのに白髪だし…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:07:46

    紙垂彦と波稲が親戚で似た体質とか

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:10:19

    >>108

    自分も妄想だと思ってた

    作中での過去話含めて全てで子供だよな、大人姿はあのシーンしかないし

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:14:48

    ハイネの声は誰だろうなあ
    和歌山出身の中島由貴さんとかがいいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:22:55

    >>110

    あの…親戚だと余計にヤってることがやばくなりませんか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:24:26

    >>112

    しおりちゃんと同じ釘宮さんと思ってる

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:03:42

    正直ここでこんなに語れるなんて助かってるんだよね
    アニメ化で注目されるのはファンとして嬉しいけどネタバレ込みで語るのが憚られるからね…Twitterとかだとね

  • 116122/05/04(水) 01:16:32

    >>115

    俺もネタバレ込みで語りたいなって思って立てたんだ

    ループの事とかハイネの事とかアニメに出てない範囲も語りたかったっていうか


    今思うとネタバレありって事を最初に書いておけば良かったな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:00:43

    そういやジャンプラの無料期間13日まで伸びたんだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:02:12

    4話はどこまでやる感じかな
    竜之介が予告にいるのを見るにミオに襲われてる所を救われる原作16話まで?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:54:05

    >>106

    最終戦で潮がどんどん幼女に退行していく通り力を失うと赤子に向かう

    まあ弱ったヒルコ…幼女体ともしたんでしょうけどもともとは回想の通り成人女性の体だったかと

    幼女体まで退行したから死産続きだったんだろうね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:58:33

    すげぇっ!新宿駅のNEWDAYSがサマレン一色やったっ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:00:46

    モノクロにしてフォトショップで加工すれば記録っぽくなりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:21:59

    皆はOPとEDどっちが好き?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:46:03

    んんん〜最後の慎平がかっこいいからOPかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:47:09

    >>122

    EDが好きかな

    フルで聴くと潮の曲って感じがいい…

    逆にOPの歌詞は慎平って感じだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:13:25

    スピンオフ読んだわ。人の焼ける臭いのくだりで本編よぎったりするかなぁってドキドキしてたわ。

    後、ひづる先生影なくとも身体能力高くない? 

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:35:09

    不気味感あるエンディング派

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:38:18

    そういや今日は竜之介初登場か 声変えんのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:16:07

    サマータイムレンダのお陰で月曜日の憂鬱が軽減されてたけど、アニメのお陰で木曜日も楽しくなってきたぜ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:59:02

    今日は第4話楽しみや

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:27:48

    >>127

    まんまやったな。声つくとあの胸でボクっ娘はやべーな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:10:42

    ジャンプラのコメント欄で性癖に刺さってた人がいるのを思い出すわ スク水仮面とボクっ娘眼鏡巨乳…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:11:47

    次のループからは相手も慎平がループしてることを認識てるからここからが本当の戦いだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:46:34

    影澪が撃たれる場面、漫画で読んだ時は血じゃなくて墨汁みたいなのが飛びちるイメージで読んでたんだけど
    アニメ4話でふつーに血だったんだとわかった
    コピーしてるんだから確かにそうか
    色がつくと結構グロい絵面だったんだな……

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:26:57

    アニメの感想無いから掲示板に来たけどネタバレっぽいの軽く見てしまった
    幸いキャラ名とか今見ても分からないからよかったけど、ネタバレスレじゃ
    ないんだから原作ネタは他で書いて欲しい

  • 135122/05/06(金) 15:28:03

    原作知らない状態で見てるから
    常にヒヤヒヤした状態で見れて楽しい
    初めてシュタゲ観てる時のような感覚

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:06:39

    人の死がそんなに平気な訳じゃないけどループ物ってどんな悲惨な状態になっても結局「でも元に戻るしな」って思っちゃうんだけど、慎平がコピーされることで敵にもループの情報が渡っちゃうのが緊張感出て良いね

    それと2回目のループは船の中じゃなくて港に着いた後からだったからちょっとずつループ地点が進んじゃったりするのかな?完全に戻る訳じゃ無いかもしれないっていうのも怖いポイントね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:21:17

    >>45

    でも本誌とジャンプ+じゃ評価の基準とか色々違うっぽいしなあ

    アヤシモンとしゅごまるはジャンプ+から本誌組だけど苦戦しているっぽいし…

    ジャンプ+なら作者のスケジュールに合わせて隔週掲載にもできるし単行本作業のための休載設けてくれるし

    ジャンプ+でヒット飛ばせることはスパイファミリーやタコピーが証明しているからジャンプ+を主戦場にするのも有りだと思う

  • 138スレ主22/05/06(金) 16:32:53

    >>134

    アニメスレ数日前まではあったんだけど保守し忘れてしまってね…

    一応ここは原作スレのつもりだった申し訳ない…

    >>116でも書いたけどネタバレありって最初に書いておくべきだった


    次立てる時は気をつけます

  • 139スレ主22/05/06(金) 16:45:01

    ネタバレなしのアニメスレ建てました

    https://bbs.animanch.com/board/599956/?res=4

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:46:45

    >>134

    ネタバレ踏んだのは可哀想だけど原作は完結してるからそこは個人の自衛の範囲じゃないかな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:41:30

    >>134

    アニメの影響で久々に読み返してるけどやっぱ面白いわ…

    読んでるとつい時間を忘れてしまう


    こう書かれてるんだから漫画の話になるって分かるだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:40:53

    皆慎平の右目のこと何も言わんのかなって思ってたけどさ菱形兄妹の髪色のほうが不思議案件だった

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:05:56

    >>142

    隔世遺伝かもしれないから…

    両親のどっちかの家系に赤系の髪色の人がいたんだろう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:30:31

    あれまだお母さんの方出てきてないよね?そっちかもな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:34:03

    >>144

    確かにまだカラーでは出てきてないなお母さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています