はーっ 神様よ死.ね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:17:25

    和服に革ジャンってどう考えてもおかしいのにもう見慣れたんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:20:04

    漫画オリジナルのライダースーツも好きなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:22:39

    見始めた当初は和服とも革ジャンとも認識してなくて、なんかそういう衣装だと思ってたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:23:26

    よくよく考えたら和服の袖がタイトな革ジャンの袖をきれいに通るわけないのに平気で二次元の嘘を付くきのこと武内の傲慢さには好感が持てる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:31:19

    僕は普通で特に変わったところもないんです
    それでも式と結婚できますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:33:43

    >>5

    なめてんじゃねぇぞこらァ!

    式と結婚してぇだと? お前以外が式の旦那になれるわけねぇだろうが!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:35:45

    >>5

    なめるなオス豚ァーッ本当は式とファックしたいんだろうが!

    式が男でもいけるしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:16:00

    >>7

    本編中にファックした疑惑があるんだよね。すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:17:43

    式は美乳
    大とかではないけど美

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:22:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:11:27

    >>5

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:43:38

    第三の人格「両儀式」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:46:31

    イェイ人を殺すのがこれほど快感とはフォフォこれは癖になりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:51:19

    夜劫雪信「許せなかった… 自分と同じ人から外れた人が普通の女の子みたいに笑っているなんて…!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:33:09

    >>5

    普通...? 異常と言うてくれや


    1日とかそこらで調べてくる情報の質と量じゃねえだろうが えーっ 

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:18:18

    怒らないで下さいね、未来ってあやふやだから無敵なのにそれにカタチを持たせるってバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:21:58

    >>8

    探し物が得意だから式のツボは全て把握しとるにきまっとる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:24:57

    >>8

    多分先輩を荼毘に伏した時に致したと考えられる

    式の気分も最高潮だったしコ・クトーもワケわからん薬大量に飲まされた事で性欲がバーストしたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:26:13

    このカッコしようとおもったら袖がムリだった
    作務衣とかの筒袖とか袖なしならできるかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:33:14

    >>19

    ボクは式と同じぐらいの身長です体重と年齢は倍ぐらいあります それでも式の格好ができますか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:52:43








    ‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:18:09

    んかあgeっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:20:34

    傷んだ赤色の話はするな
    私は今メチャクチャ機嫌が悪いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:21:09

    キー坊はオニ平に弟子入りするときに「神様にだって喧嘩売ったる」って言ってたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:06:34

    怒らないでくださいね
    神様といってもデンデじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:50:10

    なめるなっ
    オス豚ァー
    本当は幹也とファックしたいんだろうが!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:55:45

    里緒「幹也もいけるしな」ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:30:56

    真面目に考察すると、式は身体能力は凄いけど防御力は低いからキー坊や三兄弟には勝つのは難しいと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:40:02

    そろそろトダーの軍団で式を捕獲したいですね……生(レア)でね(ニィー

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:17:57
  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:42:21

    >>29

    おそらくせっかくのトダーの耐久力が直死で無視されてバラバラにされると思われるが・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:28:52

    トダーは機械だからセーフじゃないんだ
    モノでも壊そうと思えば壊せるんだ
    むしろサンプルを持ち帰られる方がヤバいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:44:39

    すいません 刀を持っている方が残酷になれるんです(荒耶との決着)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:17:29

    >>33

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:21:33

    許せなかった…本当の自分は死んでいて今の自分は偽物だったなんて

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:06:12

    私「ボケーッ。蒼崎の頭を潰すなと言うたやろうが」
    アルバ「おいっ。死者は死者らしくあっちへ行け」
    私「なんじゃあこの汚い廊下は(赤ザコ死後)」
    式「あのう、牢獄破りましょうか?」
    巴「俺は偽物ですか?」
    私「お前に意味なんかあるかあ」
    「両儀式」「あのう、貴方を殺しましょうか?」

    根源到達前の、小川マンションでの壮絶な会話である

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:36:17

    >>33

    両儀家の特殊技術とかじゃなくて侍みんなアレなんだよね

    怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:30:22

    >>5

    お、お前…変なクスリでもやってるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:22:49

    >>38

    ブラッドチップをやっていると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:45:04

    簡単に薬キメる幹也の異常性には好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:59:57

    初期の作品だから他の型月作品と比べると異常者ばかりなんだよね
    すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:05:38

    >>41

    しゃあけど他の作品も例外が存在するわっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:28:28

    >>41

    メジャーな型月キャラはだいたい

    異常者じゃねぇかよ えーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:18:28

    ひょっとして両儀式とタフくんは同一人物なんじゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:41:25

    >>42

    >>43

    待てよ

    起源覚醒者は荒耶と白純しかいないんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:06:35

    >>45

    起源関係の技術は少ないんだよね

    もう少し出てきてほしいのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:50:04

    >>1

    素材がいいと何着ても似合うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています