正直面白そうな版権スレだと思って開いたスレの

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:24:06

    タフスレだった時の何とも言えない気分は異常なんスよね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:24:46

    文句ないっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:26:25

    ククク...ククク...

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:27:10

    ハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:28:18

    内容が面白ければTOUGHで擬態していようが関係無いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:28:54

    「タフスレで建てた方がレスが伸びる」とか言われてるんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:29:01

    マネモブなら語録の一つでも書き込んでいくべきだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:31:24

    許せなかった…!アイマスのスレがタフスレだなんて…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:32:51

    普通のスレだと思ったらタフスレになってて、興味あるとか言った奴がいるからタフを布教したことがあるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:37:36

    待てよ
    タフスレのせいで息を吹き消した版権スレだってあるんだぜ?
    まぁ元のスレは荼毘にふされる寸前やがな ブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:43:06

    久々にタフカテ以外を覗いてみたら割とタフ関係のスレ画を見かけて
    なにっタフカテ以外も案外タフだなってなったんだよね
    残念ながら未読との溝は深まっていると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:49:50

    >>11

    タフは面白いからね…

    たびたびネタにされる尻丸エピソードも最終的には相手を格闘家としても男としても再起不能にしてるし

    悪に堕ちた原因も灘神陽流を見限った理由も因果応報もしっかり描かれてるんだよね 凄くない?

    まあそのあとアニマルごときに空間送りにされるんやけどな ブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:07:17

    ヤエノムテキ関係は申し訳ない気分になるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:22:00

    その作品とタフ両方を楽しめる、ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:30:49

    >>13

    最初にこれ貼った奴のオチンチン見せてもらいたいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています